眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

ぼくのしんらばんしょう

2/11

きょうはいとこがとまりにきてなんやかんや あたらしいあいどるのおうたとかおしえてもらってサビ前でめちゃくちゃに照明を点滅させてくる失明ライブ映像なども見た


2/12

今日休みだったけどとにかく何もできない日だった

それに気づいたのが夜ご飯つくってるぐらいのときでもう何もせんとこって思ったのが……

だからいまはコキアに賞味期限何ヶ月切れてるのかわからないマシュマロいれたのをからだにいれてどうにかこうにか……。 こうにか……生理前だからお腹痛かったりだるしんど死ぬだったのがとにかくやる気がない眠いに移行していって良くなったのか?

なにもわからない…なにもわからないな

一生YouTube無限韓国アイドル編してるけどわたしがこんなになにもしないばかりの日々送ってるのに韓国のアイドルはなんで2時間睡眠で毎日うつくしい姿でニコニコしながらぶんぶん踊って歌ってるんやろう なんでいつでも動いてられるんやろう全くわからないな なんでそんな動き続けてるんだろうわからないな

一生動き続けられるように遺伝子組み換えはったんかな そのぐらい不思議だな 非人間的なんだよな…すごく不思議だな


2/13

歯磨きしたあとにマシュマロでろでろココア2杯目をきめていきます

毎日くにゃくにゃでウウ…てなったとしてもアツアツマシュマロでろでろココアを飲んだ感覚が続き続けてたらだいぶいいのかもな…と思ってたばこ吸う人ってこういうかんじかな…とおもた

コキア休憩があれば…        おいしいね

ココアおいしいね

ココアおいしいね

意味もなく凝ったことをするのが好きだからもりがなミルクココアに純ココアパウダーを足してホトミルクで賞味期限切れのマシュマロ溶かしてのんでるよ

マシュマロ焼きたいな…すもあつくりたいな

ココアうますぎるなんだこれ…


なんかいきいてもぱーぷるすかいがいいきょくすぎる

きたざわしほがじぶんをみいだすためにえらんだいろがいままでのと対のむらさきなのがさ ひとりのひとのなかでそれを起こすのすごいとおもうよ…

f:id:takenokodance:20220217011707j:image
敗北完熟目玉焼きトースト あさごはん

f:id:takenokodance:20220217011804j:image

よくわからんトマト煮(すごく美味しく作れてなんかとても悲しくなった) ばんごはん


このぐらいのかんじでのせていきたいな 時間の溜め具合 

おひるは春巻きとそうめんたべた

馬方 棟方


韓国アイドルの純度高すぎる光の焼きつきとひとがほろほろしぬ映画の感受性の記憶がミックスされてお菓子なことになってるけど女ウケしそうな男がぼんぼこしぬなんかってないのかな?とおもったけどジャンプ系わりとそれ…?でも死ぬことにまっとうな理由がなくていいしなおかつさくさく死ぬのが男であることに理由あってほしいよ

なにをいうてるん?


でもがいこくえいがの年齢制限っておかしいなておもういきてるひとのかおでかいハンマーでつぶしたりなんのつつみかくしもないド直球無惨死体シーンてちゅうがくさんねんせいがみていいもんなん?

うさぎとりにきた猟師が敵兵と間違われてメタメタにに殺されるシーンも保護者同伴なら小学生以下がみていいもんなん?


パンズラビリンス レミーのおいしいレストランと年齢指定同じなのおかしいでしょ

なんにんのひとがきらきらファンタジー映画やと思ってにこにこしながら映画館入ったの

おかしいでしょ

おれはなんか…その…つらい現実にたえかねた…少女の世界のごとの逃避とその過程みたいな…なんかそんな……、なんかそんななんか…

めのちからだけではできないのでまぶたを1/5ぐらいまでおろしてみましたね指でおさえて

大スターのめだま手さんすごく一瞬だったブドウすごく綺麗だった 

がいこくのキッズたちはこんなぐらいの暴力表現平気なんか? 私が無理すぎるだけなのかもな…


きょうはてんぷらそうめんでしたが即胃もたれしましたので食後に野菜をとりました

f:id:takenokodance:20220217011746j:image

 

 

このながれで(どのながれ)えいえんにぼくのものをみてるけどねおじいさんが死んでないのに死んだとこだけでなんかもう精神摩耗して怯えながら見てるからねやだなあ…集中できない

なんでこんなに殺しに弱いのかな たぶんデフォルメされた死みたいのはすきだけどしらない人間がやる殺しは怖いので怖い

死ぬのが全員香川照之だったら緊張感無くなるから大丈夫かも


パンズラビリンスのかんとく精神病院ではたらいてたとき昼食は墓場でとってて墓場への近道に死体安置所があったみたいなエピソードいみわからんくて…いみわからんから…なんで昼食墓地でとるの、なんでごはんまえに死体安置所通るの…ってだからわたしもちゃんとじぶんの人生やらなきゃなっておもったよ


2/15

きのうねるまえに3個も映画みてさんこめはきみのなまえでぼくをよんでをみました

なんか幻想的で街並みや環境がほんとうにきれいでよかった

えいえんにぼくのものと共通したシーンが主人公がピアノ弾くシーン あとラジオを調節するシーン 主人公がひとりで泣くのしょうめんから撮ったシーン

ぱんずと共通してたのは暖炉を見つめるシーン


2/16

なんもしてないのにつらい

胸が痛い とにかくチョコを食いまくっています

エビのおさらのうえにいるチョコサラミです

なんもしてないのに胸が痛い

チョコサラミはめちゃくちゃうまい

f:id:takenokodance:20220217011958j:image

きょうはほんとになにもできなくておばあちゃんがくれる水素水のふたの部分のところをとりはずしてCにして遊んだりとかしかできないかった
f:id:takenokodance:20220217011955j:image

あと今日という日をあらわしてる気がする豆苗
f:id:takenokodance:20220217011952j:image

あとそんな日におこめ炊けたの放置してかさかさかさかさかいてたおとこのみりおんのあいどる

f:id:takenokodance:20220217013043p:image

いやこれジュリア以外全く伝わらんそう まんなかのはれいかさんでひだりはあかねちゃんです

れいじゅりの身長差はそこそこあれだとおもうけどあかねちゃんくんはもうちょっとちいさいとおもいますね…。

これは3人で適当な話してたとこにぷろでゅさがいきなりきてまじめな仕事の話しだしたとこみたいなそうていだったけどぷろでゅさきてこんな真顔にならないかもしれない そういうこともあるかな

じゅりあの髪型かわらなすぎかなっておもうしもうちょっと爽やかでもいいかもとも思うけどロン毛でいてほしいんだよな…でも男のじゅりあってじゅりあのボーイッシュさとかわいいギャップみたいなん全殺ししてておもろいけどそれはそれで味かもしれんな かみのけながいことが逆に中性的になるかな男でも

 

こんかいのおまけは8thday2のぼそぼその感想です

 

🍫💝

 

最高だったけどクリラバ歌わないのはおかしいよね?

 


\   おかしいぞ /

 

 

 

 

 

めっちゃたのしかったです まじめなのでココアをおかずにチョコバーをたべました

たべながらみました 


さきちゃんはやく歌ってください


ユニット混合でうたうとき、れいじるり2かいも隣だった…MCもとなりだた。

f:id:takenokodance:20220217012935j:image
f:id:takenokodance:20220217012938j:image

職場で余った花をもらえたのでささげながらみた

アソビナントカ全画面にできるの知ったの全ユニット終わった後だった


なんかすごく楽しかったな 

ゆいとんめちゃくちゃかわいかったな

でもやっぱ半分越したぐらいから集中力ダダ下がりになってくな

あいみトークいちいちおもしろくてすきだよ

あと赤髪無限キスです


やっぱそれぞれがはじめて舞台立った時の衣装かわいー!髪型かわいい髪色かわいいメイクかわいいのやつがいちばんたのしいね なんか今回衣装すごくよかったな アレンジ多めだったからかな

 

でもなにが…なにがってその…きゃっとくろっしんぐ…天才なのか?

ブラパとトラベラーでじわじわと感じてたふたりの孤独感とか疎外感…みたいなのそんな直接的に形になるなんてそんな なんか裏テーマ的なものだと思ってたからそんな

孤独から逃げられないの2度とって2人で歌う姿綺麗すぎてなんかねぴらみ歌うますぎるしめちゃくちゃ良くてそこらへんにあった本の帯をにぎりつぶしてしまった

ていうかなんかねほんとにね…麗花さんのおうたらいぶやとさらにグニェングニェンになるからね、それに合う…あかねちゃんすごいすぎないか なんかこうやって平等に平らになってくのがいいゆにっとやなっておもうね くろのれきしかもみんなそれぞれぜんぜんちがうのにすごくフラットなかんじでよかったくろのれきしか漫画版のクレブルみたいやったな…メンバーみんなの意識がつながってる感じしたよ

ていうかひとりのりのりのイケイケのブンブンのひとがひょいって現れる(たまたま)とそれに釣られてこたえるみたいにみんながイケイケでぶんぶんになってく現象見てて楽しい 今回そんなの多かったような なんか歌がうまいとかじゅんすいにそういう話、ではなくてどれだけ入り込んでるかっていうのかな…それをたまたまっていうの失礼かもしれないけど職業アイドルのかたがたより声優のライブはより計算が少なくて人間味あるのが魅力だからそう感じる


オペラセリアのアドバンスコミュ全員出て全員薔薇が咲く美青年になってほしいけど魔法ワールド全員だします本気で…ってなったからそうはならんだろうな ジュリアだすなら麗花さんも出して 美青年麗花さん概念無限に需要あるやろ ていうかこーりーは普段めっちゃこえたかくてふわわ…ふわわ…て綿毛みたいにしゃべるのになんであんなこえでるのかなふしぎだね

全然笑わない無感情美青年麗花さんにやってほしい

でも麗花さんは魔法学園ものですごいやばい悪役やるから…


ていうかね…あかねちゃん、れいかさん、ジュリアがいち画面におさまってるタイミングがわりとあってね狂っちゃったね


あと出演できなくなってしまたことりちゃんおしゃしん一枚だけ載せてなんもいわんくなってしもたの…なんかねすごく悲しいけどねすきだよ


MTGの時はぼーっとしたにわかだったのでMTWがいちばんまともにならんではしったシリーズだからねMTWっていうのがそもそもすごく好きだったからなんか自分に合ってる気がしてたからねなんかね…楽しかったね

楽しかったし嬉しかったなこういう場所がある事実が 自分の居場所、ほぼないからさいきんまんがを描いててそこを自分の居場所とするのがすごくいい それとは少しちがうかもだけどね…普段目に見えないし理由も全くわからない、なのにね…なんか見ててすごく自分もその一部な気がしてたというかやっぱりはりついて追ってたから「知ってた」し、…なんかおはなしをしてるようなきぶんだったね ほんとうにじぶんのすきなものってなにも思わないものなんだなって最近思ったよ

すきなものという言い方もできるし居場所ともいうのかな ミリオンライブってふだんおゆみたいで自分の中で ふやふやで…でもあったかいし たしかにそこにあるけどなになのかがよくわからない なんかずっとそういう感じだけどね ねんにいちどのわかりやすい表現をしてもらえるとここがあたしの墓なんだあ…(納得)ってなる 墓という名の居場所だよ ねんねこふかふかあたたか墓穴だよ おやすみおやすみ


ていうかオペラセリアのジュリアどんなキャラなんやろ!?楽しみすぎて死ぬな〜めっちゃ性格悪かったらどうしよ(そんなことはないと思います)

でもフランス士官学校キラキラ薔薇咲きイケメンのジュリアって性格歪んでるぐらいがちょうどいいとおもわん?(思います)


ちかあも時期ずれてもうたのとか💃ていう要素もとくにフーンだったからいちばんきいてないユニットだったと思うけど全員あたりまえにうたうまくてみんなかわいいしあいみはしいなりんごだったしダンサーがめちゃくちゃよかったねやっぱ…なんかね…なんかすげーよかったなダンサーさんがな…よかったです


やっぱ熟成期間が長いユニット多かったから…?ゆにっとぱわ〜をめっちゃ感じたな…みんなの息が揃ってる感じ


ASのユニットはあたりまえに出てこないのいまさらなんか…なんか残念…だね… 9thとかmtsのおうたあたりまえにオリメン揃わずに披露するんかな ここらへんのかんじいつまでも不思議だな…ふわふわ


ちゃきさんのことすきなんだなってすごく再確認したこんかいのらいぶ 人柄も表現もすきだな…ぴらみもそうだからふたりでやった生放送のときからなんか…なんか…、すきなひと❌2️⃣やったからね、なんか良かったよなあ…しかも北上麗花野々原茜でハロウィンだからもういみわからへんわよね うた中のフリでは手合わせないのにみんなふつうにトーク中とか手繋いでて草だったけどね 言語化しづらいけどよかったね きれいにまざりあってうまいお菓子になってるかんじがとてもしたよ きらきらのお菓子に お皿に乗った…

 

おまけその2

いかにんげん

f:id:takenokodance:20220217014848p:image