眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

意味不明なブルー

6/28

マリアという名はいいよな、かわいいし

匿名感があるし

 

べのむみてたけどとてもわかりやすくてこれは全ての国の男子小学生に向けたやつなんやなておもった いぬがかわいかった

 

なんかふつうにねてたらべのむの映画から抜けだせずになにかを心配し続ける女になって精神がおかしくてねれなくなっちった あとなぜか歯が痛い

なぜかいうたらそれは虫歯だからですよ

そんな見てて、精神的ショック受けるやつじゃないかったのにな トム・ハーディにお前考えすぎだぜそんなんやったら生活できないよみたいなの言われてたのになんかへんな心配をしてずっと気が休まらない人、になってた なんだこの状態 

鼻かみすぎて両耳が痛い へんなゆめみたいなのみるけど目ぱっちりだったから起きたのに起きたら眠い 

 

6/29

f:id:takenokodance:20210629184230j:image

サツマアゲか?

 

サツマアゲ繋がりでいうとレイジュリで、顔面なぐられておもったのは、なんというかジュリアは八方美人で誰にでも好かれるし好かせるんだけどジュリアは誰かに固執するタイプじゃないよな なんというか恋愛感情的なものに興味がないんだろうなみたいなのを感じる それなら自分の表現とかにもっと気を遣ってそうというか その上で麗花さんていうひとはうたうまいし…「うたうめーよなすげーよ」みたいな位置ではあるけどそれ以上にはならない 本人はなににでも情熱的ではあるけどそれが特定の誰かになることと想定してみるとなにかとても変だよな 意識がひとつズレてるというかさ というか自分とか他人とか「一人」の単位でひとを見てないんだよな…、そこのズレ方がジュリアのすきなところではある

れいかさんは「これでジュリアちゃんにちょっとは近づけたかな?🤗」ってひとりでいってて

〜完〜

 

 

6/30

放火する夢みた 学校かな

内側から放火したのよね でみんなが一階から逃げれるように上の階から放火したのよ

でそのあと犯罪者になりたくなくなってきてやだなぁ…ってひとごみのなかでぼーっと考えてた 後先考えずになんもなくただやりたくてやってしまった

 

【実績解除】

けつのあなが裂ける

 

 

嗅覚はなくてもミルク系のやつのくちあたりとか、粉砂糖とかたべてると癒されるからよいよ

 

ほんでにおいがなくてもシチューとかならおいしいのかな、ってもう、シチュー思い浮かべて味がなんとなくわかるように、においのしないシチューの味もなんとなく想像つくけどね、でもやっぱ失われた香りを想像すると辛くてたべたくなくなる でおもったのはミリオンライブは香りなんだなあということだよ

なんでこんなにミリオンライブの話ばっかりできるのかよくわからない

やっぱり好きみたいなのはなにか生物としての反応として利点があるというか、…zzz

〜完〜

 

漫画、妙なページを増やし続けている

こんだけ時間のかかるおそろしいものなのだということかな なにがこわいのかわからんけど 一緒に描いてるひとはそのうち就活に移行しそうやしもう熟成発酵製法に切り替えたほうがいいのかも

作品の自我より自分の自我が上回ると総じてカピカピになるでな でもいまの段階は漫画をカレーにたとえるならたまねぎみじん切りをひとつひとつ四角に切ってるとこみたいなかんじやな 

 

 

7/1

なながつ

ミリオのおもったことだけど、結局歌声が好きか、とPをどこまで男性視しないかなおかつ恋愛感情を見せてこないかみたいなのが

単純に好きの値を決めてるかもしれないという仮説

そのぐらい適当に生きてる

後者においては実際これがヤで喚いて泣いてるひととか他人で見てるとかわいそうだなと思うしそこまで拒絶するもんなのかと驚く反面、どっかで諦めてるしその姿勢崩そうとしないのも目に見えてるしでも男性向けみたいなノリやから好きなとこもあるし、みたいな反面で…どうしようもない切なさがある でもだからどうという話ではない 解決できない辛いこととかたくさんある

でもわざわざここに入ってきて…、インドカレー屋に入ってきてインドカレーはすきやけどインド人が踊る映像は辛い…みたいなのか…、そんなんあるよね…にんげんらしいよね

結局そこの面で普段からかいくぐりやすい子が好きかもしれない 麗花さんはその点他人への視点が特殊というか誰にでもフラット(に見える)やから麗花さんそのものがよく味わえてよい 

ジュリアも基本的に思考が変な方向に飛んでるからみんなもそこが好きみたいなそのものの味タイプなのかも

 

ほんで歌声のタイプはミリオンの🥺みたいなカワイイカオから発せられるにしては生々しいなというような声で歌うこが好きかもしれない

 

クアトロフォルマッジ食べたい

 

でもけっきょく箱推しなんです

 

                 終

                 NHK

 

なんか言葉で記すと妙に冷たく見えるのでやだな 仮説と語ってはいるけどひとつの形としてなるとそれ以外ないみたいになる、自分からしたらそんなわけないんだけど文章や言葉としては語られたことが単純明快アンサーみたいにすぐ捉えるし ここらへん考えても考えられないのでどうでもいいかなと思ってたけど…、どうせなら若干にも全体像を想像できるようなののがいいのかな、自分の思考を考えながら書いてそのまま載せてたけど もうちょっとなぞらえた方がいいのか (何に…?)

地球ピザ🍕🌏…

 

そう思うとちかちか光るおんなのこ達を好きな理由はほんまに身体的反応みたいなことでしかない…、濃淡はあれど他者として認識するにあたっていかに自分の中で存在するかというはなしよな 誰かに向けられたものに無関心も含めてなんらか反応するのは当たり前でタピオカパン

 

〜おわり〜

 

アカンわ話してるとどうでもよくなってくる

難しい話したいわけじゃないというか難しい話し方をしたいわけじゃないしできないけど口に出すこと以外もスポンジケーキのように補完できたらいいかも…と思ったけど無理かもしれない わからない 基本姿勢が「何もできない」なので何もできない 卑屈の擬人化みたいに見えるけどこれは甘えてるだけです この世に

 

あしたはクリスタを一年契約にしると思う チョキチョキと毎日漫画に向き合ってられると思えない 毎日連絡してくんなと思われている 漫画は発酵食品なんですね

 

 

かぜぎみになってからねると変な夢見るな、ぐええしんどいみたいな 今日は色々あったけど、戦争中みたいな世界観で、そのなかで戦闘機というよりはコンパクトな飛行機みたいなのに乗ってて遠くからどおんどおんと爆弾が落ちてくるから逃げた夢だよ

パイロットがひとりかで運転してて、乗客なんか私のほかに何人も人いた、座席はなくて中は空っぽでみんな座ってた

そのうち爆弾はなくなったけど飛ばずに地面を滑ってたから銃でメチャクチャに撃たれたけどみんな拳銃とかだったので平気だった

運転手がうまかったから道中死ななかったけど途中で降ろされて全員殺されることになった みんなとぼとぼと歩いていって道のはしでは頭の後ろに拳銃あてられてすわってるひととかいてあぁ死ぬんやなって、でとりあえず思うのは楽に死にたかったし今すぐ死にたかったから大暴れして頭を撃たれようと思って、何人か逃げようとして走って撃たれてたから私も走ってたけど撃たれなかった どうしたもんかと思ってたら広場みたいなところで戦時中のめがねみたいなのかけたかしこそうな男3人ぐらいが真ん中で、わたしらみたいなのを殺してはいけない条約みたいなのを今立ち上げたっぽくて、あー死ななくてよかったぜ!てなった でみんなでイェイイェイてしてたらそれに不満な兵士みたいなのから手榴弾を投げられたのでみんな逃げた そこらへんにいた兵士みたいな人たちは鳥の首になんかつけて飛ばしていじめてたりして動物虐待だナァと思ってた 途中でなんかの動物を助けて走って逃げたけど何かは覚えてない 

ほんまに自分が死ぬ、夢って見ないけどみんなこうなのか、案外みんな夢の中では死んでるのか、でも夢の中で死んだらそこで目覚めるものなのか誰かの視点に移行したりするのかな

 

嗅覚なくてもポテトならおいしいきがして焼いてたべたあとはちみつもかけた あとソセージ1本焼いた けどもやもやした味だった ソーセージは結構食感の食べ物なのでソーセージダナァという感じで食べられた ポテトは案外香りの食べ物なのか そうかもなぁー

 

 

とりあえず思うのは私のアイマスのすきなところは形じゃないというところ…ほんまにそこらへんは…たいしてどうでもいい… 形というか視覚情報かな 積み木🔴🔺🟥 ダョ

視覚情報というか形態、か?

そこがたいしてどうでもいいのにとても好きなのはふしぎだね 色即是空でいう空が、という話なのかな やっぱら あいますの空

 

 

しんどくなったから寝てたら、また変な夢見て最初は姉と従姉妹と…、従兄って表記本で見たから私より12日遅く産まれたいとこは従妹なのかな、読みがじゅうまいらしいけど「じゅうまいが…」っていわれてわかるひといんの?ていうかしゅうまい

3人で旅行してたら店先にキングサイズぐらいのふとんがある雑貨屋さんみたいなの見てて、そしたら何人かわからないおじさんが二人が見てた靴下をタダでいいよと言っていた イイなぁと思って私も靴下探して、そこそこかわいいんだけどバカでかくフクロウがかいてあるみたいなやつしかなくて結局選ばなかった

そのうちに、店の中でゲームして勝てた点数だけ商品貰ってっていいみたいなのになっててその時にはわりとひとが増えてた なんの怪しさもなく純粋なのだった

そのうちいろいろ変わっていって、店のどこかにめがねを置いて一瞬外に出て帰ってきたら客が商品だと思って持ち帰ってしまっておじさんに「めがねがない」って言ったらさっきのひとがもっていったかも、っていってて店のめがねあげるよって見てたけど二種類ぐらいしかなくてめがねのつる?の部分がぐにゃぐにゃに➿➿➿➿なってるやつしかなくていらん…てなった

そのうち世界自体が謎のゲームに変わっていってて、印象的だったのは包帯でぐるぐる巻きの男が仕事で手紙を書くのをやっているんだよね

上は服着てないかもだったけど下は黒いズボン履いてたかな その人は手が使えないから文字が書けないんだけど音声認識で文字を書いてくれる機械を持ってたから手紙に向かって喋ることにより文字を書いてた で封筒に宛名を書いたあと相手が送料を払うつもりだったのか「送料が2116円かかります。払ってみてはどうでしょう」みたいなことを言ってたけどまったくうまくいってなくてそれを後ろからみて笑ってた で実際送るときになったらこっちが送料払わないといけなくてでもその男は2116円も金を持っていなかったから別の手紙の仕事をして送料を払おうとしてた 手紙の代筆なのかな?

街に出るとわりと仕事がある、おじさんからはクエストみたいにまじめな手紙を書くというのがあってお給料はよかったけどうまくいかなかったら謝罪文をかかされるタイプのクエストだったのでやめた、ここらへんから男は私だった

でその世界がマジで魑魅魍魎でくにょくにょの肉色腐敗臭ワールドだった、店のすぐ隣の道に入るとまたSIRENの宮田と牧野がいて宮田の話を聞くだけで大金がもらえるクエストがあったので受けた

 

 

 

れいじゅりのフェスきたのしんじられんというか すごい良かったけど 「嬉しくない」っていったらそら嘘な気がするけどサ、…なんか最近心境がすごくそういうかんじだな 超映画的映画のなにかが起こる前の主人公みたいに生きてる なんかどこか現状に満足してないんだけどなにもやる気起きず、そんな自分に大してなんも思わんというの 辛くないけど楽しくない

ブルーなのね 🟦

でも食べ物でいうと湿度の高い暗い喫茶店のクリームソーダ 真っ赤さくらんぼのせ

季節の問題かな つゆやし

わたしもそんなクリームソダの結露みたいに生きたいからねなるよ

でも喫茶店はクーラーが効いてるけどでもどこか空気がしめってるんです

 

 

つまりあいますはって765はね音声コンテンツやいうことよねわたしにとっては…

あいますっていうけどなにかは通っていても他の事務所とはチョトちがう…きがするからそら事務所がちがうから…   組織が違うから…   でも765と765しあたーはさほど差別ないというかそこのあれがないからネ

 

 

7/2

きょうは仕事復帰しようかな…とおもって10時に行こう、12時に行こう、13時なら間に合うな、いや間に合わんわ←いまここ!

適当に出勤したら美人の姉が時にわたしの頭の悪さにキレながらも雑談を繰り返しつつお仕事をさしてくれる幸福 幸福大陸

だからそのためにはしっかりと朝食をトルンデスヨ

おれんじに変色しためんたいこぬりパン ゆでたまごたまごつぶし 長芋のサラダ?

おいしい

 

 

㍉の髪型変更なにが偉いって前髪を変えてるところ…、、、、、、、、

かわらぬ姿勢で いつの時代も前髪が重い女 七尾百合子  …🖤

こんなん当たり前に全員ぶん欲しいじゃん

だからね、あのねセレチケしばらくは買い続けるね、(引け)

クリスタ契約更新しろ

おいしすぎる、ポニテの最上静香、うますぎる

味変かこれが うまい、うますぎる

 

 

 

 

f:id:takenokodance:20210703020206j:image

 

かわいい   ョ        …       💙

 

 

さいしょの10連でだしてるひとめちゃくちゃ見たしわたしもさいしょの10連ででた。

SSRとしてあるならデフォの衣装が一番髪型にはマッチしてるわけで、ほんまに他衣装適用はアナザーてきなおまけ要素かもナ。

こんな神ガシャが…、月2回も行われるなんてこのさき、どうなるんですか

コワイ

 

 

今更気付いたけど春香さんってミリ以外だと耳が出てないのか…ミリの絵柄がアニメ意識してるやつなのはなんとなく…だれでもわかる感じだけど、なんかこうアニメやミリオンの春香さんになんかこうなんか変な違和感があったけど、アニメミリオン側とゲーム側では相当髪型違うな 今まで髪型変えたことないと噂の春香さんだったけどこれは明らかに2種やなぁ ミリの春香さんは耳にかけるのがすきなんやな…かわいいよね 

 

アニメやミリのほう 横髪の独立精神が強い

前髪以降の髪を耳にかけてから横の髪を「つくっている」て感じで相当手がかかっている というかこだわりが強いというか

うしろのぴょんぴょん短くてサッパリ リボンがなければボーイッシュと言ってもいいのではないかという頼りがいがある 後ろを「巻いてる」ってかんじしなくてくせ毛っぽい、丸みがなくてトゲトゲだよな。

でも髪型に拘る春香さんがくせ毛放置スタイルとるとは思えないので、あえて完璧に巻きすぎずあるいは巻いたあとにわざと崩して綺麗にしすぎていないというレベルぐらいがしっくりくるよ りぼんなく、髪型だけみると現代的だよね 外ハネというか毛量控えめであぶらをぬりぬりして髪の束を際立たせているみたいなの

令和20代カワイイ歌手みたいのがしてそうやんりぼんがなければ

f:id:takenokodance:20210704002025j:image

 

ゲームのほう 純粋に髪が長い ボブの子が後ろだけ巻いているという印象 ステラとかは独立心横髪より後ろの髪が長くてウルフっぽく見えてカワイイ おしゃれさん

でもこっちは几帳面に髪質気にしてきれいに巻いてたり前髪や横の髪をいかにとぅるとぅるに保つかみたいなのにいのちかけてそうだからそこらへんから性格の違いみたいなのがなんとなくかんじられる むこうはあどけなさを演出してる感じだがこちらは自分が身だしなみとして綺麗でいたいという純粋なのがある気がするな

f:id:takenokodance:20210704002030j:image

 

 

セカンドヘアは後者ならぽにてるとかいけそうですけど、㍉のほうではむりそうなのでやっぱパーマ風に巻くというのしか思いつかないな 髪の短い子はほんとうにそれしか思いつかない 百合子見てるあたり髪の長さは固定なのかなという感じだし ベリショの朋花ちゃん見たいんだが 

 

なにはともあれ牛丼たべたいし

クッキーもつくりたいネ

 

だからねなにかたらないようななにかあったらいいような夜は保冷剤をタオルで巻いたのと寝ると気持ちよくていいんだヨ

まくらがわりでもよし タオルはすきなので でも案外冷たさを通さないからね

おナス見なさい

 

 

  ✨🌖🍆 

 

   MIDNIGHT IN NASU