眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

塩おにぎり

きれいね ゲームのおそらだいすき

 

いぬちゃんでっかいかわいい

いぬちゃんににおいをさがしてもらうんだけど、そのつどつどで主人公がいぬをなでて褒めてあげてるのがえらすぎるよな ただのオブジェクトじゃないんだよないぬなんだよね・・

 

べつにころしたくなかったけどころさんとあかんかったひとを写真にのこしておくことにするよ(おもいでとして服もはぎとった)

主人公の妻ころしたほんにんだけれどもさ べつにころさんでよくないか?

だめか? いいだろどうかんがえても・・・

 

とうぜんのように神モードでぽこぽこころしたけど楽でいいけどたのしくなくてどうしたら・・・・・ でもふつうにやると難易度ベリーイージーなのに敵なかなか死なないし弾なさすぎるしう~ん・・むずかしいよ

たのしくないというよりは、世界にいる私以外のみんなと同じ位置に立ってないのが寂しいしほかのひとたちはがんばってたたかってんのにわたしだけいくら撃たれてもノーダメで至近距離で拳銃連射してるだけのひとでそりゃなんかさ・・・・でもふつうにやるのむずかしすぎない!?・・・・

でも仲間を連れ歩けるからそこはひとりでたたかうよりよっぽど楽しいんだけどさ このおじさんの巣もめちゃめちゃ敵いっぱいいてガチで10発以上撃って死なない敵とかいたしほんらい持ってるたまのかず10個とかだが?(神になると弾もむげんになる・・)

 

ごはんたべてくすりのんで健康体でたまあつめて武器がどうたらしてってやる気はおきないからチートるのがいいんだろうけどなんかどこかさみしいしさ みんなとたたかってるきがしないしさ あたりまえだけどさ よくかんがえよう

 

おじさんのおうち 鏡きれいね

 

おじさんのバスルームとても雰囲気よかった おみずがぽちゃぽちゃおちて洞窟みたいなふんいきでさ

 

very easyより3倍ぐらいやさしいもーどないかな

あとこんぱにおんとごはんたべさせてください