眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

framboise

アライアンス・スターダストの「決して眠らない孤高の玲瓏flower」てちう歌詞すきすぎてすき

これはね言葉として美しすぎて響くのか曲中のポジが光るのかなんなのかわからないけれども 

marionnette never sleepもそうだし眠らないって言葉はなんかなぞの生々しさがあってきれいですきです透き通ってる感

f:id:takenokodance:20210215171348j:image

わりとこの世で一番すきなのではというケーキ(いんすたばえ)

ふらんぼわーずの味でみためはカラフル甘さはとてもやさしくておいしいです いちごがとても甘くてとても水っぽい なまくりーむが軽いよ

もうこれがあれば人生は大丈夫 これがあれば