眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

明太子ごはんとカレー

いちばんかきたいらへんにたどりつきたすぎて焦っちゃうからいちばんかきたいところからかいてどうちゅうぴょいぴょいひろってくかんじにしようとおもた

 

 

f:id:takenokodance:20220223223947p:plain

これあるふぃのくん 青いふくのしろいかみのひとがあるふぃのくんなんやけどかおがきれいすぎる ていうかみぎのほうのひとかわいいな全員かわいいな ふぁうちゃんは映り悪いね

 

 

f:id:takenokodance:20220223224149p:plain

ヤシュトラちゃんかわいいすぎないか?好きだよ いちばんかきたいところがどこかわからない

 

もうどこがかきたいかわからんくなったからふつうにじけいれつにかくね

このしゃしんもおきいにり きれいだから・・・・・・・↓↓↓

 

f:id:takenokodance:20220223224358p:plain

 

なんだこれ

f:id:takenokodance:20220223224603p:plain

 

f:id:takenokodance:20220223224647p:plain

とりあえずなによりも自キャラの顔をのせたいらしい めちゃくちゃかわいいからな・・・・・。顔に価値がある・・からな・・・・・・・・

f:id:takenokodance:20220223224754p:plain

みぎのひともすきだった 漆黒におけるこのひときれいでよかった

でもやっぱりなんか自分というかプレイヤーきゃらくたとの関係性がもっとなんか欲しかった(ほしがりおばさん)なんかこうキャラゲーとストーリーの兼ね合いめちゃくちゃにせめてせめてしてるかんじ、すごいえらいな・・・っておもう・・・でも個人的にはキャラゲー寄りでよかったもうちょっと たぶんたのしいしすごいげむやったからこんななんかもうちょっとこうだったら・・・みたいなんおもてしまう でもこれげむとして改善点とかぜんぜんそんなはなしじゃなくてもうちょっとずれてたら私がすごい落ちただろうなっておもったその穴に・・・・・そういう感想・・

いやでもきれいだったよでももっと汚いところもみたかったなこのひとの もっと絶望的な位置に立ってみてほしいなんかすごくちからづよいひとだからもっとその生命の瞬きが火花みたいにちりちりに光になってくの見たかった そう見える、そうふるまってるだけでほんとはそんなことないのかな・・・しっこくでもすごく悩んでいたしな 悩んでいたというよりは怖かっただけなのかなわからないが

 

f:id:takenokodance:20220223225352p:plain

ここすごくきれい  夜がこなくなった世界だよここは

あかいおはなのいろきれい

 

 

f:id:takenokodance:20220223225529p:plain

 

 

 

 

f:id:takenokodance:20220223225556p:plain

これくっそ過疎コンテンツにめっちゃひといて感動したときのもの 1こぐらいこういうごっちゃごちゃのがめんのやつものせたかったからのせづ

 

f:id:takenokodance:20220223225716p:plain

f:id:takenokodance:20220223225731p:plain

f:id:takenokodance:20220223225745p:plain

このげむのすきだったところ ほんとにおそらきれいなとこ・・・・・きれいできれいできれいだった

f:id:takenokodance:20220223225835p:plain

 

 

↓cgげむでこんなしょくぱんがきれいなの「力」やな・・・ってすごくおもう、こういうところがこのげむの豊かさやった、ほんまにそうやった 蒼天のときにりゅうとりゅうが決戦の場で戦うシーンがあって、ウオーやったるーー!!って意気込みみせてブラックアウトで終わり際だけ見せてもよかったのにりゅうとりゅうがたたかうシーンめっちゃめっちゃに見せられてすご・・・・すごすごすご・・・・ってなった・・・・なんかそんなのふつうにげむしてたらみかけないよね、なんでだろうゲームしてないからかな

 

びみょうに皿の左側に寄ってるのなんなの

f:id:takenokodance:20220223225857p:plain

 

 

これ最終的なわたくしの漆黒ねりあるきこーでぃねとですごいおきにいりだたおっぱい

これなんかもう・・・・・・・・・・・・・・・・これなんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みぎのひとグ・ラハ・ティアさんなんですけどこれはあの・・・・

なんか「ひとのために自分じゃなくなっていくひと」にとっての救い、その希望の光になるっていう図、その・・・・バランス感が・・・・?自分がうごかしてたきゃらくた像とあいまってなんかすごい・・・・・・・・・・・すごいよかったな

なんかほんまこの関係性すごい女性的やって思う、崩れかけたヒーローみたいなひとの手をびみょうな笑みうかべて支えられるってなんか・・・・・・・・いやほんまになんか・・・・・・・・・・・言葉にできない でもここらへんで感じたグラハの人物像みたいなもの、ほんとうに感動したし・・・・・おぼえていたい・・・・

なんかここらへんのグラハって漆黒以降のグラハはいつでも女性的かもだがここらへんはとくにマジでなんか・・・・・容易く自己犠牲、でもそれに自分が溶けきれてない、完全に諦めきれてないのに思考によってそれを抑えつけてどうにか耐えようとするかんじとかなんか・・・・・・なんか・・・すごい女性ぽいかんじがしないか・・・なんでそうおもうのかわからない

いやでもこれゴリゴリのひげもじゃもじゃのおじさんが同じ立場だったらそう思わないのかな・・・・

ゴリもじゃおじさんだったらなんか女性っぽい弱さ、が老人っぽいの弱さに移動するかもしれない・・な・・・ でもなんか・・、ぐらはが老人っぽくないのは真っ黒の闇に溶けていく過程でも光を見るの諦められないというか無意識にでも未来みたいなものへの執着決して手放せないところがなんか・・・・・・

f:id:takenokodance:20220223230225p:plain

 

 

 

f:id:takenokodance:20220224001624p:plain

このかみがたついんてーるなんだけどすごくうしろのほうでふたつにむすんでるからみえにくい でも後ろ姿がすごいかわいい(しゃしんなし)

 

しゃしんあったけど武器でよくみえない

このおよふくほんとにおきにいりで絵にぜったいかきたかったけどかくまえにもえつきちゃた

このぶきもおなじだんじょんをめちゃくちゃまわって手に入れたよ おもいでのしな このおくつはffしりずのまえのひとの靴(?)で、ショートブーツなんやけど色んな方向にジッパーがあっていみわからんところがすきだったよくはいてたこのおくつ

f:id:takenokodance:20220224001902p:plain

 

これふぁうのおとこばーじょんとかいういみのわからないそんざいのひと

顔きにいってた でもいざストーリーに絡めて存在させると違和感すごくて即もどしちゃった(くちのなかのわたあめの2200円)

f:id:takenokodance:20220224002043p:plain


ドマのばっかでかいすし

にぎってるおおきさはふつうだから皿におくとでかくなるのかな

かわいよね

f:id:takenokodance:20220224002203p:plain

 

 

他のぷれいやがじぶんのいえをスタジオとして貸し出すという現象があってそこでいったおうち すごいかった・・・すきなすくしょ

f:id:takenokodance:20220224002404p:plain

f:id:takenokodance:20220224002431p:plain

きんいろのねこのひとはいんたねっつお知り合いのひとで2人うつってるしゃしんのひとはぜんぶおなじひとやたぶん いろいろに付き合ってくれてあそんだけどこのげむだれとやるかでぜんぜんちがうのになるねっておもう たのしいね

 

f:id:takenokodance:20220224002732p:plain

 

 

さぶくえすとですきだた、イーッヒヒみたいなわらいかたするひとでぷれいやのこと「坊様」っていってくれるあやしいひとが死んでかなしかったやつ 奥のひとがころした かなしい

f:id:takenokodance:20220224002830p:plain

オンラインゲームだからジョブによって順番待ちみたいなの発生しちゃって、それのまち時間にもんすたー狩って報酬と交換してすきなまちにむりょうでいける券をあつめるぞーっておもってたのにそのもんすたーが湧かなくて座るしかなかったやつ

f:id:takenokodance:20220224002954p:plain

みかん

f:id:takenokodance:20220224003337p:plain

f:id:takenokodance:20220224003420p:plain

 

 

 

こまぎれにく

これがえめとセルく もっとうまくとれたはずなのにこんなのしかない

漆黒のひと ぐらはてぃあとともにしっこくの2大ひろいんをつとめた偉人

f:id:takenokodance:20220224003553p:plain

漆黒のすきなところはいちおう対立した立場であったえめととぐらは(主人公はこっちがわのひと)のどっちもをきれいにきれいに救ったところでゃな

えめとの善悪曖昧さのチラ見せ具合とか諦めとnot諦めの狭間にいてひとりでもあすへただあるきださないといけないところとかほんまにバランス感絶妙やった

えめともぐらはもそういうあいだ、間にいるひとなんやなっておもうね・・・。れいかさんとかも個人的にはすごくそのあいだのひとだから、じぶんがすきになるきゃらくたのすごくわかりやすい要素なんやとおもう曖昧でそのあいだでずっとゆれててそれに本人もほんろうされててえめとはその翻弄を楽しめてはなく、こんなしかめっつらしていきててそこもなんか好きなところではある ていうかわたくしのちちおやに顔も性格もちょっとにていておもしろいんだよな わたくしはよく作品のなかのひと無意識にちちおやを見る ショーシャンクの所長は顔がほぼわたくしのちちおや ジョーカーのホアキンもちょっとにていて見ててこわかった ジョのホアキンは私が高1のときかよってたお絵かき場にいたやさしいひとにもにている この方向性の顔になりたかったけどお母さんに似てるねってよくいわれる 

、なんかそういうところがすきだったなっておもう れいかさんとかぐらはとかちはやさんは(なぞさんどういっち)その翻弄に対して前向きだから光にすすんであゆんでるんやなっておもう でしっこくであまりにもきれいに、きれいに幕を閉じたからさ えめとせくるもぐらはてぃあもな だから暁月(つぎのおはなし)不安でもあった、少しだけ でももうそこ別物かなっておもうつながってておなじせかいでおなじひとだったとしても別物だなっていまはおもう

f:id:takenokodance:20220224005541p:plain

f:id:takenokodance:20220224005602p:plain

f:id:takenokodance:20220224005621p:plain

なぜかこの酔いどれディーパくんていうぶつがすきですきだった

かわいいよね、かわいいからねだからだね

 

これのみぎのひとはこえがモーティー・ロジャーでしぬほど草はえたけどすきなひとだった なんかそのせいで(?)裏切りそうでこわいなとかおもってたけどさいごまでりっぱなひとだった しななくていいのにしにましたこのひとは

f:id:takenokodance:20220224005718p:plain

 

キモオタのスクショ

f:id:takenokodance:20220224005915p:plain

 

 

f:id:takenokodance:20220224010110p:plain

f:id:takenokodance:20220224010133p:plain

このとき帝国もうふにゃふにゃやってほぼおかゆやって 皇太子がなにもかもこわしたから くっそさむいのに地下鉄に帝国のひとひなんしててさむいさむいやった ここでながれてた帝国の軍歌?みたいのめっちゃめっちゃめえっちゃ不気味でこわくていやだった でもここはすごくきれいだったsfえいがってかんじで

 

でんしゃでおわる