眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

目麺藻 藻麺藻 流流流流流

4/28

 


はやめにかえってこれてお風呂にもはやめはいったからえかく…ておもってたのにしんどすぎて一筆もかけん

眠い 今日なんかほんまにからだがしんどくてずるずるずるずる歩いてたせいで足が痛い変な風に痛い

 


🌦

おきたら雨やったからナルホドナアてなったよ

 

 

 

あと覚えておきたいのはスタンバイミのドラえもんつくってた白組?みたいな名前のところがみりおんのアニメつくるらしくてへぇー🔺やけど、どらえもんのアトラクションのって結婚式を見に行くというだけのほのぼのとらべるかと思いきやなぜかクソデカ恐竜に襲われまくってそれから逃げようとするとんでもない未来機器たいむましんの動きにより腕は千切れ意識が富士山の山頂ぐらいまで行くという時間の中で不意に訪れた【まオレンジ🟧】夕焼けの小学生時代の住宅街にスワーーンて来た時のあの臨場感というか現実体験というかあの安心感ノスタルジー現実がそのかんじがミリオアニメみたときになにかに繋がったらおもしろいからめも  めも

 

 

 

目で見える物体として存在した途端にひと一人ぐらいの質量持ち始めてひとりあるきする感、もしくは全身鏡🍨になってすきとおって立ってるみたいなそういうの最近ある 

f:id:takenokodance:20210505010908j:image

 

 

 

 


麗花さんあれににてるカロンににてる

ジャックににてるていうてかられいかさんほねほね🦴っぽいイメージついてなんかあのカロンににてる 踏んだらポロポロリって崩れるのに謎の力によってまた形成されてすたすた歩いてるかんじ あれなんの力よほんとに いいなー  人体でいう擦り傷瘡蓋治癒力とおなじちからなのか  🦴🦴💀

くれふるTサツも一回裏面を💀のみんなにしようかなと思いたときあるけどさすがに…、やしそんなんかいてられないとおもうたのでやめた 

 

 

 

 


なぜこうも毎度毎度サムネが素敵なの

 

 

 

 

f:id:takenokodance:20210505010946j:image

f:id:takenokodance:20210505010940p:image

 


ちゅいすてっどの絵よ  過去のもの

2020ねん7がつぐらい

いちまいめのやつはこのかたらがあのかたらに似てるなと思ったのよ存在感 空間解離存在生命だから だからあの パロディです

 

 


このブログ30年後とかまで残っててほしいな はてブさん、お願い!

 


このエースさんの絵身体と顔で描きて側の意識が完全に断絶されてるゆえにものすごい一枚の絵で一つの体の中で分断が起きててそういうとこがおもろくてカワイイ 

 

 

 

 

f:id:takenokodance:20210505011034j:image
f:id:takenokodance:20210505011038j:image

やっぱあの志保ちゃんって春香さんと千早さんのハーフなんちゃうかなって思った 思ったの…

 


ミリオンライブのうたがほんまにすきでこんな歌を歌って生きているあいどるたちがほんまに羨ましくて、

ほんでもって早速脱線するけどアイドルモノってこの世に溢れてるのにさらにさらに増えていっている けどその中でごく稀に触れてみると自分の好きなアイドルの要素だと思っていたようなこと(アイドルを星にたとえるやつとかな宇宙とアイドルみたいなテーマとかなもっといろいろあるはず)がみんなが歌ってるやつなんやって気付く時がわりとある、でもそのなかでも聞いてて、なにが違うのか、そりゃそりゃ本当に本当に別の人たちが作ってるから別物なんだけどたまに全く全員同じに見える錯覚とか人生の中で1秒ぐらいはあるから、でもそのなかでその微細すぎる色や温度や味で食べ分けてその店に通いづめになるから…、不思議やなって思う

脱線おわりです  ほんで私もその歌を歌いたいんだけど歌ってるだけじゃあかんから【?】弾き語りしたら音楽になるなって思うけど弾きたくないからおちゃわんとかお箸でチンチン鳴らすのしか思いつかないんだけど

うたってどこでうたうの?

 


クルリウタのアナザーの茜ちゃん美しすぎて胸痛くなってきた

 

 

 

4/29

 


パンとひぃるむ……   思ったより断然バジル味!? おしゃれや… チラチラキラリとして…、でもドラマが明らかにこみゅよまんとあかんやつやったでな聞きたかったけど!そのうち聞こ  はやくききたかったから聴いちゃったけどこのぐにゃぐにゃのうた  ………、とてもきれいでホトミルクの湯気のようね…。

でもはやくドラマ聴きたいナ  くにゃくにゃの湯葉のような状態でパンとフィルムが脳内ミルクホットを泳いでいる    …   🌊🍇🌊

 


時はきっとあたしを変えるけど 誰かに合わせて踊るみたいに歩いていくから みたいなかしが結構ほぁっ…てかんじだ、、、、…………。

ウウ…カワイイね   しぬときは棺桶にみりおんいれてしぬね    🥲

パンとフィルムで顔洗ってる  ざぶさぶ

 


パンとフィルムほんしつ🍞すぎて…、、…こわいやつ、ォ  美しすぎて怖いたいぷのみりおんタイプやこれ、…うう

 


めぐみがどらえもんなのおもしろすぎてほんしつ🍞てうっただけでどらえもんの声で再生されてポケットからほんしつだすどらえもんこわいくてないた 

 

 

 

 


…………………………………………。(.。.)

 


🌟

 


_________________________ (.。.)

めざめて早々,ぱんとひるむがほんしつすぎてこわくてむねがいたい

どまらと曲は完全に手を繋いでいるのでなくなんとなく似たような現象をとりあげているだけなのそのどらまと曲の距離感スヂ

ぱん

 


フゥフゥ…

 

 

 

 


アカンアカン死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

死ぬ死ぬ

死ぬ死ぬ死ぬあーーー死ぬ

※仕事中の眠気

 


このホワホワな強い体調に負けんとして頭ボコボコ殴ったりしてるけどこの行為の人生の無駄感すごい 抗ったら負けやねんで 寝たい 帰っていい?

 


白い白い白い とみ田めん  軽やかなメロン泡

アウア   美形でもない男ばっかり描いててアイドル描きたいよ…てなってたけどアイドル描いててかっこよくもない男描きたいよ…ってなったから成功してる   人生が  

 


ほんしつはたいせつ

たいせつはほんしつ

f:id:takenokodance:20210505011117j:image

この…、ぴかそのえ?、……なんかすごいかわいくて、これ小さい時にエヌエチケーでこういうキャラいたのかなみたいなそんなかんじにかわいくてすきだな

 


きみのことがすきだよ

 


こぇはカテイやけどミリョてあまりにも受け取る側の自由を尊重するあまり「描かない」という手法を多用しているのか…

 

 

 

街中にいるときのポスターのひとのかおとかこわいなーにんげんのかおの配置こわいなというか人間ってなんでこんな変なんやろうておもうけどあいますのらいぶみてるときだけはにんげん造形神的に感じてるから不思議だよな……

 

 

 

4/30

4月最後や うそやろ

いぬのさんぽしてたら通り雨てきなもの被ったけど雨ってこんな匂いやっけなーとなった 濡れた人間の匂い なのか  こんな匂いなのか… やっぱあのプールを連想するね曇り空のぬるいプールを 小学生の頃の  中学生の時なぜかプール入りたくなさすぎて意味もなく休みまくってたな 保護者サインみたいなの友達に書いてもらってまで休んでた気がするな スパルタ体育教師になんでなのって聞かれて意味不明なこと言って切り抜けた記憶もあるな

でくれぶるの絵かいてるからくれぶるの雨ステージはとても美しかったけどこんな変な匂いしてたのかなと思うとなんかよいのだった くさい 水 土みたいな匂い この人間の尊厳が剥がれていく感じ 濡れることで…雨に濡れるなど考えもせず生きているからな くれぶるのみなさまはこのような雨に濡れることどう思ってたかしらんけどこんな不快な現象のなかでそれを全員が昇華したのかと思うとすごいね 条件に関係がないということやんね 条件が必要ないということ…

でその匂いの感じ絵に配合できたらいいなておもた

4月中に完成させるぞーてしてたのに無理だったからとりあえず5日までにはにしようかな……うーんうーん

 

 

 

5/1

少女終末旅行って漫画とアノメみたとき印象の相違に驚いたけどでもアニメのほうのかろやかであまいやわらかいかんじはとてもかわいい 歌も好き  なんかそうやってなにかがほぼ見えなくなるかわりに付属する要素ってあるけどそれが良い方向に感じ取れる現象はなかなか珍しいよな 個人的にな話でこのかんじが飲み込めなかった人もいるやろうけど…

 


お土産ものって大体ひとつあるとめちゃくちゃ集まってくるから今日はすき焼きやったのにロールケーキとアップルパイとおまんじゅう…があった…

 

 

 

人生これにしたい 

f:id:takenokodance:20210505011137j:image

 

 

 

 


絵ってこれどうやったら完成なんやろう 期限が一応あるしそのためにあるばいと行ってないみたいな状況の中だと放置ができない フム フム

f:id:takenokodance:20210505011156j:image

でそんでこれは人のお土産のケーキを食べながら絵描いてた、漫画描いてたやつですごい助かったのでキラキラ魔法の箱としての写真を撮ったけどのちのちみると食い散らかしケーキ箱スイッチうつりこみでしかなく そういうのってあるなあというの  

f:id:takenokodance:20210505011207j:image

でこのかおすごいかわいいくかけたよなあとおもいつつ…なんかひとからみたらかわいくないかなこわいかなとかいう のがかなりあるな いや毎回あるか…

ウン

 


なんかあのデッドバイデイライトとかやりたくなってきたな スイッチあるよね…、、    フムムマ

 


しぬしぬ詐欺(胃の調子)はじまった

なんかいっぱい食べたけどギエエエってかんじじゃなくてこれは牛肉の気持ち悪さでじわじわと死ぬ死ぬになっているナァ…

 

 

 

5/2

えのぎ

f:id:takenokodance:20210505011223j:image

えのきせんべいはうまいんだよ えのきの最も優れた料理といえば えのきせんべい あとすきやきよ

揚げ焼きって油も多く使わないしカロリー的にもいいのかと思ってたけど電気代的にはどうなんだ うーんわからん えのきせんべいは作ってたのしい 食べてうまいの商品です

 


5/3

みんな えのきせんべいをつくるんや

わたしは鼻水すすりながらねるまえのストレチしてたら耳に行った

えのきせんべいは薄力粉片栗粉とかてきとにいれて粉めぐらいに水いれて塩胡椒といてうすめに衣つけて揚げ焼きにしたらええのよ その際えのきはいっこいっこを小さく なおかつ焼く際はせんべいのように薄く薄くを意識し 何度も裏返しながら焼くとたのしいよ

おこのみでしょうゆを数滴たらしてもよいがえのきの味をたのしむには塩胡椒程度がよいのよ

ばーむくへん食べたい

 

f:id:takenokodance:20210505011247j:image

てシャツのうしろ捏造ろごにしよおもて、これホルモンみたいやな くにゃくにゃ

ホルモンとそれについてたねぎだれのねぎみたいやな Lはもやし くれひぇんど…、ぶゅゅりゆぅゃゆぅべべてかんじになってる 

 

 

 

MTWのWAVEって高まっては落ちるという…諸行無常なのか?…

 

 

 

未来ちゃフェス源衣装かわいすぎてこれ私服にしたいけどどこにある?

 


5/5

おい画像が多すぎてこれ以上増やしたいかん

今日Tシャツ買ったけど9日で発送ですって言ってたのに発送予定日18で怖すぎてないた 

てぃしゃつ作業おわったからきゃらの皮を生八つ橋のように仕立ててニコニコしてたやつ暴露しよかなってともってる ニコニコニー