眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

やわらか茄子ʚナスɞ

4/13

ぴんくの肉色ロングワンピースほしい ふわふわのうすいやつ  でもさむいときは厚いやつ


ちよっとレトロでゲーム調で萌え文化極彩色ドット絵バグ世界グチャグチャ匂わせフンワリ絵(被写体の方々はあつもり、初音ミク,いつのかわからん日本のアニメ,さいきんは綾波レイさん)みたいなのインスタで泳いでるととてもたくさん見る けっこう国問わずで見るのでおもろい 自分にとってキャラクター現代的表現ってこれやなあとおもってて そしてそういうものはきらいでないしきらきらしてカワイイなとは思うけど自分からは遠く感じてなにが違うのかなと思う 地雷系女子みたいなののはぁっしょんは怖いけどほんとは好きだけど好きじゃないみたいなのに似てる カモ


アオミドロのあいそゃどう(愛想魔道)つけたらしたいのいろになるねえ ネッツで買ったつけてる人の写真けっこう見たけどどれも私の肌にぬったときと同じ色じゃなかてふしぎすね 、

、、    濡れたみたいなまぶたってけっこうかわいいやね


ひとがうたってるときにかぶせてうたってくる歌すきやな 歌詞みたら 

りんご大好きアップルパイにしたい

(たけのこ大してうまくないと思う時ある)

みたいなのになってるやつ


ヤギに餌やりに行ったけどふつうに2回ほど噛まれて怖くなった かわいかったけどな 大型犬のように触らせてくれると思ったけどふつうにいやがられたのでサミシ あと大変引き気味で遠くからしか見てなかったヤギの方がおり葉っぱ投げて与えたりしてたけどいろいろあるなねヤギにも……    こやぎのときから育ててたら懐いてくれるのかなぁー


よくたまに好きな音楽とかを0、5とか0、8とかにしてずるっずるにして聴く時あってそのかんじがとてもたのそい 


でもあの…、やぎはやさしいので噛んだりはしないよってかいてあつて、でも二回ほど噛まれたのでうそじゃん泣てなたけど、…   優しくなくて噛んだのでなく、葉に夢中だったという点でいうと嘘でないのだよな


4/14

眠すぎてきぬ死ぬ アウアウ

楽しようとして寝ながら絵描いて肩首死亡→休憩→死の流れかんぺきすぎる


インスタの広告にとてもきれいな新作アイドルもののアプリPRぼこぼこ出てきて,公式サイトとかなんかいか見に行ってるけどこの不思議な感じ…   アイドルものって世の中にほんとに溢れててこういうふうに世の中ってつくられていくんか…、という…   でもなんかこういう視点に立ってみてみるとキャラクターとかいう要素バラバラに分解されてっては融合を繰り返して生物の進化の過程みたいやな…、、、いやでも現実世界にも星の数よりアイドルなんているんちゃうか…みたいなかんじだから逆に現実味があるな…


あと最近よくお会いする広告といえばサバサバ女子の方で,いつみてもまじまじ見ちゃうからバレてるのかやまほど見せられる 絵がとてもうまくてきれい 自分には描けない絵でどんなひとが描いてるんやろうなあ好きな食べ物なんなんやろう秋刀魚とかかなあ…


ミリオのアニメできになるのはストーリーとかアニメオリジナル曲とかいろいろあるけど、プロデューサーはだいたい顔が出て喋るキャラクターとして用意されるわけでめちゃくちゃ楽しみダナァ なんかミリオンの感じでいうと本当におんなのひとでもなんの違和感もないしむしろ見てみたいけどそこをあえてそうしてくるのはゲームの感じとは離れていくかな 別物でいい気がするけど


しほちゃんが春香さんも千早さんもはいってるきがしていちばんさいしょかにかいたしほちゃんの絵に「未来ちゃんと真逆な気がする」ってかいてあっていろいろ…、そうおもうとしほちゃんとみらいちゃんってなんかすごくかわいいのではみたいな…思ってるとやよいちゃんと千早さん二人が姉妹ならどちらが姉っぽいかという質問に答えた時思い出すようなかんじがあった 

 

 

適当に設定されたサムネがかわいすぎる

しにものぐるいで埋め込みました(知能)

なんかすごくとてもこの二人が姉妹でもぜんぜんへんじゃないような

金色の瞳が

れいかさんのこと金色の瞳だと信じてやまなかったけど薄茶色って言ってる人みてからエ!?茶色なの,って思って、このふたりみたあとみると、そうかも…な…という ウーロン茶のような美しさのある瞳 脱線

f:id:takenokodance:20210414174405j:image
f:id:takenokodance:20210414174401j:image

 

きのうやまでとった石

🪨

めっちゃ男の顔に見える

 

f:id:takenokodance:20210414174529p:image

 

あときょうは、フラワーガールのこみゆ

 

やっと読んで,なので…、70連目引いてこれで終わろうと思ってたらね

はい

 

美しすぎる

笑顔の…、貴音さんが……引けてよかったヨ

貴音さんあまりにも美しいので絵に描かないかったり考えたりしない いつでも摂取してしまう このかんじは朋花ちゃんににてるですね

 

よくわからない、貴音さんの美しさ…形容できない でもとてもきれい