眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

いかにんげん

チプラモーンのにっきやっていくよ

さいきんはなにもしてないのに疲れるけど季節の変わり目だからですかね?

 

f:id:takenokodance:20221001180437j:image

👆これが世界一かわいいロッカーだよ👆

気に入りすぎてこのスクショ1日に何回も見てます

さいきんなんだかもっぱらピンクが強いのよね 自分の中で

f:id:takenokodance:20221001180743j:image

ふぷらとーんていうのはSwitchのお絵かきソフトとしてもゆうめいなんだよね

黒と消しゴムしか使えないんだけど、そんな環境で描くことなくてモノクロって新鮮でいいなあとおもった
f:id:takenokodance:20221001180746j:image

百均のだけどペンもせっかくかったのでいちにっきごとにいちまいぐらいはかこうとおもますよ

個人的にすぷらとーんは操作するキャラクターに人格を感じやすいゲームでたのしい スクショ機能があるからそのようなのを映しやすい、具現化しやすいとも言うのかな

f:id:takenokodance:20221001181018j:image

たまにかわいいひと(プレイヤーだけど中身はいなくてキャラクターが置いてあるだけ)がまちにいたりするからいっしょにしゃしんとろうかな、とかおもうんだけど、とてもひととうつるのが違和感あるのだよね…、友達がいなさそうだから…

こんなに鮮やかなゲームしててその位置に落ち着くのすごいなとおもうけどわりとそのような影みたいのも、おおやけに形をアピールしないだけでしっかり存在している気もする

 

無限自己愛編にはいるまえにこれをこっそりおいておくよ ぜんじんるいサプラトーンしようね

f:id:takenokodance:20221002013916j:image

スパラターンは5〜9歳のプレイや年齢層がいちばん多いというおそろしいゲームだよ キモオタがこんなに必死にプレイしているというのにな とにかくたのしくてすべてをつつみこんでくれる 万物が対象のげーむなのでおすすめだよ

 

f:id:takenokodance:20221002014036j:image

このコーディネートがすきすぎてもはや「芸術」と言っていいのではないか?と思っていますよ
f:id:takenokodance:20221002014045j:image
f:id:takenokodance:20221002014039j:image
f:id:takenokodance:20221002014042j:image

めがねは性能面でつけているから、多少不本意なんだけどこれはこれでいいな…とおもえるのだよね

 

くらげはまちにいたり、大学にいたりするんだけどイカとは言語がちがうからはなせないみたいよ。二足歩行(❓)ではあるけど、ヒトからかなり遠いから、知能もイカやタコたちにくらべたら多少低いのかなと思う でも大学にはいる かわいいね…

f:id:takenokodance:20221002014217j:image

あおかびちゃんはイカやタコのともだちはいなさそうで、くらげのともだちがほんのすこしだけいてほしい気持ちがある お菓子食べてすごしてほしい イカやタコたちに、人当たりはぜったいにいいのに、すぐ目の前から消えてそうなところがある 「いない人」概念だこれ…

わたくしこのちょうしで無限にじぶんのいかのせかいにのうみそとかして汁にしてのんでるからね、おねがいしますねそこらへんは

 

f:id:takenokodance:20221002014226j:image

おまつりのときだけよるがくるんだよね 栄養なさそうなごはんがいっぱいうられてていいよ

 

ロビーの休憩所…ここがすきで、休憩でごはんたべたいーおもったけどよくみたらソファの横にゴミ袋積んであってくさい
f:id:takenokodance:20221002014223j:image

都会で生きるのに慣れてたらゴミ袋の横でごはんたべられるのかな?

ゴミ袋の横でごはんたべないでほしいからたべないでほしいよ

 

ちなみにあおかび24じの24じは警察24時のイメージなんだよね わかってくれるひといるのかな シュークリームたばたい