眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

いかりマメクン

5/10

 


ジンギスカン

f:id:takenokodance:20210522203254j:image

 


お腹いっぱい

 


北海道1日めの夜なのに疲労困憊してて風呂しにかけであがってきたときの自分の顔ほんまに疲れ切ってて明日ホテルにいていいか?というかんじや

セイコーマートでおひるかって寝ときてえ

都会ほんま無理や 息ができんわ

 

 

 

なんというかいろいろで自律神経狂ってるんやろなとは思うけど疲れすぎてなんもせずねる

 

 

 

5/12

カレー店のイス硬すぎてケツ

 

 

 

 

 

 

 


5/13

うたのぷりっていめーじからが緑の方がもういっこいめじから持っててそれがピンクだったり赤の人がもういちめんは水色だったりしてるんよねすごいかわいいんだよね

それでミリオンのひともそういうのふと思うときがある

このみさんは水色やと思った、きれいな

ほんでねぼけてロック画面のれいかさんみてたけどれいかさんはすこし濃いラベンダーかも

他に思ってたの1人ぐらいはいるけどわふれた

 

 

 

ほんで旅行疲れすぎて帰ってきてあまりにも情報量のないなにかで洗いたくてすみっこぐらしの映画みてたけどぬるぬるしていてとてもいいかんじ

キャラクタに声がついてないのがよいというかもともとあのかたたちのコミュニケーションを人の言語で置き換えてるだけ感みたいのがよい

あとカフェのていんいんさんがおばけだけどそれに対して誰も何も言わないみたいなそこにかかわる全員がなんの疑問も持ってなさそうなとこがなつかしい 絵本というか子供向け本みたいなののかんじが  こういうの今でも好きやろなという

タピオカがおにぎりたべてるみたいな

 

 

 

5/14

 

 

 

 


なんか机の音あきらかになにかいる物音してて虫キラーワンプッシュしたけど噂では虫が死にきれない毒でのたうちまわってそこらへん死体で溢れるというのだったのにまったく死体ないな あっても困るがなくてもどうなんだ

 


ハムエッグ

 

 

 

帰ってきて胃があまりにも息してない

眠っているよう

気温差かな 季節一個飛ばしてきたもんな

 

 

 

おいあとライブまで8日なのに爪折れまくってゾッとするタイプの深爪になってきてるんですが

キモい

 

 

 

5/15

いや暑すぎ死ぬわ

普通に夏バテなってる気がする どういうことだ

 

 

 

みりおんらいぶ、遠いとか目に見えないとか謎に包まれてる感そのそれってつまり未来というそのものなんだなってなったよ

はい、…好きよ…

 


5/16

なんかえれなと同級生で、エレナが病気になったのかエレナの家族が病気になったのか引っ越すのか、誕生日なのか、なんかそんな親しい方の節目になにかするためにエレナの好きな恐竜の格好してエレナになりきって手紙を書いてる夢みた

でも小学生の時仲良かったのに5年で引っ越してった友達でもあった そのときどんぐらい寂しかったんだろうわからんな その子の友達に嫌がられたりその子の親にも大して良く思われてなかったりみたいなことのほうが思い出せる ナニシテルンダロナァ

エレナの手紙にさいごエレナの😋こういうサインかくか悩んでたみたいなのがあった ほんまに親しい同級生で、小学校の通学路をエレナ私含めた4人ぐらいで明るく歩いてたが,高校生ぐらいの年齢だったよな

そらエレナが高校生ヤシ

 


やっぱさんにんぐみっていいのか MTWはきみどりとアルカナがツートップなのよね テーマが深淵 

 

 

 

こんなかんじだったよ

f:id:takenokodance:20210522203326j:image

えれなちゃん恐竜すきやったんやなはじめて知ったよ

たのしかったねえ

 

 

 

5/17

プレスバターサンドおいしかあったすぎてほしいー

ほしいー星野源

でもりんごあめかうし…でもロイズのチョコまだ全然食べてないのにりんごあめ買ったら両者しなしなになるかな

 


眠るってすでに寝てる感あるけど寝るっていうのはいまから寝ますよって感じだな

 


このまえみずきちゃんが有無行き交いいうてたけどれいかさんも相当境界のひとだよな 成人してるのにPから呼び捨てやしソロの雰囲気とかも大人組で独特なしっとりきらきらした美しさあるけどそれを感じない

なにか浮いているよねフワリと

 


KOHニキれえかさんに歌かいてくれへんカナァ……💓

……💓(エコー)

 

 

 

さいふもっていく明日は

 


眠い💤、

 


あぺっくすのヴァルキリーチャンめちゃかわいい

さいしょ男性かと思ったら女性で、でもそういう顔の男性か…と思ったら女性だった カワイイすぎる

 


でその明日はクリーニングとエアコンのスプレーとあと

もう忘れた

 


5/18

リップクリームです

 

 

 

あぺっくすやっえヴァルキリーちゃんでじどりしまくるゆめみた

 


ラップ粉チーズ味噌

 

 

 

なんかさいきんぜんぜんブロギかいてないな予定があるってなんかミスりそうで怖くてあたふたと睡眠をくりかえしてるからかな

 


5/19

 


唇万年木の皮女だからリスクムリム買ったけど飲み物飲んだりする時くちびるグニュグニュなの嫌やし食べるときもいややし塗らないんやってことを思い出した あーあーあーあわあ

バカ昼飯VSバカ夕飯でおなかいっぱい

でもそこまで吐き気ない 強くなた なぜ?

 


あわあわ

 


いや死の舞踏のイントロ始まりつつある でも演者はステージにはまだいない どうなるのか

 

f:id:takenokodance:20210522203428j:image

そっかいどうのらしゃししん

 

 

f:id:takenokodance:20210522203604j:image

これもそう

こうやって生きたいから

そうでありたいとは思う

 


えーぺっくすがおんらいんしむずみたいになったらやりたい

チョトやりたいけど別にやらんでいいからやらない

ゲムはやりたいやつをやる

別にやらんてイイやつはやらない

油を食べるとゲボを吐く

そういうことよ

 

 

 

ゲボ吐き宇宙を見たから気を逸らすためにやった

f:id:takenokodance:20210522203552p:image

重すぎてなんもできんかった iPhone7ではダメみたいですね、

ユーザーがワールド動き回ってるタイプのすきなタイプのやつやったんだけどプリティーみたいな名前のこがのろのろ歩いてて見た目もかわいかったからお!カワイイ!って思って見てたらNPCっぽくて昔NPCにあの!すみません!って話しかけててユーザーの人にそれNPCですよって言われてたの思い出すた

 

 

 

まじでスズリから発送メール来ないんですけど

 

 

 

三日ぐらいバイキングでポテトと肉しか取ってないみたいな食事してて流石にヤバよ

 


ちなみに昨日は死の舞踏はじまったあと何もいえないぐらいの地獄見て寝ました

 

 

 

5/20

 


予定詰まりすぎてさすがにどの地点でも疲れが取れない

疲れは取れないものなのかい

 

 

 

こういうときこそ身体にこう運動をアプローチをするべきなんやけどもう疲れすぎて逆にそうするということができない

あしたはすね毛とライブの日の服決めないと スズリくん息してください カッパがいるかもだからウエストポチくんではだめなんだけどだからといってエコバック持ってアトラクション乗るのか?わからんな ロッカーによるのか

 


雨そうだよね そしたらずっとパティスリーにいますね

 


なんかほんまに大人は予定がたくさんあって急いでてあまりにもそれが嫌だと感じるから場所で急がないために自立しないとと思ったね

でも姉にどうでもいいことベラベラ喋ってて聞いてないと聞いて〜っていうけど「忙しい」とか言われる時とかほんとにね死にます

 


つらいよかなしいんだよー

 


あの雲の家にある家に住みたいよ 赤い屋根煙突、窓,木のドア

 


でっかいオーブンがあってサ、鍋は全部高級品のあの鉄かなんかのやつで 犬と暮らす

そうして寝たり絵を描いたりしてたまにごく稀に下界に降りてハンバーガーたべて雲の上で寝るのよ

おねがいします

 


漫画描きたい無理寝たい三日丸ごと

そしてほうれん草のおかゆだけすする

 

 

 

 


いやしかしいつでも美しくいようと無意識に思う,せっかく当選したライブにはキレイに行きたくていろいろ頭を悩ませる,でも疲れる 美しいという状況にこだわる必要は多分ない そんなことをしていると無理ですよ

 

 

 

すね毛ネイル洗濯物

 


5/21

机の上がまたカサカサ鳴ってて怖すぎるんですが ていうかポップコーンの袋が単体で鳴ってるんだよねどういうことなんほんまに 怖すぎるよー 虫でもついてるのかと思って裏返しても別にいないんだよねどういうこと

 


 


ていうか虫ならなんで前回のワンプッシュで死ななかったの ワンプッシュ足りてなかったですか

 

 

 

5/22

 

 

 

あの、ライブ会場来て思うことはオタクはでかい小学生かお父さんに分けられる

 

 

 

目の前で名刺交換してるとこみた ほんまにするんやな

でも渡し方は片手で適当なんやな 本来どうするのかよくわからんが

 


シャツの胸ポケに人形つっこんでるひと絵面おもろすぎる こう見るとカワイイんだけどギリギリ買わないんだよな

 


おい凍死するんだが野外は熱いっていったのだれですか?ころしますよ膝が壊死するよー

 

 

 

アニマルステイション終わるまでジャングルパーティーだと思って緑2本降ってたから逮捕されました

 

 

 

死にかけなのに家に帰るまで今から14じかんぐらいあるの狂うで。せめてはよバフ乗りたいよ もう後半の方手かじかんでぶぶぶってなった

 


ライブ感想記事書くから切る