眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

金木犀だった

ヤキソラパテ

9/18

生理前がやってきました 精神が韓国料理です

サムギョプサル〜⭐️

 


しんどすぎてしんどいのでみんなにしんどいわー笑てふれまわったあと部屋に来てひとりでやすも…ておもうとぜんぜんしんどくなくてしーん…てなる

そうね…

 


他人やなにかものごととかかわるならこの精神状態最悪なんだけどひとりでいるぶんには、普段安定してきらりとしたショトケキのひとピースみたいなのがもろもろのグズグズの投げつけられたぶどうみたいに寂しくて悲しくて怖くて怖くてグミャグミャにひとりでに暴れ回る暴走掃除機になるからギエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwww(暗闇)てなるけどそんなの感じてる自分をどっか客観的に見た時のは面白いよね無秩序すぎて ミッドナイトゴスペルみたいだよ

ミッドナイトゴスペルはなまえがよすぎるしまず…、ほんまなんか精神においえたくさん影響うけたかなておもう、日々生きてるだけでたびたびミドゴスぽいなこのかんじ…とかってなるから

からしぬまでともにあるかなておもう リフレインリフレイン

 

 

 

引っ越せない親が旅行に行くと疑似一人暮らしになるけど寂しいというか怖いんだよなどろぼうとかきたらひとりでたたかわないといけないから…

京都に住んでた頃のマンションなぜか下の音がよく響くとこで、ドアの先で人が廊下を軋ませたみたいな音がよく聞こえててびびり散らかしてたな 姉ほとんどいなかったしマンションに

寂しくてびっくりするひとりだと とても楽だけど ふろもねるのもいつでも めしもいつでも 

 


今日台風のせいで夜空が 雲がはやすぎてよい

 

 

 

 


9/23

きょうたぶん漫画家の榎本俊二さんが夢に出てきていっしょになんかした 自画像とも似てなかったし写真とも似てなくて不思議だった

 

 

 

9/26

でかい蛾が部屋にいきなりあらわれてごみばこの中に入っていってずっとそこでガサガザガサガザカザガサガていっててそのひのうちにヤモリが部屋にいきなりあらわれてこれはさすがに開いてる窓からか?ておもったけど網戸あるんですが

ておもって網戸ゆらしてみたけど明らかに外れてる この家の網戸全部外れてるんですが

なおしようがないよ 蛾は家入ってきたらもう死ぬしか運命がないけどヤモリとか生き物に近いからかわいそうだよ 家のどこかでヤモリが死んでいるという事実も嫌だよ 出ていってね でもなんかそんなわざわざ家に入ってくるスキルあるなら結構出ていってるんだろうか 

 

 

 

 


ぜったいパーフェクトブルー見たい気分になって見ようと思ったけどねとぷりにもあまぷらにもないからこの世からなくなった

おい!みせろ!!!!!!!!パーフェクトブルー

見せチクリ

 


ナンデ

 


なんかでもなんもできないのに情熱がないからなにもできないんですが…

一生このお店でアルバイトするのも別にいいっつーかいいけどなんかもっとたのしいことないかな

そうやって物事に対して「楽しい期待」をするのってどういうことなんだろうね

そんなん頭の中にしかないんだよほんとうに

批判とかではまったくなくて不思議すぎて不思議だよ息するみたいになにもかもに期待しているよ

 


9/27

意味わからんゆめみた

さいきんげーむやっててねff14ていうオンラインゲム

でなんか色々できるんだけどねむずかしいげーむなんだよね

オンラインゲームでむずかしいてなんだ?て感じだけど やってる職業によって理想的な立ち回りがあるタイプのやつなんだよ

でそういうのめっきり苦手でゲーム内でなんだこれいみわからん、と思って出てきた記事読んでも、全く日本語が理解できないことがすごいたくさんあって、すっごいなあ(自分の脳)てなるんよ

 


でそれどこかでは完全に気付いてるというか、わかってるというか理解してるはずなのにやめない

何がしたいのか全然わからんけど…なんかできるようになったらいいなてう希望が配合されてることはわかるんだけど でもたぶんそれは無理だよね 希望ていうのは…なんかこう…ないものねだりに近いというか

そんなんいままでの人生でたくさんできるようになるかもて思ってできなかったのに似てるしなんとなく法則がわかるきがするけど

でこういう一般的に当たり前みたいなものたち、人生でなんとなく手当たり次第どれを掴んでもまったくもって「無理の法則」に当てはまるものだからすっげえなあとおもう

マアデモ漫画とおなじでいかに基準の行為から逸脱するかというのを賭けているんだろうかびびりちらかしながら…でも賭けてるなんて意思ないし使命でもないし…仮定でしかない…すべては仮定よ

 


でもこんなのって自分で自分をどう思うかみたいのが一番見えなくなって、それで考えるならいくらぐちゃぐちゃにつぶれても「そらそうだろな」としかならないしもっとこっちに寄って行けたらいいなと思うけど世の中で中途半端に浮き続けて不安になるのどうしても楽しいんだよちょっと………不思議でしょうがないから自分が

 


どうせならこの方向で突き抜けて爽快感感じるほどにまで崩壊を起こすのか、こちょこちょひとりであそぶのか…て思ったけどそれは同じひとつの行為に収束されていくかもしれない、ただひとりになるのよ🪆

 


さいきんほんまにおもうのは外側の何に手出してもそのやじるしが速攻で自分の内側に帰ってきてなんじゃこりゃってなるしストイックになにかつきつめて絵かいたりなんかそういうことすることにたいして意義を感じないのに外側に浮いているだけでは満足ができない

こうこうせいのもきカウンセラーみたいなので0か100しかない思考なのかもねみたいなの言われてその通り過ぎていまだにリフレインするけどまじでさいきんじぶんがどうしたいのかまったくわからない

そんなんわかったことあるのか?

 

 

 

9/28

Ff14ばっかやっててミリシタちょこちょこいるだけになってるけどほんまにげんきでるわミリシタしてると あんけーとして!ていわれたから、ほんまにやってほしいこととか後から思い出すだけでほぼ「がんばってすきだよ」みたいな内容のしか送れなかった

ミリシタ永遠にやってほしいけど終わるなら終わるでそこから動かそうとは全然思わない でも永遠にやってほしい 

ほんとに特別な空間だなって思う自分にとって このアプリが すごいことよね 精神にミリシタの場所があってそこに篭れる感じが楽しい

 


れいじゅりのすきなとこはふたりともおんならしくてかつおとこらしいところだよ

 


てかひなたちゃんうたうまいすぎてさあ 14さい…いちぽむとおないどしなんね ひなたちゃんのぽてんしゃるがやばいことはみんな周知の事実だろうが菊地真と対峙してここまでそんなぴかぴかになるのすごすぎないか 

 

 

 

9/30

 


なんでこんなに耐えたりすることができないんだろーとおもったけど日記に客観視とかとことん無理だったみたいなの書いてたなあ なんか静観とかそういうの できるようになったらいいのにできない…

 

 

 

いいひとだとおもわれ…てそういうことか そもそも変に思われることに自分がなんとも思わないのならそこに問題はなくなる もともといいひとだとかいいひとになりたいとか以前に様子がおかしいからそこの誤解は本人で解いとかなあかんのね

じぶんでじぶんを変だと…にも役立つなこりは ありがたい だいたいおかしいのにじぶんでおどろくから

 


キャベツの芯はねあんまり好きでないキャベツは好きだけど、でも漬物にするとうまいな

 

 

 

今日も協力前提オンラインゲームで無意識凶行をやり続けたヨ!ほんとうにどうしようもなく救いようがなくてどこまでもどこまでも浮いているな どこでも…

すっげえすごいな 自分の中で明確にこれがいちばん明らかで確固としてるきがするから向いてないことしてそれらを発見し続けるのはまた楽しいよ

昨日か今日かに発見したのは「うまくいく」みたいのよりまったくできないことをやって発狂するくだりが実はメチャクチャ好きなのでは…?ということ これはかなり腑に落ちててできないことを改善しようという気が本当にまるでなくてバイトでミスしてもそのへーてかんじなんだな 「できない」が好きなのか バカな自分が好きなのかな そらそう

 


思えば昔から自分のことが好きで他はどうでもよかったな ぃまふといやこんな広い世界で自分のバカさだけを見たいがために生きてるのか?て問うたけど否定ができないよ 昔はほんまに自分以外どうでもよくて社会秩序破壊活動をよくしていたけどえっわたしってきちがいなのか?真人間にならなきゃ…とおもったのが高校生の時でいまだにその呪いが解けてなくていまでも糸口が見えてきたな やっぱそうなるしかないんだな

 


けっきょくなんかこうアメリカのキッズアニメのおかしな主人公みたいに生きてるのに憧れてるというかなりたいというかなってるというか そんな自分が好きみたいなの気付かずとも延々とあったんだろうなと思う

 

 

 

10/3

f:id:takenokodance:20211005185614j:image

f:id:takenokodance:20211005185626j:image

北沢志保 purplesky に邂逅すること最近おおくなってきたね。パープルスカイて冬のそらですわね。

しずんで赤い日のこしていってそれによるの青が混ざってパープルになるのね。写真はあんまり紫でないけど、あこれが北沢志保のパープルスカイか…ておもうことがよくある、夕方見ていて

これは曲作った人発売日とかまで考えて季節の空おもいおこすようにつくったんかな、偶然かなとおもったけどそういうのはふつうにあるのかもしれない

でこのような夕方のしろいオレンジは志保チヤンのペンライトカラーぽいやん。日とか火とかそういうの でも「白」だと蛍光灯になるョ…

 


10/5

ぜんぜんパープルスカイ発売されたん知らんかったな。

いまからかってきくよ、みんなもパープルスカイを観測してください、季節の問題なので今出すぞ

記事を

Purple Sky で検索してみてください(誰?)

 


あと金木犀はやっぱいいね

 

 

 

 

 

 

f:id:takenokodance:20211005185637j:image

 

 

 

いまはシーフードヌードル食べて元気があるのでお買い得ではありません。