眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

おそらはいつでもきれいだん

ほーるあうと76というオンラインゲームをむかしやっていましたけれども

ひとりじゃこわくてできなかったんだけども

ほーるあうと4とかいうひとりようのほうはなんと公式がチートコードを出してくれてて、なんと私が全ゲームに実装を望んでいた「お散歩モード」があるんだよ お散歩モードではないのだが NPCに認知されなくなるというモードで、大量に物騒な人間がすんでるアジトに徒歩で忍び込んで、コーヒーをのんでいる物騒たちや、寝ている物騒たちのよこを通り過ぎて、クエストを完了したりできるすげーモードだよ

このコードはダウンロード中に知って、神モードといういくら攻撃を受けてもしなないすべてが可能なモードがあったから、ずーっとそれでプレイして武器は最弱近接と言われてるクッキーを伸ばす棒で固定して、すべての敵を伸ばし棒で殺しまくるプレイをやろうと思ってたんだけどね いまはたしかにそこにいるのに次元の狭間にいてだれにも認識されなくてとつぜん人の頭を吹き飛ばしていく怪異プレイになってるよ たのしいよー……

 

ほんまに怪異やないかい

皮膚実装後 やっぱ76のおもかげがある 名前はハムハムです

おはなきれい

 

い・・・・・・・・・・・犬さーーーーーーーーーーん!!!!!!!

 

おっきいかわいいおっきいーーーーーーーおっきい・・・・・・・・・・・・・

 

なんとぱーとなーになってくれます。おかしいよねえ!!!!(かわいすぎて・・・

しぇーぱーどっていっかいあったことあるけどいぬってより熊とか動物園で見る肉食獣とかそのやつなんだよね たまらんなおい

 

これは怪異プレイのようす 相手はひとごろし集団のかたがたで、わたしを認識していません

ほんとはころしたくなかったしスルーしようとしたらメインクエストのひとにぜんいんころすまでこのとびらあけませんっていわれたから全員時空の狭間からころしt・・

 

いぬちゃんがなにかをみつけました!って字幕でてきてなに!?おもたらなんか枝くわえてこっちみてていみわからんかわいくてわらいがとまらんよねえ

おっさんしんでるしねえ(わたしにふくをとられてる)

 

コズワースっていうロボットがいて2まいめのひふないころのわたしのうしろの廊下をとおってる家事ロボットのかたなのだが、世界とひととまちがほろびてもぐうぜんいきていて、200ねんぶりに再会するんだけどそのとき、「みんなしんじゃったね・・・」っていったら、「みんな死んだ?ああ、今お庭にはお花咲いてませんね・・」っていわれて、ああわかんないんだなあ・・・・って思って話してたら200ねんひとりでいてやることなすことがすべて無意味で辛かったってうちあけてくれてなんかすごい面白い会話だった(記憶欠け欠け病)

あとおもしろいのが戦闘にすごく積極的でたのしそうにたたかうのがかわいい・・・きたねえサンバイザーとかを店でかうと「それやくにたつんですか?」っていってくるしひとにおてつだいするかわりにかねをくれよっていってると嫌われる

 

善行プレイがすきだから(げむのなかではなんのあれもなくできるから)こーらのみたいよ・・・ってないてるしにかけのじじいにこーらさがしてきてあげたり記者のインタビューにめちゃくちゃ真摯に答えてたりするとコズワースが感心してくれるのがたのしいしかわいい ていうか同伴してくれるから後ろについてくるんだけどほかのnpcとの会話を聞いてるののリアリティがすごすぎてすごい コズワースともパートナーで同伴してもらってて、いぬちゃんからコズワースにかえるときいぬちゃんがさみしそうに鳴いてたから、のちにおじさんにパートナーかえるときコズワースもさみしがってくれるかなあ・・・っておもったら帰る場所指定したらノーリアクションで爆速で帰宅してて泣いた そこはろぼっとなんかい・・・ってなってすきだった

 

ぱーとなーのおじさん めっちゃかっこいいよ うしろすがたのひとです

パートナーがあたりをうろうろしてるのはまだわかるとしてわたしがすわってぼーっとしてたらこのひとも椅子にすわりだしてめちゃくちゃ感動したんだけど2人用のソファでとなりにきなさ~いっていってたのは来なかった 好感度上がればワンちゃんあるの?ないの?

 

 

ほーるあうとのやつ よくあるあれが 虫の敵が多い 苦手な人はやらんほうがいい みたいなの いがいと私は大丈夫なんだよな 現実の虫のほうがよっぽどこわいからだよ へんな音がしてふと横見たら壁にバカでかいむかでがいる恐怖をゲームの表現が超えてくることないとおもうよ