眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

ローリングピン.corocoro.com

確実にこのあと殺されるシーンじゃん

あしたバナナヨーグルトたべたいけどバナナ熟れてなかったな

 

いぬごやたてたらちゃんとはいってくれてにっこり

あとおじさんのいえのトイレにあった骨をいぬちゃんにプレゼントした

 

つきあいたてのカップルみたいなインテリアにした

暗くてみえんよ 電球つけたんだけど電力がなくてつかなかった

オレンジ色のかわいい照明ほしいな あったかそうなさ

 

すごいおしゃれなおみせだった 


絵がいっぱいかざってあるお部屋がおおかったな 自然とかなんでもない風景の絵がすごくあって誰がいいと思って飾ってんだってぐらい全員いかれてて殺気立ってる

かわいいまちだったけどまじで村長が秒速で仲間を殺すしバーテンダーロボットにとりあえず3か所のたてもののなかにいるひとを全員殺してきてよっていわれて無差別殺人じゃないですかいやですよっていったら自分はここにいるのがもったいないとでも?出ていけ!ってガチギレされて泣いてしまいました

 

メインストやってておもうのはニックが主人公でハムハムはそのあたりにういてる風船なんかな?ということだよね

相棒をニックにして進める率6割ぐらいなのでは?というぐらい運命が絡みまくってるね

パスタソースのようにさ

今日はひたすらおさんぽしてて海岸の町にいるでっかい蟹しばいてたらおじさんに「おまえは風船を無くした子供のようにあてもなく彷徨ってる」っていわれてなんかよかった

 

このピンクの雲と水色のきれいなお空がよくおみかけすんだよね

この世界 オレンジっぽい光が多い気がしてあったかいのに死んでて腐ってて

夢みたいに綺麗なおそらなのに地上にあるのは死と破壊だけででもたしかにお空は綺麗でさ・・

いろんんあ組織があってどこかに加担したいという気がなくはないけどもどうせこんな世界なら理想を掲げすぎてるというかこんな世界じゃなかったら存在できなさそうなそれでいてすぐ飛んで消えちゃいそうな正義を持ってるとこがいいな

でもわりとみんなそうかもね・・

 

 

 

なんかかわいいたてもの なんかかわいい

 

kawaii.

 

こんなに優しい色の光があるのに世界のどこも優しくないのがなんか悲しいね

 

コズワースちゃんチラリだよ ピースとかできたらいいのにナ

 

みつけたゾオオオ

民家のキッチンにあるってきいてたのでさがしてたけどべつのサイトで保養所にあるってかいてたから保養所いったらふつうにあってウレチ・・・・・・・・・・いろんなひとなぐりまくろう

 

ねこちゃんねこちゃん ここの保養所の壁紙かわいいかったな

 

ねこちゃんねこちゃん

自分以外の生命の自我の活動を停止させてプレイしてるからねこちゃんもただふらついてただけだったけど本来はNPCに殺されるっぽい やめな

わたくしというプレイヤーがその場所に存在することではじめて世界が動きはじめるんだね 最終的には魔法使いとかになって全員を「幸福すぎて死ぬ」ところまで連れていきたいな 道中にいるただ暮らしてるひとの邪魔をするようなにんげんたちは生地にしますが・・・ ハムハムはきっと誰のことも恨まないけど善悪の概念はめちゃくちゃ単純でひとの幸せを守れるならひとの命も奪うんだろうな 命を奪うってなんだよ

この世界で生きるうえで暴力を要求されることがとても多いけど(力がないと殺されるだけだまんえ・・)だからそういうものとハムハムの位置を調整というか感じてプレイしていきたいんだけど幸せみたいな言葉のことを忘れた人間はコロコロしてもいいんじゃないのか?でもみんな幸せなんて追ってられなくて生きるために人を殺す組織に入るんだよね?ローリングピんで生地をコロコロする、と人をコロコロする(オブラート)の運命感すごいな(日本語) 幸せってどこにあるの?幸せって要るの?_よくわかあrにあ・・・・・ みんな幸せじゃなくても生きてられたら幸せなのかな?じゃあだれのこともコロコロしちゃいかんのかな?でもそしたらこの世界に関われないよ・・・この世界のひとはひとのことすぐころすんですけどそれどうやるの ころしたらすぐしんでしまいますけど、それの意味ってなんなんでしょうか・・・・・ みんな意味とかかんがえるまえにひとをころさないと生きていけないというか、食事みたいなもので意味とかではない・・・?なんで赤いネクタイをしてるんですか?なんでそのくつをはいてるんですか?なんでゆびが5ほんなんんですか?みたいなものってこと?

もしtかしたらそうかもしれないよ

ならわからないよわからないよ