眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

バターいため

10/5

 


purple skyのフルよすぎてわろてまうわこれ

今日老舗のアフタヌーンテイーを飲みに行ったんやが「普通に美味しい」てかんじでぜんぶがうまくてきてほしいところにいわなくてもきてほしい味がいるていうかんじで豊かだった そういうのはあるよねというはなししててうた聞いたからなんかこれ似てるなて思った てか同じ?

よかったよ 突然始まるピアノ演奏も…

ティファニーブルーのお手洗いも…

 


でそのぱーぷるすかいにおける「路地裏を抜けて地図にないルートを選びたいの」

そらにてがふれるばしょにおける「ロードマップ正解ですねこの道が私の未来」

 


の対比でごはんたべます

 


うほうほあほはうはうはうはうはうほつほうほあほはうほうほほほうほうほうほあほはうはうはうほうほ

 

 

 

そらにてふれてもうてるんやもんね 

むらさきのゆうぐれひとりみつめているたちどまっているのにもかかわらずだよ

 


よすぎるよ

価値観が

 


アア ア    ぴーすおぶけいき急いでくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグオオオオオオオオオオオオけーきたべよ かってきてもらた おとうさんのともだちに

 

 

 

空に手、触れてもうて…

 


そんなことある?…

 


そういうかんじですね…、ほんまにこのたいとるすごいね。

 


で麗花さんのソロ曲怖すぎるよどういう系?

 

 

 

10/7

ほんとうに毎日毎日家で一日中寝てるので人生満足すぎてなんで働かなあかんのやろう

ふしぎね…ていうか朝、起きることがすごく辛いのでそう思うんやろな

 


10/9

なんかいろんなこと?いやべつになにもおこってないのに、そうしたいからなのか懐かしいような病み方をしているぞ 他人に対して「自分ができない」ていうのは人生の既視感がすごすぎてこの暗黒温泉にいちど浸かるとのぼせて死ぬまで上がれないし

無力感というか…いやでもそんなの、不器用すぎて生きてたら毎日毎日経験するのになんで今はこんなに病んでるんだろう ひとりで泣いてえーんてなる夢もみた 最近メチヤクチヤ夢を見るよ でもこういう感情は自分を追い詰めたくてやっている故意てきな部分が確かに存在していることはよくかんじている

 


なんかその感情をあつめて凝縮して家具のように脳の中においておくことでこれむりすぎるし諦めた方がいいのか…みたいなのを「思わせる」ためなのかな

 


ふわふわしてなにがなになのかわからなくなるこういうとき でも無力感を土産に来た凝縮をみると「それ以外」なんだろうなとできないところからまず教えられてる感じはある そうおもうとなにか外の世界で確立されたものというのをなぞったり…習字の授業みたいに…スルのがとことん苦手でというか無理でできなくて ちまっとしたことでもそういうものなら終わるぐらいにはできないから その作業の中でそれ以外の空間に位置するものはやっぱり自分の中で完結することというか自然な芽生えを見逃さずにそれを生かしていくみたいなことかな… 青トマト🍅

一貫してきっと態度が傲慢なのだよな

世の中や他者と調和しようと思うほどに全然ちがうところに遠ざかるし

遠ざかりWeekendになるし

 


なにかをやろうとする姿勢とかがなんかとにかく変で自己完結というかいまここにすでにあるもの以外にはなにも必要で無いしそもそも存在することができないのだよな

 

 

 

それにしてもやることがない

やりたいことがないんだよな これはなんなんだろう

マァ…エエカ…

 


世の中で必要とされることやみんながやっていることがとにかくできないけど、だからといって自分にできることを探求するほど人生に情熱ややる気がない

という最近の人生模様を体感した日だった

 


でもそのうちそうでもなくなるんやろうきっと

 

 

 

10/10

ドラえもん、ていう物語そのものが、志希ちゃんが現実逃避するためにみた夢だった、みたいな夢見た

けっこうおもしろい しきちゃんオレンジのタンクトップによれよれのワイシャツでニコニコしていた、でもドラえもんの最後のシーンは突如として志希ちゃんがあらわれてみんなは消えてしまい、志希ちゃんが「やっぱ駄目か」というシーンだった 夢より具体的で物理的な、たぶんこの世界でなく違う逃げ場みたいな世界を作ったのに最後は志希ちゃんとしての自我みたいなものが「覚めて」しまったみたいなやつだった

こじんてきにはすごく志希ちゃんらしいよ

 

 

10/11

 

とつぜんおもいだしたひと

f:id:takenokodance:20211011132129p:image

ぞんじわーるどでたいへんになってたいへんなひと

まともなことがなにひとつできなくなってて発狂してるかごみばこかぶって死んでるかどっちか

なまえがわからなくててきとうな呼び方がいくつかあった そのひとつのなかにSnowがあった

 

あときょうはカナリアという字を看板で見かけておもいだした

f:id:takenokodance:20211011134253p:image
f:id:takenokodance:20211011134301p:image
f:id:takenokodance:20211011134308j:image
f:id:takenokodance:20211011134248j:image
f:id:takenokodance:20211011134251j:image
f:id:takenokodance:20211011134310j:image
f:id:takenokodance:20211011134305j:image
f:id:takenokodance:20211011134312j:image

 

無関係の麗花さんが挟まっていますね、

このふたりのことそう呼んでいたんだよかわいいナア

奏さんにぴんくのSSRでたのはこれよりまえかあとかどっちだろうね…時期近かったから合わせたかったけどそのころはもう0円食堂だったからね

 

めっちゃ探すの苦労してどっかいったらいやだから画像が

もうのせるよ

こんなもんでいいきがするね 日記ていうのは…なまものだから…