眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

やかん

 


8/16

結局私が今いちばんみたい麗花さんてヒーローズの青マントの麗花さんなんだよな。

ヒーローズに麗花さん出すならどっち陣営でもないきがする〜みたいなのやデストルドーの麗花さんは人類の夢やけど私が一番みたいのはセーラー服で正義を謳う麗花さんだよォー…

でもデストルドーやるんやったらでっかい足の細長い黒い馬に乗ってほしい 

 


8/17

麗花さんが主人公でヒーローズ続編見れたら死んでもいいよ(北上麗花死んでもいいシリーズ)

あんなに明るくてかわいい麗花さんがデストルドー演じたらそらいいし麗花さんはなぜか悪役の素質あるけど(たぶん)それでも正義が見たいよな〜

なんでその素質って麗花さんは世間や社会みたいなものに執着がなく関係のない視界で生きてるからかな でもそこを掘り下げるなら正義に振ってほしいナー

いやでも外の世界にまるで執着ないひとがデストルドーやるのって不自然かも て思うけど逆にいいのか?(?)

なんかおもうのは麗花さんのそれゆえの性格的な脆さみたいなのってあんまり描かれないからそういう機会でみてみたいな 贅沢〜

 

 

 

 

 

 

夢に浅倉透でてきていっしょにごはんたべてたけどそれ以外ほぼおぼえてない おぼえてたけどそこまでおもしろくもないかなとおもって当時メモせずねたから

 

 

 

おなかすいてるけどなにたべたいかわからなくてきなこクキーつくたら殺人級に水分奪われるやつできた

「おなかすいてるけどなにたべたいかわからない、たべたいものがない」ていうの最近の人生の比喩

でも比喩とか暗喩とかいうのいつまでも覚えられない 論理も理論もわからないしエスカレーターもエレベーターもわからん

言葉は誤用してなんぼです

きなこキーつくるとだいたい甘みが足りなくてアクセントのつもりの塩の主張が激しすぎて胃がパサパサになる

キャベツが好きでキャベツしか食べたくない時あるんやけどキャベツがないことが多々あるからなんもたべれなくなる

バカなのかな?(星井美希)

 

 

 

シーズンのやつって秋が♣️で冬が♠️で春が❤️なのかなやっぱり 春香さん春にさくらのうたうたってほしいな… ダイヤのあの正統派美少女軍団に春香さんがいないことほんまにほんまに期待してしまう ❤️がそれらしくてとてもかわいいけど♠️とかだったら目玉飛び出す 未来ちゃんも歌織さんもいてたぶん同じユニットになるのに、春香さんはちがうんだなて…

でも♦️はきらきらのきらきらのきらきらのおんなのこたちなのかといわれると…春香さんがそこでなくもっと庶民的というか普遍的なとこの位置なんかなて思うとなんとなくわかるけど なんかもっと優しいかなってなにが優しいのかわからないけど優しいかもしれないもしかしたら

いまのところ♦️のあのかんじのやつもうイノタクが最後の曲作ってくれたら完璧な気がするんですけど えへっえへっえへっ 

未来ちゃ歌織さん桃子美也ちゃん伊織ちゃんていうメンツ強すぎてこわいよ なにがおこるの 

 

 

 

最近普通だったのにまた鏡の自分がだれや!?てかんじでびっくりするわね

パジャマで髪の毛ボサボサのままで見たりするとキモオタそのものすぎてヒイーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwてなる ていうかなんやろうこの…日本中に溢れている自我が意味もなく尖った細縁メガネの20代のがりがりの隠キャそのものすぎる たすけてーーーーー

なんかあの…ミリオンライブ(惑星)のまわりをまわるかんじでわりかし最近生きていてライブとか行った時のファン層のかんじとかでなにかしぬほどどうでもいい共通確信みたいなの手に入れて街でみるひとあーこれはキモオタやなて目につくようになってそら普通にみんな見たらわかるのかもだけど でだいたいそういうひとってついでにまともな人間性してなさそうなのがただパッと見ただけでわかるんやけどあと街にでかけたら何人かは近付かんほうが良さそうなやばい人みたいなんているけど雰囲気的にはキモオタとかなり共通しててそういう人見るとわー怖いよーてわりと怯えるほうなんだけどキモオタ目で追ってたりそんなやばいひとに「惹かれてる」のって私が「それ」だからでは!??!?!てなって…その通りです

一人で部屋にいたら社会は存在しないのでそんなことどうでもいいけど街における私は完全にそれなのでそういうの見るの怖いですねー客観的に自分を見ざるを得ないという機会

わりとそれが不得意すぎて同年代みたいな人と「友達」てやるの苦手なのかもしれない…自分はこの場所のどこに置くべきかみたいなのが1ミリもわからないから

孤独なキモオタにはなりたくないよー もうなってるけど将来的に永遠にこのままはいやだよー ずっとひとりでいたら「孤独」にはならないのかな?

あと流行りものみたいなのがなんでも怖く見えるみたいなのも社会において「自分はどうなのか?」みたいなのを感じるのが怖いからかもしれないナァ わかんないな どうでもいいけどこういうの考えてるのはたのしい

しばらくはキモオタ街道まっしぐらするしかない でもそういう人間的な位置からものごと考えすぎても意味ないよねとはおもうんやけど 人間的なとこじゃないとこから考えたりしてるのが…いやもうやめましょう

(๑˃̵ᴗ˂̵)💦

 

 

 

 

 

 

 


8/18

四条貴音みているとからだのなにかの成分がじゅわじゅわ溶けていくのをかんじるんだよな…温泉?

 

 

 

漫画62ページネームなったんやけどこれ誰が描くのVS誰が読むの   あたしだよ

これ漫画や、とかBLや、とか考えてるとあまりにもそう描けなくてマアアアアアア!てなってしまうから全部無視してもいいのかなて思ったけどそうしたらほんまにほんまに意味のわからんもんになってしまいそうなんやけど、もうどうしようもない

そうしようしかないよー 基本的に選択肢が用意されてない 選べるほど器用でないよなーほんとうに

なにを選んできたかというはなし…あのひあのばしょでなぜナッツトゥユーを選んだのか

「そうだから」だよ

そうでしかないよねー ほうれん草のピザ〜

そうします  アンチョビとほうれん草のピザ

 


完全に諦めきるまで描き始めて半年ぐらいかかってるけどあたまのなかではそうでも実際そういう姿勢で描けるかっていったらたぶんむりやから展開が遅すぎるよー でもこれもどうしようもなす 生きてはいるんです

 

 

 

 


お好み焼きの材料

 

 

 

 


VRチャトとかしてるひとてくそでかパソコンもってて…デスクトプの…ほんでやってるんかな

やってみたいしあのゴーグルとかごとどうせならやりたいけどほんとにやりたいのかていわれると微妙

 


であの…宅トレ大暴れ筋肉0人間やったら体感そんなにしんどくなかったのに足が棒になったしなにもかもがフラットになった

ひらべったいパスタのようになったよー カルボナーラ

でも世界に適合した感じあるよ運動しただけで 

 

 

 

どうしてものみこめなかった麗花さんのコミュがあったんやけどヒーローズうんぬんいってたときにまた読んで、もしかしてこういうかんじか?とてきとうに…適当に感じていたけどもしかしてこういうことか!?ってあとからなってから麗花さん像めちゃくちゃ変わったしなんか納得がすごい

納豆ピザトーストぐらいになっとくした

 

 

 

 


ちょっと前までこの世にいみってあるんですか〜?というのを検証(なにもしてない)しながら生きてて犬の散歩してたときにふとないですね〜というのを確認してその後じゃあここでなにしたらいいのかな…と思ってて、でも今日はその…「なにもしない」のが…やることなのかなておもった

そんでもってだれしもが多少は感じてるやろうけどこのよの無意味感というか それはどこまでも伸びてくるからたとえばゲームしたり映画見たりとか そのなかでこの意味のないフワフワなばしょでなにを、なにを意味をみるのかみたいなぶぶんが「一致」してるものを見ていたいと思うのかもしれない バイキングでなにを食べるのかみたいなものかなー違うかもしれない

マインクラフトでなにを作るかみたいな話かな 絶対に豆腐の家を作りたい

 


うーんわからないけどまなつのだいや⭐️きいてておもったんだよな…、、そしていまコロッケ食べながらあたしんち読んでてもういっかい思った、これらは肌であり血であるね

 


やぱり世界て呼ばれるものは「前提」だからその上でどうていうのがあって、そこでフワッと立ち上がってくる像をいかにキャーキャー拝んでられるかみたいな話かなぁ 

 


その人工物はなんにでも多少の意図があるからそこの意図こそがやっぱり一番…声になるというか

 

 

 

なんかもうちょっとこううまく言葉にできないのかなー

 


「豆腐になにをかけてたべるか」みたいな感じだね

というかその、無限の豆腐になにをかけてどうたべるか、というか

どこまでいっても、四方無限に豆腐に囲まれた部屋でどう食べていくかというか

そういうかんじか…おいしいね

 


「ミリオンライブ」「あたしンち」「ちびまる子ちゃん」「ハリーポッター」「ネプリーグ珍回答」

 

 

 

8/19

 


18にちのよる

・サヨチャン裸眼でぼやぼやよく見えないまま歌うたってるのてなんかいいなあとおもったよサヨチャンらしいというか…感性が…世界観が…?きらきら…

・アリスの映画みた2回目けど懐中時計にバター塗るシーンがいちばん好きだなと思ってくりかえし頭の中で流れているよ

・莉緒ちゃんが女でも「くん💓」で呼んでくるのやつツイータで目にはいりこんできてイイナァーてなたよ莉緒ちゃんらしいよ

 

 

 

 


美奈子かわいすぎて地球を破壊してしまったんだが、バカなのでSSR一枚も手に入れてないし、いちごガチャガチャしたときに出なかったところからすでに敗北は決まっていたのね

ギギギ…

やだよー   てなるとやっぱこう、SSR2枚目までカスりもしてない子だと可愛くても逆に引く気にならないというバカの思考で…   全衣装対応してたら話は違うよなー がんばれョーィ…

SSR持ってないから引けないという意味不明な矛盾にとらわれた反動でせんべい五億枚たべた

うまいー

 


やだーーーー!!!!美奈子引きたいよーー!!

狂います(緊急事態宣言)

 


SHS佐竹美奈子アナザーで「瞳の中のシリウス

 

 

 

💀

 

 

 

豆腐部屋のはなし、背景は空虚で、なにもかもが無駄である(ねがちぶことばすぎだが)という前提が立ち続けているなかで、という…表現も浮かんできたよ

 


 

 

 

 


ひまさえあればヒーローズの北上麗花のことかんがえてるけど「悪役」は似合うけど「デストルドー」は似合わないよな…組織に属してるのが変というか悪役の麗花さんと同じような人が複数人いるていうのがなんか変だよな…

死ぬまで第三勢力に夢見たいけどほんまに終わらんもんねそんなんしてたら

そんでヒーローズ白セーラーさんにんぐみの青マントポジなのにクソ弱い麗花さんのこととか考えてたらフワフワしてきた

 


平凡かそれ以下に見える「のに」系主人公はたくさんいるけど平凡に見えて実際何もないみたいなキャラの立たない主人公ポジやってほしいよ

自分的においしすぎるだけすぎる

 

 

 

ピザトースト見てるとなんでこんな癒されるんだろう 画像で充分癒される

 

 

 

ヒーローズ続編誰が出ようと出まいとはやく見たいヨォー でもJoVオリメンで歌ってないのに次出るかなァーとかいう謎の…

 


美奈子かわいくてさまじで…キャラクターの意味合いの変容が良すぎるよSHS その割に一回も引いてねえ でなんかミリオンはじぶんにとって形でなくそこ以外が…みたいなんひたすら思ってたけどやっぱ「形」もすきなんやなて…、いちごみなこ発狂  なんともいえねえよなこの微妙なかんじ どうやってもキマりきらない感じというか…、なんなんだろうこれは

美奈子まわしてみて次のせれちけで苺ろうかな…ふむ

 

 

 

そうはならない

f:id:takenokodance:20210918015158j:image
♡かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/21

ねるまえにかいたものの

 


やつ

 


タイトルはStar Equinox だネ

意図全く全くしてないけどふたつともけっこうそういうかんじ…でも…ない?ある

 


なんとなくかいてみようとおもってかいてでもちゃんとていねいにかいてもよかったけど…、それともアナログでちょっと色つけるようなかんじがよかったのかな

 

 

 

✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜

f:id:takenokodance:20210918015119p:image
f:id:takenokodance:20210918015126p:image
f:id:takenokodance:20210918015116p:image
f:id:takenokodance:20210918015113p:image
f:id:takenokodance:20210918015122p:image

✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜ ✩ ⋆⸜

 

 

 

 


雑魚のありジュエルぜんぶいれたけど美奈子こなかた

 


 

 

 

え…基本的に欲しかったものの諦めめちゃ早い方なのに全然諦められないのだが!?…いつかはてにいれようねー

とかいって手に入れる機会がくるとその頃にはどうでもよくなってるんだけど今回はどうなんだろう

 


え…!?美奈子欲しい…!やだ

タンパツマワシテ銀蝶連発したら完全に諦められるかな

でも更新まで毎日回せるよね待ってたらね

回して銀蝶連発させて人生を刻々と終わりに近づけていきます

 

 

 

 


ぷろせかのCGのなにがいいってやっぱ起伏0の腕だな ティムバートンのCGぽいなお人形ぽさが

なんというか手首の存在感が薄い?腕と手とがあまり人間らしくくっついてなく、めちゃくちゃかわいい

日本のオタク向けキャラクータのCGの完成形すぎる

 

 

 

 


8/22

へんなゆめみたねみどりいろの髪のひとが…まつげがながくてまつ毛の先は白に近いやうな黄色だった

夢みた理由みたいなのが明確でそれがあんまりいいものでもないからメモしなくていいか…と思ったけど面白かったないまおもうと どんな小さい隙間でも(走ってる電車の扉の隙間とか)でも水みたいに抜けられてぬるぬるしてた

 

 

 

クッキングパパのひとがかいたちいかやメッチャかわいいじゃんこれは、形より感情が先行しているしそのものだよこれは 「理解」して描かれているのがよくわかるよ 漬物たべて…走ってる

 


あとカナブンに「どいてください、お願いします」と頼んでも全く聞いてくれないが、いぬに「邪魔です、どいてください」というと聞いてくれる、でも「長生きしてね」といっても聞いてくれない

 

 

 

あとBlooming StarきいててYouTubeで、ほんだらその動画が「黒雪姫」ってプレイリストに入ってて、エ!?詩花ちゃんって黒雪姫ってよばれとるん!?961プロのおひめさまやから!?!?て大興奮したけど投稿者の名前が黒雪姫なだけだった

 

 

 

 


8/23

左の方のおしりか太ももあたりを複数回にわたって刺される夢見た 夢の中の死ぬような状況の私大体なぜか強気なので目の前の犯人殺してやるぜどうやって殺してやろうと頭の中では思ってたけど刺されて痛かった オイテテテテテテテテテテテテ そこしかおぼえてない あとはわたしと、いぬと、いとこ2人とその両親とで、姉を最寄りの駅まで迎えに行く夢みた、途中たつまきみたいのが襲ってきたけどいぬを私がまもり小さいいとこは叔父がまもってた

いろんなへんなことがおきてたけどわすれあ

 

 

 

フィクションのなかのタワー概念みたいなのすきみたいなはなししたけど東京舞台の東京タワーとかその

太陽の塔もそのときはなしたけど、で太陽の塔はフィクションでほぼみかけないけど著作権があるの?

そりゃあるか… 東京タワーは著作権ないの?

じゃあその…わたしが老人になってる頃には大阪が舞台のフィクションで太陽の塔がビームによって破壊されたりするんかな(?

 

 

 

安倍晋三になってきた(漫画のキャラクターの顔の話)

 

 

 

どうぶつの森あつまれ!を買ったら人生変わるかもしれん…てなってスイッチかってなんも変わらなかって、FF14買ったら人生変わるかもしれん…てなってるいま

変わりません

あなたが変わらないと何も変わらないていう電話が来ますよこんなことしてたら

いえにPS4あるのに五年間触ってない人いっしゅんかしてくれません?すぐやめますので

ていうかPS5って定価だと4万もしないのか 税抜き表示じゃねーか

いらないけどほしいー マジでいらない

でも\( ・ᴗ・ )みたいな顔がデフォルトでついてるそのビーモみたいに喋ってうごいてゲームさしてくれるならほしい

でもね〜小学生〜高1ぐらいまで死にかけのPCで永遠にオンラインゲームしてたけど家庭用ゲーム機には縁なくて適正がないんだよねなんだか

Switchのゲームてあかちゃんむけなのかな?とたまにおもうけどPSの硬派なファンタジーみたいなのもべつに……    ゲームてほんまにしなくていいのにしたいんだよな…ポケモンアイマスも終わってへんくせに!

一生これ買ったら人生変わるかもしれん…とか言いながら変わらないのは分かってて買ったり買わなかったりして変わらなかったな…てするんやろな

というかそのゲームしてる自分はたのしく他人と笑ってる自分と同義なのでそこに執着してしまうのね〜どうしてもね…でもそう思うといかにむだか…と思ってまうけどやめようとおもってやめられるかんじでないのでそこそこにやっているよ

 

 

 

8/24

なんかでもキャラメイクてものがすきなんだけど、近代のキャラメイクゲーって総じて戦闘があるようなむずかしいやつだよな なんでなんだろう なんかこう街を歩くだけみたいなやつでキャラメイクゲーあっても…ておもうんだけど、やっぱりみんな愛着のあるキャラクターに戦わせたいのかな

私が北上麗花にヒーローやって欲しい心理と同じかな?でもこれはその…数あるヒーローものというかふたつのものが対立するような作品があふれるなかで、ある程度立つ位置が決まっているであろう北上麗花はどこなのかと探りたいくて、いまは孤独で、しらぬままに使命を背負わされているみたいな、the主人公みたいのが見たくて、主人公だから孤独で使命があるんじゃなくて、孤独で使命があるから主人公やていうものが見たい 周辺の宇宙が広い広いんすよねそういうひとって 人の枠でおさまらないから そういう「立ち位置」に意思はどんなのであれ、立っているとよくわかるひとは見ていてなんだかいいきもちになるよな

 

 

 

やりたいゲームのはなししたかったのに話題のズレがすごいな

まあでもそう思うと、たしかにな…とはおもう そんな立ち位置でかがやくひとはどんなひとでも見たいのかも で使命とかそういうのがわかりやすいひとはやっぱり🥸たたかい🥸してるのかも…

街をふらついてるだけではなかなかむずかしいかもね

キャラクター表現が…やっぱり感情移入しないといけないのかな

でも終末世界でぼろぼろのビルしかないようなのをふらふら歩くみたいなのでたまにイベントあるみたいなのならたのしいのでは?ストーリーもあるけど…みたいなの

のにさくはなを廃墟の病院の受付に飾れるようなやつ

うーんうーん…どうなのかな でもそういうのちょぅとはやてみたいんだよなあ 最近のそのこまかいキャラメイクでたたかうやつ 

 

 

 

8/26

知ってるCGでうろつくタイプのゲムとかぜんぶなにもかも主人公のキャラメイクがことこまかにできたらもっといいゲムなのではて思ってしまうぐらいキャラメイクていう概念すき

 


今日は家のすぐそこの誰も住んでない家に改修して住むよなひとを探してたから見学しに行ったけど、置いてあるモノとか何十年前のもの、でも30,40年前とかかな?で、元別荘だったから雑貨とかおしゃれでかわいくて、でも「さっきまでそこにいた」みたいな生活感のこしたまま、時間だけ経ってて、すごいたのしい空間だった そういうゲムしたい 歯ブラシとか、かばんがソファに置いたままとかそんな、でもそこに「人の息」みたいのはまるでなくて、ひとりでおじさんがたまに来てたけど病気で亡くなってそのまま来なくなったような場所で、思い出とか感情はあるのに、どこか温度が遠くて不思議な体験だったな〜…

ぼろぼろで木に囲まれてほぼ見えないような別荘がいくつかあって二個目のとこは家の中にツタが生えててそれもおもしろかた…あとテレビが5個ぐらいあった

別荘地とか保養所とか、豊かな建築なのにさびれてて劣化してて、でもみためはかわいかったりおしゃれで変わってたりするていうそういうの見るの好きだからウホホラーイてなりました おわりよー

 

 

 

なんかあのヒーローズが完結編にはいりかけてさわりだけみせられたみたいなゆめみた

みんな勢揃いでカオスだった ヒーローズかどうかはわからんけどファンタジー善悪みりおんらいぶ夢だった

たくさんひとでてたけど覚えてたのはロコが正義がわできらきらでまぶしかった、いくちゃんは悪側 いくちゃんはふしぎなちからもってて莉緒ちゃんとその毒親の父親を二度と会わせないように別次元の別世界に連れて行ってた あと正義側のねんれいひくめのこたちをまとめて攫ってた

麗花さんは悪側だった、でも悪も悪でかなり頑張ってたのに、私はなんでか悪が負けること知ってたから虚しくなって、ストーリー展開も正義がきらきらきらめいて悪は無念の中に自我を消されるような虚しくなるものだったから、「やっぱりあの…推しは正義で見たいですね…なんか…つらいすね…」みたいなことをいってた 

そのあとへんなでかいいきものとビル街とかで鬼ごっこしたし(私が)カオスすぎたけどわりとおもろいかったな

 

 

 

人間関係って主観・一人称の物語、でしかないのかな

 


 


眠い

 


じぶんをふたりにして家で寝てるのと仕事してるのとでわけて一日の最後に融合したい

 

 

 

じぶんがふたりだったら地獄かなておもうけど、わりとたのしいかな…たぶんたのしくない

 


人生で、人生には何を求めたらいいんかに

そんなに欲しいモノがない、けどでも何もしてないと退屈というか、…って思うけど、それはどこかの他人と比較して「これって暇なのかもな」と思ってなにかするか…てなってるのかな

たぶんそう

 


でもなんでこんなふうに「浮く」のかなておもうけどいろんないきものになったらいろんないきかたができていちぶだけいきのこるかもしれないから?

 


わたしどのようなじょうたいになったらいきれるの だれもいえからでちゃいけなくてもいきれるよ 家が好きだから

今やん

一日に天井を見上げてるだけの時間が長いほど立派という価値観になったら立派になれると思う

 

 

 

8/27

みどなとごすぺる、一番見てる話は4話かなっておもうなんでだろうね

両足首から先なくなって靴形の擬足つけてたけぉあるきにくくてかくかくして腰に悪そうだった夢です、夢の話

 

 

 

思ってたのは、麗花さんは「無自覚」なのが人格や社会的な立ち位置においてキーになってるだろうから、その上、で一般的に大衆の敵とされるような「悪役」を演じられるの、よく考えたら、耐えられるか?みたいなのがある

いやそれこそがいいていうのはよくわかる、でも遊びのような悪は個人的には似合わないと思う、あとロコが夢の中で正義だったのはよくわかる、ロコは自分から世界に精神を移行させたから 

 


8/28

いや、いや、いやい、いや、でもそれでも思うのは、麗花さんの好きなところは、そこで終わらないところで、語るのをはばかれるぐらい…いつみても新鮮で、なんにもわからないところがすきだから 結局わからないな どうしてもわかったような立場から語りたくなるけど、この方々というのはね…

 

 

 

8/29

じゅうじにねてよじにめさめた

胃が死んでる

 

 

 

夢で、漫画のネームに3シーン追加する夢みて、うしろの2シーンは超性行為で、もりあがってきたぞこれはーと思ってたんだけどうーーーーん

こういうの夢で見たらほぼほぼ採用するけどうーーーーーーーん いや夢の中でも葛藤してて、でも入れたら楽しいかもと思って入れてた、楽しいかもってなんだ

かなり前に違う夢で調整行為のシーン見て、シチュとしては良かったけど描きたくないなぁとおもってやめてたけどうーーーーーーーん

うーーーーーんの理由のひとつに明確なのがあるんだけどそれは夢の中でも悩んでてでもまあいいか…てしてたんだよなあそうするべきかなあ

 


で最初のシーンはどんなんだったかな…なんかいろんな人がいて…みたいな…(?

 

 

 

ちょとまえに肉の塊食べた以外は何も悪いことしてないのになんでこんな胃腸死んでるんやろう 

 


なんかいろいろ…ギャラクタの年齢に対して行為のれべるたかすぎ…みたいなんとか色々あった…夢の中の葛藤が…しかし夢の中ではそれを乗り越えてた たしかに普通の考えではやらないので楽しそうなんだよな…

 

 

 

アマプラでしょうじょうしゅうまつらょこうのアニメ見てた時のあらすじに「愛車ケッテンクラートと共にあてのない旅を続ける」てかいてあってなんかその一文めちゃくちゃすきでなんでこんなにすきなんだろう

 

 

 

 


ぼいじゃーのMVみたけどなんかすごすぎて逆に感想持ちにくいけどなんかひとというかこざかなの群れみたいにファンがかかれてたのがよかったな というかやっぱり人間という位置に置いていながらファンというものとは全く違う生き物なんだというそこの違和感みたいなものが好きだな その不特定多数みたいなほんまに記号でしかないつぶみたいなのなのに…、アイドルたちはそれとは違う記号でひとときや一滴ともそこからはずれることが許されずにでもそこの枠の中でぎらぎらになってぎんぎらぎんにさりげなくなってそうしてあらがえない美になっていくからなんなのだろうこれ

あとやっぱ浅倉透かわいくて目引くなあ…、おめめぱっちりでなんというかこうなかよしっぽいのかな?(?

 


しごとやめたいやめたくない

はなうらないやめろやめたくない

ぜんぜんやめたくないけど週2ぐらいにしたい むり

むりむりかたつむり

週2でふわふわのつめたい雲で通勤して影分身していぬのせわみるわたし家において職場の隣にスタバ設置したい

でもしょとけきもたべたい

ふわふわふわふわ…生クリーム使うの忘れてたなうーーんうーーうんーん

ぜんぜんやめたくないけどまあやすみのひのしごとのひのまえのよるてとにかく憂鬱よね、憂鬱なことなんてなくても しいていうなら朝眠すぎるのと机が低くて姿勢がへんになるぐらいしかない

マジでないの…だからこれはきっと仕事が嫌とかじゃない…慢性的な怠惰?

怠惰と惰性いっしょうおぼえられない

 

 

 

 


8/31

ミリシタくんなんでこんなことする

なんでこんなことするいやわかってたやろあかねちゃんはすくなくともォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!!!!!!!、おいつ!!!!!!!!!!!!!!

内巻きボブ野々原茜やないかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魔法って言っていいかな?

大袈裟なことは何もできないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい野々原茜

 

 

 

 

 

 

死んでいいかな

 


 

 

 

 


幸せだよ だいすき

 


野々原茜すあ

 

 

 

 

 

 

流石にこれは悔しすぎてエゴサできない

せれちけてきなものでたらぜったいてにいれてやる

内巻き茜ちゃんツボすぎて死ぬことになった

あかねちゃんのせいで死ぬことになった

タスケチクリ

 


タスケチクルリウタ

 

 

 

 

 

 

 


いのちのようにたのしみにしてた郵便物が一日遅れることになったから死のうかな

しんでるしんでる もうしんでる

こんなことならあしたもバイトしたいよ そのほうがきがらくだよ 到着する日がバイト再開の日なんてつらすぎるよ

だからじゃがいもおかずにパン食いまくったよ

 


クソわさびー

 

 

 

 


はもにほゆの再生数おおいじゅんのまこかおりならびみてほんまになんかこうJoVてオリメンのライブやらな完成せーへん

 


9/4

あのわたしって…あたまわるくて内向的ていうのが…頭悪いが筆頭やと思ってたけどダブルエース的なかんじでしっかりと内向的だな ウン 

 


9/11

5年ぐらいかいてないイメージだったけどそんなことなっかた

今日つけ麺ののつけ汁に隠し味で味噌とかいれるのわすれて作り直してたら中からめちゃくちゃ虫とか出てきてキモいていうよりはへーこんなはいってるんやなて感じでそのなかにくそちっさい亀がいてぱくぱくしててこんなちっさいならたべてもわからんなと思ったけど救い出したらにんじんのなかにとじこめられててにんじんのなかにはいってたらにんじんが成長したのかなって感じでせまくなっててほそくなっててにんじんをはずしたらもとにもどった でちょっとだけ育てて放流するか…ておもってタッパーにいれた

さいきんあたらしいゲームしてたらただでさえ描かないのにさらに描かなくなって一旦クリスタ解約したほうがいいかなと思ったけどどうなんだろうね

でももっかい契約すんのめんどいな いやめんどくはないが 買い切りになってくださいいまからでもおそくはないよ ^_^  どうしようかな

なんとなく最後の方の文が投稿していもいい雰囲気になったら投稿してるけどならなくて永遠に投稿できない

 


9/12

美奈子の新曲良すぎて死ぬかと思った…

しっとりなブラウニーみたいなのこないかなーおもってたけどタイトルの時点でちがうかなと思って聞いたけど佐竹美奈子すぎてギイイイエエてなった

やっぱソロって…ええな! ソロ曲のアルバムこの世が終わるまで出し続けてほしい PurpleSkyもめちゃくちゃいいしその…新曲によってキャラくたのこと一番最初にすきになったときの思い出みたいなの蘇る現象すきで美奈子のやつそれだった 志保のはよすぎていい 軽快でめちゃくちゃいい 志保この世の財産すぎる 実際このよにうまれて北沢志保という環境に適応して中2でアイドルていうやばい使命おわされてあの曲を歌えるのすごすぎやと思う うまく言えてない感じするな なんかあの志保がこの曲を歌えるんやばいなておもった 志保がこの歌うたうならわたしもがんばらなておもうやんそんな歌やでまじめにすごいあいどる

 


9/16

つばさのうたきいてておもったけどよーーー

「午前0時まだ踊っていたい」とか「このまま二人で夜に溺れて世界の果てまで踊り続けていたい」とか「リミットを超えていく光」とかその、境界を超えていくというのがテーマ…なのかなとおもってよいすぎてよいよー

 


9/18

ていうかそれならこいのれっすん初級編とかもそれじゃん ほんでおもうとラビットファーとかもぽいねうたってへんけどにてるかも

 


さいきんウェブ上のタロット一枚引きよくやるのだが魔術師がにかいでたあと愚者がでて1→0て進むのおもろいなってなった…なにがおもろいのかはしらんが…

なんとなくその11時の次が0時みたいなきもちよさあるね ゆくとしくるとし

めたくたざるそばくいてえな

 


4連休でそのあと、あしたバイト再開の日だけど寝れなくて占いまくってるよ そばくいてえな

でもいみはわからない いみわからないていうかおもいつかないだけよね ほんまうらないって当たるとかじゃなくてあたりにいくものなんだなとおもっておもろいねそこらへん ふわふわしていてたのしい言葉や印象のられつをたべたりたべなかったりという

さいきんゲームしすぎてブロギかいてへん、けどかかなかん、かかねばならない、かかねばならぬ

たのしいからよ…ブロギ描くの…すきやからよ

だからゲームするとつかれたつかれつかれたてなってねるけどブロギかけるぐらいすきまじかん🌟🌠ないなとあかん

じんせいそのぐらいでせんといかん

つめつめにつめたおにぎり

 


うらないてその…なんかそのよくわからないけどカードの解釈とかねちねちねちかいてるひとみるとそれ自体なんなのかすげーわからなくて良いなておもう 解釈とか考察とか自体のいめーじはあんまりどうでもいいのだがそういうの超えてアタリみつける作業じゃなくて0からケーキ作るような崇高な創造行為やん…てなるから

やっぱなにしてんのかよくわからんななんゆこれみたいなのに魅力感じるのかなーておもう いまやってるゲームとかもストーリーみるのはたのしいけど意味あるのかないのかわからん行為ができるのがたのしいのかなていうのは…