眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

全身からチキンナゲットの香りがする

5/4

私は人生ですごい発見をたまにするのだが文鳥の表情ってリノに相当似てるんだよな 

 


5/5

リックアンドモーティってシーズン3から雰囲気がかなり変わってそれが5まで続いてる感じだけど5まで続いたってことは3からの変化にみんなついていけたのかな なんか全然違う気がするんだけど グロ要素みたいのが手段じゃなくて目的になってる気がする 前菜じゃなくてメインディッシュになってしまってるというか でグロ要素が主役張るようになったということは誰かが引退に押しやられた、あるいは引退したから助演だったグロが主演になったという感じでその誰かが完全に居なくなってしまった感じ でもしょうがないわよね変化は起こるものだもんね…でも確実に誰かひとひとりがいなくなったぐらいの変化があるな シーズン2まではグロも意味不明な世界観も超絶不条理もあくまでおまけというか背景でしかなかった中心が「人間」だった気がする、共感があった

 


5/6

モッコウバラ(黄)が相当北上麗花に似てるなこれ…と思ってそういう趣旨の絵を描こうと思ったけどぜんぜん思いつかない 5月…そういうことやな、という感じなんだけどな ふつうさいずのバラならまだしも小さくてアーチになったり壁に這ったりしてるもんだから複雑で難しい 描き込みたくないしな

 


5/6

f:id:takenokodance:20220506234002p:image

ほーるあうとのにっきだよ

ひとりでもできるようになりたいからやったけどいきなり敵が出てくるの怖すぎて他人の拠点と汚染された川を行き来してスープ作って飲むのしかしなかったよ

こういうのかくのすごくたのしい あまりにもおきにいりなのでこれのせるためだけにのせる