眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

LOVE is GAME

4/11自転車

でこけたあとがかわいたり風呂でふやけたりくりかえしてキモい 樹液みたいなの出てる


何度でもいうけどこまかなキャラメイクができてスティーブンユニバースみたいなお空が見れてやることがないオンラインゲームをあたしにやらせてくれよ

 


あまぷらでもねとふりでもアドベンチャータイムとスティーブンユニバース見れなくなったし終わりの説あるな(世界が)

 


ピンクゴールドがあるならブルーシルバーもあればいいのにな

あとミリオンのアイドルが仮にアイドルになった時点で年取らなくなったとしてもそれでも時間が止まったんじゃなくてめちゃくちゃめちゃくちゃゆっくりになった、の方が断然しっくりくるな、誰も髪型変えたりしないし一時的とかじゃなくて髪を切ったり時間の流れと不可逆な変化というか 今あるのから進んで到達する地点みたいなものに誰も行かない感じが…その見た目の点においては、そういうのが変わらないのは時間が経ってないからみたいなのがしっくりくるしな そのわりに本当に本当に少しずつ人の内面が変わっていったりしてるしな たとえ日常モノやとしても時間が止まってるループじゃなくて時間の流れが我々の世界と違うというやつの方がなんか似合う気はするよね、ミリオンとループって相性悪くはないと思うけど変わらないなりにすべてが変わっていくから そういう生き物的な息の仕方をすごくしているからループていうのはやっぱりどうしても無機質かんじするしな 

 


4/12

ムカデ出るの早すぎん?

マジで茜ちゃんは呼んでも来ないのにムカデは呼んでないのに来るのマジで何?

共生(諦め)→20匹出現→殺しのプロを目指す→無理(直視できない、殺す時踊り狂うのが怖すぎ、何かを介してでも触りたくない、殺しの実感が強すぎて体調が悪くなる)→春先クソデカ集団ストーカーに会う

今出た部屋を移動して落ち着いてたらその部屋にもいたのでさすがに死のうかなという気持ちだよ

まあ最近部屋の中にこばえみたいのもすごいいたし昨日もハエがはいってきて死んでたし虫はね

ムカデはだめだろさすがに

大きくても3cmにしてくれませんかねえ

でかすぎるのよ

 


何がそんなに嫌なのかって…気持ち悪いのもあるがやっぱり殺しの実感が強すぎるのがいけないよね

なんかすごく悪いことしてる気分になるからさ

避難先に4匹ぐらいいるけどもう 犬も私も冬が来るまで防護服着て過ごせたら殺さずに済むのに

もうどうしたらいいのかわからん

 


4/13

クソデカテント型の蚊帳買ったから模様替えせなあかんしついでに掃除もしたいヨ

床に物ありすぎるのだめだよね犬の毛が溜まりまくってるのも 冬はいいけどな、それ以外はダメだよきれいにしないとな こうやって必然性すぎる決意すると“流れ”だな…て思う 清潔への決意 虫がいなさそうな部屋にしなきゃ できんのかな

 


すね毛剃ってて思ったけどふくらはぎのうしろはほんとに見えなくて剃れてんのか全然わかんないわよね。

むかしに一回剃って風呂上がったら気づかず全く痛くもないまま裏側から血出てたことあったし余計慎重でなのにぜんぜんわからんチ でこれすごい「人生」だな…って思った ココナッツ食べたい

 


今日は出かけたけどいかにこの世や人間社会が不確かでグチャグチャなものなのかというのをすごく実感させられた日だったな 悪いことは特に起きてないけどすごく体感としてあった でもだからこそそこから響いてくる世界があるよなとも思うが

電車にひさびさに乗ってぼーっとしてて思ったけどアイドルマスターのキャラクタのひとりひとりのなかにしかいない虚像生き物みたいな在り方、生き方がマジで羨ましいし綺麗だし憧れる 私も大した意思もなくそんなふうに生きられたらいいのに このぐちゃぐちゃなこの世でそういう生き方ができるのほんとにうらやましいし解というかんじ…でもどこまでいっても逃げられないという法則が人間としての絶対外れない足枷やでな

なんなんだよこの世は なんでこんなつくりになってんだわかんないねえって感じだけど…あとちょとだけあそびたいかなて🐸

 


4/14

マジで光100%善100%みたいのいまだに憧れるからアイドルの見えてるだけ部分になりたい 

 


れいのりテールやって知ってからの予想メンツ100%当てれてからの曲までのルートがクソ謎すぎてめっちゃ面白い

目しょぼしょぼだし腰バキバキだし(美声)

このじだいのこのよにいきててミリシタくんがほんとうにつたえたいことがこれだという事実味わいたいだよ

 


4/16

なにかこうとしたか完全に忘れた

あっ明日は!フランスパン切って…クルトンにしてサラダ作って食べたい オリーブオイルと塩と酢のやつやってみたい

 


やらなかったな 炒め物食べたピーマンパプリカ牛肉

 


明日の夜とかにやりいた

 


人生、あまりにも不安で、何がそんなに不安なのか?という感じがとても強い 生理の影響?性格?やっぱブースト機能発動してる時の性格が人生終わりへと導く性質ということかな 普段はそんなに不安ではないが うーん… 人生が不安、将来とかが、というよりは純粋に怖がりでそれが暇なんか?ていうほどどうでもいいものに怖がり続けているかんじ…うーん

 


思考が長続きしないのでべつのはなしをはじめるけどかんこくのあいどるが日本人で日本で活動してるかもしくはじぶんがかんこくじんだったらどうだったかなってたまに思う 「遠い」の恩恵どこまで受けてるのかな 遠いというのはすごくよいことだとおもうよ 距離の話というよりは世界における存在が置かれた場所の遠さというのか…それでも地形的な話ではなくて…

 


何が不安なのかがわかった 自分が存在してることが不安だ 存在が不安だよ これやめたいしせめて薄めたいなあ無理かなあ やっぱどうにかしてこれを利用しながら生きるしかないのかなあ なにもかもにびっくりするしなんというか心臓が弱いのか?その説はあるな 

 


あと最近つくるクッキーが固いのこねすぎてグルテン発生させまくってるのかな?て思ったから油足してヘラで切るだけでまとまる生地にすべきなのかな そうかもな グルテン補給という言葉好きだから人生で一回は肉声上で利用してみたい

 


4/17

まつゆいとらとらくる…寝る前のほぼ夢見脳みそが勝手に考えた会社の名前おもろかったから書こうと思ったのにかいてるうちにわすれた

まつゆいとらとらくるろるろーずみたいなんだったけどなんか最後の方違う気がするな

とらくるろずろーるな気もするけどそれでもない気もするな

 


4/21 いまおもうとまつゆいとらとらくるろずろーすな気がする

 


4/20

韓国のアイドル見てて思うけどその人たちがそう言わなかったらこの世に本当に存在しないものを語ってるからすごいなって思うというか…この世にはびこって増殖し続ける細胞みたいなものと真逆の一番遠いものを語っているからすごいよな?と思うけど私のこの世に対する偏見が強すぎるだけでこの世って案外いいものなのか?(そんなことある?)

日本のを見る機会なくて知らないから韓国のってわざわざつけてるけどまじで意味のわからない職業だなーと思うけどこれも私の世の中の全てを気にする性質が強すぎるだけで他の人間たちは案外嫌なことを気にせずに生きてられるというかそうしようと努力して実際その領域に足を踏み入れつつ生きれてるのかな 私は嫌なことみたいなのにさんざんボコボコにされたあと満足して消えるまで完全に支配されてるしなんの価値もない恐れがめちゃくちゃあるけど…それか「その上」でやってるのかな どっちもすごい ほんとに思うけどそうやって歌わないと存在しないものを歌うのまじですごいと思う こんなにきらきらで優しくてかわいくて愛みたいな、日光が強すぎる日のお花畑のキラキラした色だけを抽出したなんのけがれも弱さもなくて無条件で「全体」なのに誰もいなくて綺麗で…なにこれ?てかんじ…ここにしかない、この世には自然にこんなものは生まれなくてだから法則に反してるような気さえするのに秒で信じれてしまうこの感じ なんなんだ?全然わからないぞ そうでもなさそうなのにあえてその世界の脆さとかそこにいる人たちの弱さや不確かさみたいなの表すことでリアリティを付与する方法は好きなほうだと思うけど一切そういう話せずに安定であったり確かで崩れない希望みたいなのを語ることで逆になぜかそれが真実な気がしてくるやつめちゃくちゃ好き…だな…私らが足をついてる地面のこの世界が悪化しようとどうあろうとそういうのは輝き続ける気がするし無条件に輝いて「無」になるんだな… 人間がみな憧れる 精神上の「無」にな… 天国というかんじ 人間がつくりだした想像の中にしかない天国 でも実際にそれがあるからすごいよね 何を言ってんだわかんなくなってきたよ

 


4/23

かんこくのアイドルの歌のなにがいいって知ろうと思わなければ、知ったとてそれ覚えようと思わなければ、覚えてたとて瞬間ごとに自由な意志で勝手に頭の中で歌詞の意味変えれるところですね!? ゆーのーあはん

色だけで歌をたべれるということだよ ホロリ…ホロリ

 


もう何もかもわからないし知らない前提で話すけどアイドルっていう生き物の自分の幸せと他者の幸せを同時に叶えてるその現象の感じまじですごいなって思う 献身活動だもんなもう すっげえすごいよな まじで意味わからない 人間から離れた職業すぎないか?これがあの人間の祈りの集合体が人間の形になったもので原材料があくまで「人の副産物」ならまだわかるけど人そのものが人としてある姿がこれだからまじで意味わからないんだが…死ぬまでにはわかるんかな?わかりたくないけどわかりたいな わかりたくないが

 


とにかくばかばかしいほどなにもかもに悲しむ人間だからff14に最終的に適合できなかった事実が最近なんかすごい悲しくてヒプマイに全然適合できなくてもう1ミリも適合できなくて絶望した感覚と同じ たくさんの人間がいる場所にぜんぜんいられなくてなんでっ!?無免許なのに!?!?(これだれに伝わんねん)てなるやつになる YouTubeで攻略とかよくみてたからいまだにたまにおすすめとかにでてきてそのたびになんか面白くて楽しくて感動していまだに鮮明に思い出せる感情と適合できなかったなにもかもがマッシュアップして「……………………………………」になる

グラハとか絶対一度は描きたかったのにもう触れないものだと思うと全然どういう気持ちで描けばいいのかわかんなくてもはや自分が感じた感情は思い出せても本人のことは思い出せないし

ヒプマイに適合したいのにできなかったときもニートでクソ暇だったのもあってウワァァァ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!って頭かかえて泣きながらベッドでのたうちまわってたからな 一瞬じゃないぞ何日もそうしてたぞ だれと喋ってんの?

完全に誇張してるが精神上ではそうだったほんとうに毎日悲しくて触れられなくて 絶望なまでにどこまでも遠かった こういうのってなんなんだろうね 興味深いけどそれと同時にどうでもいい 何もわからん こうやってだめになってなにかからはぐれてそんでそのあとどうしたらいいん? 自分でやってんのにな何もかも 

 


じぶんのわめき精神 ばかばかしいのににげられない どこにもいけない 水たまりのなかでしかいきれない生きものなのに水たまりがここにしかないみたいに 

 


4/26

冬場のからだの不調をたべものでぜんぶ補おうとしてたのと姿勢が悪すぎるの合間って下半身が土偶のフォルムになっててやばすぎるからダイエットしはじめたけど3日目で姉が泊まりにきたから普通にピザ食べた うんめえだなあ 

 


しんじられん意味わからん夢見た

どっかの国のお皿屋さんに親しい誰かわからんおじさんといったら(お金じゃなくてお米で払うらしい) 体ではらえ!っていわれておじさんはわりかしのりのりでわたしは五歩引いた姿勢で乗り切ろうとした 変な匂いだった

そのあとよくわからない家にかえったらよくわからない外人の家族がいて親しみのある感じだったが そのあと外人の青年二人組がはいってきてそのふたりは家族の知り合いでろしあの戦争関連で逃げてきたらしい 独特の雰囲気を纏ってたな でわりとその青年たちと遊んだなにしたのかわからないが で帰るね(どこに?)ってなって見送ろうとしたら迎えの車の後部座席にさいきんよくみてるあいどるのリノがいてすごく親しげに謎の青年らと話してて全くこっち見なかったけど リノの友達ってこういうかんじなんだ〜って思った… おぼろげすぎておもろくない リノって名前はフィクションのなかにでてくるアイドルってかんじのすっきりしたイメージがあっていい、かわいいなまえ

ぐちゃぐちゃして気持ち悪くて怖いのに楽しくて自分がしっかりその世界に適合している空間なのに脳が出来事しか覚えてなくてそのニュアンスとかを全く覚えてないのよくある 出来事よりそっちを覚えてほしい

たべものでいうならぐちゃぐちゃのみそしる 夢で見るぐちゃぐちゃのゆめは結構統一した世界観だな

 


アメリカの治安悪い映画をねとふりでみてるけどこれってどこまでフィクションなのかわかんなくてこわいな 実際の体感としてどこまであり得ない話なのか リアリティのあるものなのかよくわからない どこまで「映画」なのか そういうのわからなくなってくると映画かどうかもわからなくなってきてこわい 

🪜

スイスアーミーマンとこの世に私の居場所なんてないをみたよ りょうほうともおもしろいとおもってやってるであろうとこで笑えたのでたのしかったしこの世のほうはおもしろくてなんかいもおもしろいとこだけ巻き戻して見た あとこういう、人が花が枯れるみたいにぱらぱら死ぬやつにおいての犬の扱いが天才すぎる すいすあーみーまんもおもしろかったしダニエルじゃないほうの俳優の顔がめっちゃよかったし現実と夢の境みたいな描写を映像で見るのメチヤクチヤたのしいから楽しかった この世のほうはじぶんが求める映画と現実の兼ね合いの部分でめちゃくちゃ適合できた気がする 森の中でしゅじんこはおばあちゃんに会えて殺人おじさんは蛇に会ってたので「そうであってほしい」すぎるわよね。せめてそこだけは適用されてほしいよね(人生が…) でも主人公はけっこう咄嗟の物理的な力がつよつよだし投擲にも相当ステ振ってたみたいで(そのぶん人生はうまくいかなかったのかもしれない)まともにやりあってたどころか勝利してたからすごいな 女の子は入れ歯を洗ってくれたりしたけどくそ怖かった 男の子もめちゃくちゃ怖かったがたまに怯えてるような描写があってなんかよかった 誰も地に足がついてないというか ぶらぶらしてるかんじが とくにこのふたりはとても怖かったけどいやみんな怖いが…「立ち位置に立たされてる感」みたいのがなんかすごくひしひしと…?透明なあやつり糸が見えそうなぐらいなんかそんなかんじあって…うまく言えないけど不安定でくにゃくにゃの自我に強い刺激を針でぴりって与えられて操作されてるみたいななんかそんな…映画を見ると映画を見たくなるからゴホのやつもみたいけどなみだがすごいどらいいあいい

おんなのこがクリスチャンのカルマだよっていっててそうか…ってなったけどひとのみぎてふきとばしたからじぶんのみぎてもふきとばされたんかもしれん べんきょうになる

べつにとくにこれといって友好的に描かれてない犬が実際はいい子なの隠せてないの見るの好きなんだよな 俳優としての犬 全部がよかった この世に私の居場所なんてない

 


4/27

ゲーみんぐpc置物状態解除したいのと漠然としたゲーム欲から日々ゲム探ししてるけど複雑なことは大体できないから性能のいいpcとの相性が全然ないわよね

なんでpcゲムってこんなにばかみたいに複雑でべつにぜんぜんやりたくないことばっかできるゲームだらけなのかなって思ったけど概念そのものが「男性向け」だからなんやな…

 


きのうみたえいがは生死さまようかんじでいろいろと…いろいろと生死さまよってたけどそれでもいつでも背景みたいな位置に面白さがあって悲しいシーンも怖いシーンも悲しいし怖いのに笑いの方が勝つのがあってなんかいいわねてなったなあ 完全シリアスしんみりきらきら薄青紫…というよりはそういうののがなんかむしろ救いかもしれない そういうのってピンクっぽい概念だし コロッケ揚げたいな

ピンクがとにかく好きだな最近 

 


4/28

コロッケ揚げませんでしたがゴッホのえいがはみました エーン

映画のいいところはたのしいところ わるいところは眼球がパリッパリなるところ でも雰囲気いい映画みてるときすごくたのしい だれかといるときの良さだけ抽出したみたい 

 


あぶらあげとたまごやきたべたけど中身のチーズがかぶって意味わからないテイストの夕飯になった

ごはんがあればいのちがたすかったな…そんなにおなかすいてなかったから

きょうは仕事でふとんカバーを替えてたけどちびまるこちゃんとかあたしんちとかそういうエッセイぷらすフィクションの日常漫画って作者の考えた「現実より少しいい世界」だからすてきだなっておもた あたしんちのこと好きすぎてお菓子なるから作者の夫婦のエッセイをぜんぶ買ったけどぜんぜん雰囲気ちがったから…ぜんぜんてこたないけど苺と抹茶(甘いの)ぐらい違ったから そう思うと当たり前だが、あたしんちも相当人工で、手の加えられた「現実」なんやなあて そう思うと一層美しく感じるね 微かな願望や祈りの範囲な気がするからよ 気体みたいな…

あたしんちは空の描写がすごいほんとうにほんとに好きなんだよな ふとした話の中に空だけ描いてあるコマが すごい理解るコマなんだよな 人の言葉や行動っていうメインの絵以外にそういうのがあると気温とか環境音みたいのがなんか生まれてくる気がする わかる空だから だから作者の人生が表れてるなっておもう 

 


4/29

じぶんから強い確信を持ってそれから離れたにもかかわらず数ヶ月するとなんでちょっと嫌なのすら我慢できないんだろう…その性質困るんですけど!ってひとりでキレててひまなんやなって 感じてる分にはネガティブな方が強いのに、思い出す時にはネガティブなのが弱いのまじでなんなんだ…この方がすっきり生きられるのかな…

それで気づいたけど「嫌」とか「違う」は離れる理由になるけど「わからない」は全然その理由にはならない わりとこれは自分の中で法則 いやとかちがうは無意識にどこか身体的に不快になって逃げたくなる足が、みたいなところがあると思うけどわからないは停止している気がする そして未来とか過去とか境界なくなって居続ける気がする どちらかがどちらかに含まれてる状況もあると思うけどこの差はひとつあるなあと思った 

えふえふじゅうよんのゼノスの死に方が納得できなさすぎて最近ずっとそのことかんがえてるからある意味自分の中で特別な位置にいる気がしてそこは嬉しい どうせならぼるでもーとみたいに最悪の悪(最悪の悪)として君臨し続けた方がまだよかったと思う ぢぶん的には 

なにか自分と明確に切り離された存在だと気づいて離れてからの快適さを忘れてしまった頃に思うんだろうな いやなことがないということにきづくのはむずかしい でもそれがデフォルトなのかな そうやって世界に適合できねえ〜ってすごくおもうけどなにもかんがえずに摂取できるものひとつやふたつではなくて明らかに存在しているからできないものを気にするよりやっぱりそちらに歩いていくのがいいのかな

 


麗花さんが劇中劇やったのにほぼそのまんま麗花さんやったの最初チョト悲しかったけど麗花さんの普段の多面性みたいのの証明かなとも思う 学園ホラーでもキラキラ大人女性でもオタクキャンパスライフでもほぼ同じなのってすごいよね 北上麗花っていうひとが普段からとても色んな面を持っててよく人を驚かせるけどそれゆえにどの時空にいてもそのまんまというか 変わらない魂 どの立場にいても自分のままで適合するというか そういうのがすごくうまいものね… その自我が強いのか弱いのかよくわからないところ好きだな だからわたくしの心フィールドにも適合するんだなっておもう これはわりとミリオンのおんなのこたちの特徴のはなしかもしれないが この濃度説明しづらいけどまちがいなくミリオンがすきな理由のひとつだな…知ってるどこかのだれかという気がする その感じが…

でもししんぺんししんのみんなはわりとみんなそのまんまで、でもそれって同じ人を普段と別の角度から見れるという話だからまったくの別人演るのとはまたちがう良さあるのかもな ほんのちょとズレてはいるが同じ人間の範囲と言える気がするな 麗花さんの孤独の属性ってあんまり目立たないけど確かに存在はしてるよね。でもりひとちゃんのそれは世界に疎外されてるんじゃなくて世界を疎外してる感があるな シャットアウトしてるもしくはそれに対しての気持ちが必要なものだと感じてないみたいな…自分だけで世界が完結しているというか… 他人の足の踏み場は一切用意してないみたいな でもそれがそうしようと思ってやってるんじゃなく性質的なもので勝手になったみたいな感じ… 麗花さんが世界に疎外されてるっていうのは言葉が強すぎるけどその面はある気がする というよりは「居ない」 やっぱ麗花さんって「居ない」のでは?

この居ないは迷子のベクトルに近い 保育園とかで集団でお散歩にいくけどさつまいもばたけをみにいくさんぽだったのに麗花さんはひとりで溝のカニを見ていた

たとえが下手すぎだがそのような感じ どのような感じだよ

 


🐌小さい頃、よく近所のお祭りに連れて行ってもらいました。私、迷子になるクセがあって・・・いつも大騒ぎになったっけ。懐かしいな♪

【納涼!アイドル夏祭りin港町,GOOD⑤】🐌

 


ワイアスペやし麗花さんだからなのもあって喜んでるりひとちゃんにりこちゃんがキレるところ本気でなんで怒ってるのかわからなくて最初困惑したんだけど何回ももどして見て理解した りひとちゃんがりこちゃんのことすきだと思った気持ちもわかる 

 


ジュリアとメールしててノリでおれがバンドのボーカルやるわ!っていったらボーカルの歌唱力がバンドを左右するんやでって脅されたんいい思い出

 


朝食ぶどうとヨーグルトちょっとでお昼まで働いたら餓死したからおひるごはんとおやつたべたら夜全然お腹減らなくて減らすために有酸素運動と筋トレしたのに全然お腹減らなくて絶望して横になってたけど打ってたらちょっと減ってきた たぶんこういうときたべると翌日の朝気持ち悪くなるからやめたほうがいいんだけどごはん食べるの好きだからやめられない 11時半からごはんつくるな いいえ、作ります

食べた感想:食べなきゃよかった(すでに気持ち悪い)

この流れわたしの人生を象徴してんな

ずっと作りたかったのにひとづてにもらった金具ぜんぜん渡してもらえなくてやっと手に入れてつくったブレスレットあちこちにひっかかってすべてを破壊してしまうしどうしてこううまくいかないのかねえ

遅い時間にごはんたべると消化が消化で横になったとき胃がぶべええええてなって気持ち悪くてでも眠くて寝んとあかんくてでも…ってなる…人生これです避けられないよ 

これから先の人生はぶどうヨーグルトで妥協しろ!おまえならできる それか「作る量」という概念への理解度深めてくれ 最近やることないしな考えてみて

明日の朝はオレンジ食べる 食べねばならない

 


4/30

おんなのこキャラのおっぱいを盛るのって男キャラでいうとなんなんやろう 乙女ゲームとかによくある鎖骨の盛りとかかな(鎖骨の森)

 


5/1

人が自宅に集まったから気合い入れて料理してたら手伝ってくれた知り合いがよそ見してて鍋吹きこぼしてほとんど無くなってそれに本気でキレて泣いてたら当の本人は反省してたけどへらへらしててその知り合いの母にはそんなことで怒るな泣くなって怒られて笑われた夢見て起きてシーン…てなった もちろんなんと言われようが夢の中ではキレ尽くして自室に鍵かけてこもって全員の食事抜きの刑を味わわせた

………🙂

私は自分のことが大切すぎるんだよな多分 なのにめちゃくちゃ容易く精神が影響されるから人と関われない よくわからないここのバランス感 

 


ゲームやりたくてさがしてる途中でみつけたエルデンリングってやつ名前から名作感すごくてすごいなって思ったけどめっちゃ難しいらしくて無理だな………という感じだが麗花さんがこういう世界観にいるとこ見てみたい 

におう2ってやつもさがしててみつけたけどめっちゃ難しいらしい なんで? 戦闘パートマイクラのぱしっ!!ぱしっ!!てやつでいいよ全然

 

5/3

神ゲーはじめたからかかないといけない

50000回チュートリアルで落ちてキャラメイクすっとばしてまではじめた

とばしたらなぜかいけたよ

 

なんでかしらんけど最近のステ振りポイント全部「感傷的」に降ってもうててやばいことなってるから(現実の話)なんかなにもかも、本当に何もかもひとつ残らず全てのなにの裏にも悲しさがある事実に耐えられなくて(なぜかはわからないけどここで悲しむのは自分が可哀想とかでなく自分の外の存在がかわいそうだと感じる)マジでなんも起こってないのに意識の中で世界崩壊的な働きが起こってそれに伴い精神も崩壊してグチャグチャになってべべべぇぁべぁぇべぁぇぇa😭😭😭😭😭😭てなったりする

🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 


🐞

「その上で」っていう意識にはまだぜんぜん到達できなくてこの悲しみボールプールのなかで最近はよく永遠に溺れてるよネット上で延々と再生されるgifのようにな

 

f:id:takenokodance:20220504004745p:image
f:id:takenokodance:20220504004751p:image
f:id:takenokodance:20220504004758p:image
PCの残り容量100GBなのに70GBのゲームを入れてくれた人が一緒にやってくれた

小物の細かさとスクショ撮った時の「全然映えねえ」っていう映えのレベルが高すぎる

でもみんな何言ってるかわからんしゾンビ殺しまくらなあかんので1人ではできない

でも暇人だから1人でできるようになりたいね

 

f:id:takenokodance:20220504004804p:image
フォトモードがあるけど下手くそすぎてめちゃくちゃ足が伸びてる

ここパーティー会場やったらしくてそこで振る舞われてた蛍光水色のお酒のんだら酔って目が覚めたところがここ

f:id:takenokodance:20220504004842p:image

だったのでワァ…てなって机の横に置いてあったスナイパーライフルも拾えてよかったよかった

でもこのあと近くに飛んできた仲間のほうに向かおうとして走っていったら地雷原やって爆発して死んで草じゃった 地雷踏んで死ぬの初めてで新鮮だったな ゲームではマークが出てたけど現実に地雷踏んだらやっぱ「カチッ」とかなるんかな?でも走ってる時にそんなん鳴っても遅いので死ぬよね

死んだ〜っていってたら仲間は野犬に襲われながらこっちにやってきてたけど結局野犬2匹に襲われて死んでたよ

犬を殺さないといけないの嫌なんだよな レベルが上がれば野生動物的なのに殺される可能性も低くなるのかなと思うから頑張りたいね

 


雑貨やファッションにフェチとか性癖の域にいくぐらいのこだわりを感じるのでステキよ 同じ意味の言葉ですか?

f:id:takenokodance:20220504004904p:image

マチェットで特攻していって至近距離ショットガンで殺されてたのおもしろかったな 数いない限り大体は2人なので勝てる fpsとしての難易度低くて好き 弾が全然ないから買わないといけないしステ振りもテントもしないといけない

 

焼いたクキなどのしゃしん

f:id:takenokodance:20220504005157j:image
f:id:takenokodance:20220504005147j:image

蒸しパン
f:id:takenokodance:20220504005142j:image

じぶんではりがねくるくるしてつけたブレスレット あちこちにひっかかるのでつけなくなった かなしお
f:id:takenokodance:20220504005150j:image
f:id:takenokodance:20220504005153j:image
f:id:takenokodance:20220504005200j:image
f:id:takenokodance:20220504005145j:image