眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

救いは誘う約束の地へ

f:id:takenokodance:20210610010003j:image

あぁこれもいつか思い出になるんやなあておもってとったやつ

そらそうよ

 

 

 

 

 

f:id:takenokodance:20210610010026j:image

誕生日にカレーぐるぐるしてたらなぞのふりかけ降ってきてワロタ 中心の香辛料の山みたいなのに蝋燭さして祝ってるんかなり怖いな

 

f:id:takenokodance:20210610010122j:image

めっちゃおもしろいこれ…

なんかこの映像で見た時の勢いや迫力のためにかおがぐにゃぐにゃになってるみたいですね

すごいなあとおもたけどなんかこの髪色とかもろもろの設定によってそういうかおのキャラみたいになってておもしろすぎる

かわいい

 

 

↑ここからじゅうごねんぐらいは経ったけど、さすがにオニオンくんによばれてる気がしたので行った(おにおんくんの写真はない。でも靴下と靴がおしゃれだった。)

 

ばらの、、しゃしんはあるよ

f:id:takenokodance:20210705015806j:image

あおびかりするバラきれいでカワイイ。

赤いバラは木の葉の色にまぎれているとチカチカとしてとてもいい、(げんじつのはなし)

f:id:takenokodance:20210705015952j:image

いいにおいしそうな森、でもいるポケモンは清潔感がない

まどろみの森であたいもまどろみたいな

高級ベッド置いて寝たいな、、

f:id:takenokodance:20210705020053j:image

ママがこう言うからさ、あたしもそうだと思ったしがんばったけどさチャンピオン戦までながすぎるじゃん くびのほねがいりこになったよ

さかなのいりこだよ

チャンピオンはでもやっぱりカワイイ…、もっとこうホツプくんや、チャンピオンと料理するやつとかやらして (?

おもうよ box(NPCってうったのに)に愛着わくとさ…、  きばなさんフレンドボールにいれていいか? ラブラブボールかどっちが、…

かわいいボールかわいい、ムゲンダイナにはフレンドボールなげた あれはなんでもつかまえられるやつやったろうからラブラブボールでもよかった

 

f:id:takenokodance:20210705020559j:image

 

 

↑ここから何ヶ月経ったのかわからないけど多分クリアしないからもうあげちゃうね

満足しちゃった、自分がやりたかったポケもン剣盾っていうゲージとっくに100になってたから

でも知ってることが増えると楽しいこともある…ポケモンは昔から少ししか知らなくてやったことなかった、でもできて楽しかった 世界に存在した時間を存在させられたから…

やっぱキャラメイクできるゲームは神どす

ありがと🎈