眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

ナス・オン・ザ・ビーチ

     ☀️

  ☁️      ザザン…     

🍆   ⛱🌊🌊🌊🏝🌊

 

 

 

 

4/18

くれしぇんどぶるーの絵描いてて、Tシャツにしようとおもって、とうぜんのように服着せずにかいてて、これ…児童ぽるのですか? つかまる? たすけてー

公共の場あるいていい?…   アーティスティックにしたらたぶんいけるやろ (??????

 


ていうかぶらっくぱーてぃー披露信じてるけどイントロの悲鳴にかんきゃくの悲鳴がかさなるがこれがねらいなのか ぴぴろぴろぴろぴぴぴろぴろぴろきゃーーーーーーーー

 


ていうかおもったけど、舞台上劇的なんとか、っていってて、…でも舞台上も劇的ではなく、…その、どこにもないならどこにでもあるからさ…そういうほうのが近いかもって思ったねえ いや、…はい

 


4/19

なんかその。、、、「信じて」「忘れないで」「また来てね」「きっと、」のはんいであること、そこから話してくるところがすごくカワイイし愛おしいのよ ひびのなかでかんたんにわすれてしまうものがいちばんそこにある 其処 底 なんだろうな,この感覚は 「期待したい」と思わせる,思う心なのかな この弱さというか力のなさがとても少女性とリンクするし美しいあまい物語というものが記憶からたやすく消えていく感覚に近くて、なにかそこがとても女性的だなとかんぢるよ👩‍🍼

 


つかこの、…まばゆく発する光,というよりは受容体なのか…根本的に….。  

 

f:id:takenokodance:20210423001917j:image

れいかさん あの 腕が妖怪 しかしとてもかわいい 

ほんらいこれの1.5倍ぐらい腕ながかったけど全体のバランスが崩れるのでやめた 「全体のバランス」とかいってんじゃねえ!だれだおまえは!帰れ!

このれいかさんの顔すごいかわいくかけた まあれいかさんは気体だから 熱気球やから 熱気球ってなに?  ききゅうの絵文字なんでないんや

 

 

 

4/20

ゲボ吐き祭り開催 いやはいてへんけどさ、、、

いっつもゲボ吐き祭り開催してない?風土柄、

ほんで何言おうとした…ァ

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

インスタの料理レシピ投稿 ブリトー風の生地焼きうまいやつ みたいなの レシピでは薄力粉100g,強力粉,中力粉でもできます!ってかいてある投稿に

「小麦粉でもできますか?」

ってコメントあってそれが衝撃的すぎて今日一日中「小麦粉でもできますか?」って言ってた

 これが世界を象徴する言葉  わたしの胃を象徴する言葉

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 


体調悪いくてでも黙って寝たくないような夜 そんな夜ばかりよ そんなときえさえぬえく見ても気が狂う人間投稿しかない 「何もない!!!!!!」

 

 

 

 


そんな時に温泉のように

 


ア゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

ってなれるそんなものを知ってる 幸福すぎるよー タイトル「幸福」で本になれる 本になれるってなに? あのみずいろの文庫本のやつで しんちもうぶんこの、、、っておもぅたけどもしさしてヘルマンへっせのやつだけなのかあんなにかわいいのにねえ!!!!!!、、、、

 


なんかこのさー  さいきんねっとしょっぴんで服とか身につけるものさがすときがあってほんとうに、「これがいいんや脳内のこれがいいんや」っていう脳内のこれが具現化したものを探すんだけどほんとととととに無いよね

みんなが赤で欲しいようなのを青で欲したり可愛くなりすぎないでいて透明感でそれでいて深く彩度も明度も低くてでもきらきらで、卍甘美卍のやつがほしくえこの世に存在しないことに絶望して眠ることを決意した夜なのよ

 


ゲボ春巻き ピンクの薔薇の香り カレートースト

郷愁香

 

 

 

あの、……      。

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦でデートにでかけてっためかしこんだ姉が現実とは思えないほどの美しさで義理の兄にさ2い湧いた

 


泉の女神のように   …   ✨

 

 

 

 


それにしても自分の料理が美味すぎて人類に分け与えたくなるね そういうものなのね

 


ポケモンしてて思うけど玲音さんのチャンピオンキャラ付けってほんとにかっこいいなという この極端に言えば自分と他者の境界線がなくて内容物だけ重要視してるかんじというか 

 


胃ミッドサマーになって昨日の夜キュウリ齧って寝たけどウウ…てなって、朝になったらお腹空きすぎてふらふらゾンビだったからカレーとめとめとのブリトー5億個たべて、いやこんなことしてるからですよ、てなったねえ

 


crescendo blue

CRESCENDO BLUE

 


どっちこれ

個人的にはこもじ  全部小文字のバンドとかってあるんかな あるやろなあ

 

 

 

f:id:takenokodance:20210423001825j:image
字汚(率直な感想)

 


もじいれるとダサいかな?と思ってたけど逆にいいかもしれない?(?)とおもって、、??うーん

f:id:takenokodance:20210423001816j:image

このフレームに何年入ってたんだっていう色死にサンプル紙のいろ綺麗だったからスポイトでとっていろつけようとして取り込んだけど全然違う色だったから加工したけど全然違う色なんですが、。

 


ぁ!

 

f:id:takenokodance:20210423001753j:image

 


ぁ!ぁ!ぁ!ぁ!ぁ!ぁ!ぁあ!ぁ!ぁあ!ぁ!ぁ!ぁれ!

う^〜^ん、

いや本気で今年中にできるかわからんどーなにもかもわからんどー てぃしゃつもくりすたでかいてるでゆるしチクリー(だれになにをいうてるの)

 


梨花ちゃんクラゲみたいね

 


あの

 


このかたのやつぴくしぶでたまたまみかけたの かわいいきれいで、ほんでこの表情の二分化に見せかけた「三分化」がじぶんのいまのくれぶる絵と完全一致してて、あ〜…  その、…しずしほが🚥の🟢なら、れいあかは🔴で、セリチャマが🟡なんすね。

いやなんか…、これ、…載せていいんかなわからんなUR Lなのはあれだけど、いやいいやまぼろしにしよう とてもとてもとてもとても綺麗な絵 ユニットっていうものの絵見た時に誰か一人浮いてるように見えるとか,5人それぞれ孤立してるとか,周囲がなんともいえない暗い色だったり、共通してるポイントみつけるとうれしいしたのしい

 


なんのはなししにきたのかってあの

真壁瑞希ちゃんってほんま、有と無の間を行き来して翻弄してくるとてもおいしいあいどるやなとおもうのね、 でもそしたらそれって千鶴さんもそうっぽい、とか未来ちゃんも,とか思ってると,静香ちゃんの現実的な(....?)性格とか、強さとか見てても自分で描くとアホみたいに気の抜けた、あるいは無機物っぽくなるから、こみゅとかのしずかちゃんみてるとオオ…(ハムスターが手の上で動く感触)みたいになるそのあんびばれんす(世界一言いたいだけことば)

いやそもそもアンビバレンスというかグラデなのか しらんが   ?   アンビバレンスてグラデですか?(?)

ほんでその、有と無…、ってアイドルそのものがそうなのかな、というのもあり そういうところで職業ファンタジーアイドルでないなにか点・をみつけるとおもろい

かこのしたがき

「形をつくることであたたかな無を生み出すような。ミリオンはドーナツやったん?

その説はあります。けっきょくドーナツは穴がうまい。」

みたいなのあって、アなつかしいし、そうかもみたいなの、…     ミリオン粉砂糖ドーナツなんだよねほんと ありがとー

 


くれぶるのえ✟シックかっこよかっこよ♂ジュウジカ✟みたいなの初期イメージやったけどへんな少女漫画みたいで、…あいどるものっぽさでできた!?…いいやん\いいやん/

 


シロップネイルっていうやつがかわいくて富士急いったときこれ自分がつけてたら似合わなすぎてめっちゃいいしファミリーアトラクションに一人で乗っててもなにしててもこの爪があればかわいい🐸✨💠気持ちになれる(?)!?と思って調べてたけど2018ねんが流行りだったのか ちょっと遅れるレベルではない ダイソー徘徊しよう ひゃくえんネイルたすかるねー

あるのかなーあったらいいなあ

 


れいかさんにしかばねのおどりソロ曲三曲とまったく同じノリで高らかに爽やかに愛おしく,愛おしくかわいくかわいく歌いあげてほしい  ♬♩🎶

 


線画レイヤーと背景色レイヤーまちがえないように、(すでに線画レイヤーで背景の半分ぐらいの色塗ってる)しっかり指差し確認、描写!‼︎(背景色レイヤー)

↑????🌵

 


今日?   ヒプノシスマイクのアプリからメールきておおさかのセンターの人のボイスに「死ね」が追加されたよっていうメールくる夢みたな それがファンに好評だったっていう謎な iPhoneからは消したけどiPadにはいるのかなさすがにもういないかな

f:id:takenokodance:20210423001726p:image

これとか 見てて思ったけどじぶんでやっといて、麗花さんセンターって「無い」からいいし、レイジュリも「無い」からいい いやレイジュリは、………

でもレイジュリって二人じゃ無いとレイジュリじゃないのはみんななんとなくわかるだろうあの緊張感が

でもライブ一挙配信で画面収録した4thマリオネットでモニターが赤と青の光の交差みたいな映像やったの見て泣きそうになったよ いやでもわたしのミリオン界のアダムとイブはレイジュリであること、……思い出せてたのしかった 🍎🍏

 


忘れないうちにメモしときたい

真壁瑞希にほぼほぼ関心なかった(みりみしたはやってた)期間結構あってそのときに制服の真壁瑞希が私が真壁瑞希を見ないからという理由で樹海みたいなとこで首を吊ってるっていう夢見てあああああなんで……………!!!!!!みたいなのになったことがあったね かなり昔 ウン

4/21だからって好きになったときは別です

 


4/21

松たか子ってショートかわいい なんで お腹イタリア ゲボ吐き草(ぐさ)

f:id:takenokodance:20210423001656j:image

左右反転したまま撮っちゃった かわいい

バンドTシャツみたいにしたいけどバンドティシャツの後ろってどんなんならかっこいいかなーっていうのがわからぬくてパワパフがるずにもまけない丸さのみなさまとかどうかなと思ったけど前の絵柄とのばらんすが(バランス)だからそのー、はい

どんなんならかっこいいかなー

 


あの死の舞踏始まった ゲボ吐き祭り開催のときと死の舞踏のときがあるんだな(世界一どうでも

ゲボ吐き草×死の舞踏というかんじ

 


 


卵焼く音居る?

\居るよー/

ちょっと前ぐらいに、目を閉じてると閉じてない同時にかけたらいいのに…まさにこんなかんじで…みたいなの、思ってて 途中まで目閉じでかいてたけど開けた方がしっくりくるなみたいので結合の前ににゅんにゅんしたんすね

この…かんじ、瞬きぽくはならなくて なんかこうあと一駅で駅つくから寝たらあかんけどめっちゃ疲れてて、陽の光がやわらかく、がらんとした電車内でただ揺れているような終点天国みたいなかんじのお向かいに座ってる人みたい…

 


ライブ席、最前がいー^^ていってたけど、夜空や夕暮れにまたたくペンラみてあ^〜⭐️(融解)になりたいから、逆にモニターの画面もよく見えないぐらい遠くてもいいかも いい天気だといいなぁ 曇りが一番いややなぁ すんすんとしたはれ、でもくれぶるの時だけは降って止んでください かみさま

休みの日も在宅ワークするぞー^^ていって休みの日 ねる→絵㍉→ねる→ねる→さんぽ→絵㍉→ねる→絵㍉→ねる→絵㍉→ねる ねるねるねるねは…      

絵㍉なのなんでだろ なんでだろ 止まらない 終わらない

生春玉ねぎ-♩

ゲボ吐き祭り開催されつつある ちらほらと出店の準備を、はじめるかはじめないかという

✨楽に生きたい✨

はい、わかりました

 


絵描いてるとき心情一致音楽難民になるのどうにかならんかな、最近これが強くてとても音楽難民 もともとそれほど種類しらないし うーんそういう問題なのかはよくわからない むむむ

 


こめだのもニングはじめてたべたけどたまごつぶしてパンにぬるセット選んだのにいちごじやむかばたァーどっち塗ります?って聞かれて🧠 🌈  👶 🦣  🍊

てなった なんでこういうときに真っ先にいちごジャムとたまごつぶし同時に塗ったときの味を真っ先に想像に取りに行って、いくのかなとおもったけどそれも危険を探知する動物能力なのか ?🍓  …ごょーぐると…    ぽむぽ…      ポップコーン

いやわりとストロベリーポップコーンでよかったとこない?サーティワンのアイスの名前みたいでめっちゃすきやけど ストロベリーポップムーンはたぶんきいろいおつきさまをアイスにみたててそこにストロベリーチップ💌みたいのがトコトコ乗ってるやつや…ね、…ていうかサーティワンとコラボして美奈子ソーダ

 


しあたーあいどるが死なない,老けないっていうまんがかいてみようかなっておもってたときある

ほんでなんかさいきん麗花さんと幽霊,なのか麗花さんが幽霊、なのかいうのもかんがえてみたいな…みたいなん思ってたけど,どちらかというと「幽霊」というよりは、そういう多面的な存在のが…みたいのコメダコーヒーでかんがえてた われわれの夢…

いつか手につけてみるのかつけないのかどっちかな はふ

 


わたしの世界におけるミリオンとおなじぐらい世界におけるミリオンでかくなってほきい CD発売日やからあるわけないけどTSUTAYAいったら8年前のミリオンCDに新入荷のシール貼られてならんでてワロタ

 

 

 

 

メルカリでマニキアかったらナス(私)様ページつくっていただけてかわいいしおもしろかった 

f:id:takenokodance:20210423001542j:image

ナスに様つくことないからな…  ありがとう、ナス様にしてくれてありがとうありがとう…

 

f:id:takenokodance:20210423001517j:image

こういうかんじでやっていきたいとおもう


あとなんか一個貼ってしめようとおもったのにおもいだせません 

 


 


……

 


 


……

 

 

 

全国ツアーと海外ツアーなの確定だと思うけど次シリーズからCDどんな感じで出すんだろうなあ

3チームにわかれる…てそれは6th むむ


アブソリュートランの楽曲もコミュも,なんかアニメのテイストもかなりちゃおとかなかよしとかそんなん読んでる女子小学生とか好きそうな、…ていうかミリシタのコミュのアイドル同士の掛け合いのかんじとかかなりそういう感じだと思うけど…なんかあの12ちゃんねるでやってるかんじが…  でもそういうひとたちでミリオンライブ知ってるひとなんているのかってかんじだしよくわからないが

女子小学生が好きそうなデザインが転じてオタクが好きななんかのカテゴリになってくのだろか よくわからんがなんかそういうノリ意識してるのはあきらかよな

でもなんか聞いてて「だけど大丈夫だよねそうだよね〜🎶」ってなにが大丈夫なんって思ったけど日常の各所で歌ってたらいいきもちになるから大丈夫なんやなって…    はやくフル聴きたいしカップリンギも聴きたいなー なんかふしぎなうただな王道だなと第一印象 思ったけど ナ ふしぎなうたよ 王道っていうものの見方とかどうなんやと思うけどね比較対象あってこその見方だし、比較でみるものの見方ってマジで無駄やナとさいきん思うとても 立ち位置が比較されることに向きすぎてるもんな どうでもいいが

 


🥪

 

てゆかやっぱみりおんらいぶ、って百万回生きた,……っぽい、よね どんなはなしなのかおぼえてないな