眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

なにもできないおいしいお菓子 ①

このタイミングでカーニヴァルきたってことはやっぱりアマテラスかなフェス…、なんかそんなきがしてきたな(一生当たらない予想をし続けるオタク)

だいすきなうたなので あれですけども

 

みなこがみりじょでつむと対比になるようなおねえさまを演じててすごいよかったけど、それとも対比になるほんとの自分みたいなのもとてもよかった みなこはそこぬけにあかるいけど中の方はそうでもないというのはなんかすごい明確に感じるけどみなこ自身は基本的に匂わせもしないというか みなこはみなこでだいすきだけど中の方は「やってくれてる」感がすごくあってかわいいけど、でも表に出てこないものが滲み出ている感がすごくなんかある だからどうというのではなくて…、みなこが学園ホラーのときあえてあのポジション演じたのがすごい個人的に腑に落ちてみなこも大概、セリちゃまに近いような、そりゃだれにでもあるけど「みんなのじぶん」みたいなのがすごい多いんじゃないか対人の人格においては みなこの誰でもないどこかの高校生やっていうかんじはすごくすきだけど…だからその、今回また不安定というか、誰もそこ暴いたりしようともしないけど秘密のある感じが繊細なかんじでじぶんのおもうみなこらしさみたいなのとてもひさびさに感じたかもしれない キャラクター的には明るくて明るいみたいなのがよく似合うし どんなみなこもすきだが 自分から見た像の根底のお皿みたいなのを再発見してあ、こんなんあったんだなと思ってよかったよー みなこきれいやしかわいいんです

でもまたみなこのほのくらいうたききたいな みなこの低くてビターチョコみたいにくどいやさしい声チョコレートコスモスみたいなかわいいけどどっかなんかあれででもやさしい声すきやから

 

 

まつりひめの新曲公演よすぎかったすぎてホンマに でもはじめておもったけど時間をかけてやったやつを閉じずに置いておくというか、披露するっていったらなんか言葉が変なんだよな、ただこう見えるところにいるというかんじか  そんなのはなんか じぶんがちいさいばしょに絵をおいておくのとなんらかわらんでは?…てはじめておもった まつりひめだからかもしれないな 

 

 

でもあの、アニバーサリー前日にフェス始まるっていうのはすごいたのしい時間配分なのでは…?時間配分の使い方間違ってるかな

ワァワァ!のままでいけるかんじ 年末の忙しさみたいな なおかつ徳川さままでおまつり開催してくれたわけでこれはもう…、アクアリウスのフェスやみたいな意識もうほぼ無くなってしまった 曲がアマテラスなのはもう確定な気がする 一生ry   でも属性きれいとはいえ…どうなのかなともおもう

ねぎ

喉と鼻が痛くて鼻は殴られた痛みがずっと残ってるみたいな痛さでなんなん

あと右目在住の菌が免疫力低下でげんきとりもどしていきいきしてるのがよくわかるのではらたつ

目が痛いせいでたいして全身つらいとかでもないのに頭痛くて絵かけないしなにか読むとかみたいな意識にもならないし ハムになろうかな

 

 

f:id:takenokodance:20210626181502j:image

これすきなのでのせたかった

 

すでに読んだことある文章の列をSiriに読ませるやつやってたけど面白すぎて死ぬかと思った

幸せになったもんな

100均とか真逆みたいなのがよめなくてヒャクキンとかシンギャクとかいうんだけどそのなかで「ありがとうございます」みたいなのだけメチャクチャ流暢だからバカほど笑った

人工知能がこんなにかんじよめへんのやから私もこれでいいんやなとおもえるよ

200円のことはニーゼロゼロ円やったしな

たのしいのでおすすめ あととてもすっきりとした印象の人間を感じられてよいよ フラットな感じが

あとただの文が「語られてる」文になるのでそのへんもたのしい

 

 

でも限定風邪ひいてから(限定SSRみたいなものいい)よくわからない体調さらにわからなくなって 身体「空腹で体調悪いからなんかたべて」わたし「はい」モグモグ 身体「空腹は嘘だぞ」

をすごいくりかえされてる たべてもたべなくてもお腹が痛いみたいなの

 

☝️6/27なにがいいたいかっていうたら、条件みたいなものは人間思考世界にしか存在しないということや おなかいたいからといって、たべなくてもたべても、おなかはいたいんだよ、ということなの

 

だからバタークッキーの生地のにおいをかぎたい

白あんに似たような

 

まんがかくの苦痛すぎてあしとあたまがしっくりかえるれべるなんですよ、でこれなんでかな?ておもったら、むかしから絵とか描いてその時に終わりたくて、まぁ例外あるならずっと描いてたらいいねんけど、いや100%そうじゃないんやけどたびたび思うのが描いたその時に終わりたいし、そうでなかったらまた描くぐらいの気持ちどこにも存在してないんだよな…というの でも大概の人は絵は時間かけてかかはるというか、時間かけるとやっぱなんかがいいし、そういうの語るひともいるけど、でそれでそういう語りがまったく意味不明かっていうとぜんぜんそんなことはないんだけどな でそういうスタイルと真逆なのが「漫画」だからなのかな なんというかそれに対する中身が用意されてない ライブ現象に近いな いやでもライブはライブでよかったんやけど

だからといって描けないかっていうとわりと描ける 思考で恐れすぎているというのはある なにに恐れてるのか知らんが でここでなにかを掴んでからとりかかりたいとも思わないけど…、結局でも、この感情の短さみたいなのがひっかかって漫画あんなにも苦手意識になってしまうのかなと思ったけどそうでもないのかも

なんか自分の得意不得意みたいなのもそうですか…みたいなもんでしかないもんな 思考でしかないというか 

 

風邪ひいて味がわからないのつらいな とんかつ…  とんかつパフェ

とんかつ

なんか塩味に舌が反応してるなぐらいのレベルしか味わからんかったけどコョナなのかな? そのわりには元気だが こういうの調べるとなんとなく当てはまってる気がするとかいっても初期症状ほぼ風邪でだいたいはそこで治ってくらしいからなんもわからんね お腹の右下が痛くてなんもたべれんかったとき盲腸のことしらべててこれ完全にそうやんってなったときもぜんぜんなんともなかったしな でかい病院いったのに なんのはやしや

 

味覚というか嗅覚が全死にしてる たべものくちにいれたときなにかがスッと抜かれたみたいなバグか?これ

つれえな 

 

夕焼けの道をセグウェイかなんかでどこまでもどこまでも走りたいな

そういう体験に勝るものってホンマにないね 夕焼け以上にきれいなのなんてなかなかないし 日常のなかいつでも見れて (いつでもではないだろ)  日替わり結果なんやから、こんなにいいことはないな 

 

のどいた

これしかいうことないんか

それでも書きたいブログってなんだすか?

わからへん、わからへん

さっきふろにとかして香り楽しむようなバスソルトのふたあけてそのまま嗅いだけど〜無〜やって面白かた このまま匂い永遠にかげへんかったらなにたねていきていくのかな

りんごとかかな じゃがいもはたべてて、あんまり香りとかないからそのままぽくていいなとおもったけど、いちばんかおりがないのは白玉やな

でもかおりがないとはいえ、じゃがいとはやっぱお湯の香りとかいろいろある、皮つきやとそこの香りはわりとあるよね、とか白玉もおゆの匂いだったり、無臭の中にもなにかはあるかもしれんし、なすび

 

すみません。なすの滑車のはなしだけしてください

滑車ってトロッコとかだとおもってた あぬたがわさんみたいなイメージのやつ

ロッコだとおもったらトロッコだとおもうよ

そうおもうよ

 

けいたいスマホがときどきへんになるから死んだらスマホじゃなくなろうかなっておもってるち、むしろもう携帯を持ちたくないけど、そうはいかないのかな

どこでもあいぱっどくん

でどうにかならんか?

一生リュックしかもてへんけど

 

もっとたのしくなりたいんだよね

いけますかね?

 

 

まつりひめみやちゃんれいかさんみたいなメンツで「リフレインキス」なお衣装意味不明毒キノコババアまっピンクロリータ(意味のわからないダサさ)やってさすがにいみわからんかったくてないたゆめみた

で、え!?うそやろ!?て確認しなおしても意味不明なダンスのリフレインキスだったから夢じゃないかった…いみわかんねえ…

 

やよいとひなたで背景紅葉の陰陽師の夢も見た

「あぁこんごうもどうぞくせいもやるんやなっていっかいでおしえてくれたな」

 

 

 

 

 

現実

f:id:takenokodance:20210628120236j:image

 

なにこれ?

 

 

なにこれ?

なにこれ?なにこれ?なにこれ?なにこれ?に?…助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて

死んでいいってこと?

「あるがままに」

「とまらないでぃすてぃにー」

これハニーハートビートですよね?(オタクくん!病室に戻ろう!)

助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて

f:id:takenokodance:20210628125547j:image

舐めてんのか

 

 

 

 

 

f:id:takenokodance:20210628155238j:image

 ウン

 

 

人生の最後まで予想が当たらないからぜんぜんHHBじゃなかったけど

ありがとう

 

 

水を飲んで鼻水に変換する作業に戻るね