眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

metamo.com

f:id:takenokodance:20210216002123j:image

鉱山かわいい委員会

f:id:takenokodance:20210216002138j:image

ウチュウみたいな鉱山ってカワイイヨネ

今日も恥さらしジムリーダー戦やってしまって落ち込んでるよ 今回は脳死というよりあたりまえのことができずにヘリコプターになってしまったというはなし

今回もジムリーダー戦のためだけに育てて育てた三匹を全員瀕死にしてさいしょからいるひと渾身の足技で終了させてしまったよ なにこれ? 相手がだいまっくすのときに本命のポケモンをなぜか出して瀕死にさせるという0歳児ムーブがだめなんだということにいまさら気づく ここまでくるとじぶんのあたまのわるさに神秘を見出して惹かれる

ヒトモシだいまっしたあと1秒で瀕死にさせてしまい(なんでそんなことがおこる?)ぜったいヒトモシにきらわれちゃったねえ エーンエーン

完全に疲れてるのにゲムたのしくてやめられないけど脳はもう限界で楽しさ面白さよりストレスのほうが上回るの気づかずに死ぬのやつなんでこんな…。 ちみちみのんびりみたいなのまるでむりだよね

 

いいんですよ 虚無顔脳死全力トレーナーということで これがわたし しかし恥さらし戦したあと「ファンになったよ!」とか言われると形容し難い感情になり下手くそすぎる自分に疑問を持つを超えて怒ったりしてしまうので(幼稚園児)そゆのはやめちいね 攻略サイトみてやるとかかいやなので効率わるいしもとよりほんとうに脳のベクトルがいつも変な方向に向いてるの相まって何?何?何?何?て感じになるけどそこに人生を見出すよ

 

ちなみにビートさんがやらかして「追って処分を決める」とかいわれててもう会えないのか!?!?と思って悲しかったけどどうなんだろうヤァ…   あのかたはぱっとみ中学生ぐらいに見えるけど ✿ジムチャレンジャー?て年齢制限とかあるのかな推薦だけでいいよかな✿ 中学生ぐらい特有のなんというかこうかんたんにいえば厨二病的な性質のものでなくそこを超えた年齢でも残っているような築きあげられたソレならステキだなとかいうのがあったけど、ありました

いやここでいなくなることないよねあんなホップくんを超える存在感主張しておいてフェードアウトはないよね

 

f:id:takenokodance:20210216103413j:image

マさんカワイ… お肌つるつる バランス感がかわいいよねこの人格が表面化した容姿の かわいいので会えるとうれしいくなるよ

f:id:takenokodance:20210216103506j:image 

ほのおのかた 熱血おじさん かっこよかった

(おーいお茶俳句)

f:id:takenokodance:20210216103714j:image

この写真すきすぎて一生見てられる この繊細な角度の描きわけじぶんがやらされるのそうぞうすると発狂するな

スプーンに影がないとこかわいすぢる みついいりりんご はーとがたっぽくてかわいい あとやっぱ基本的にはぽけもんスプーンとかつかわんのかなひとによるかな いろんなぱけもんいるけどみんなカレーとか食べて大丈夫ていうことは超雑食なの

f:id:takenokodance:20210216124946j:image

ギバナさんのんにちは

これしゅじんこが小さいのかキばなさんが大きいのかどっち 両方? てか主人公の頭身カワイ 身長しらべたら195だったんだがデッッッッッカ いやそんなでかいの

主人公は154とかそこらかな 永吉昴を彷彿とさせるバランス感だなとか思ってたのだが

このキバナさんのシシャモ腹みたいなふくらはぎめっちゃばすけ選手っぽい やっぱジムリーダーのかた結構それぞれ運動してそうな雰囲気で(そんなことないかたもいる)体格のデザインがあるのはぽけもん立派なとこだやなァー 海外のアニメだと体格のデザインってあたりまえにあるけど日本のだと目立たないことが多い印象がある フェアリーのジムリーダーさんめっちゃカワイくて勝ちたくないけど戦ってるところは見たいからがんばるよ はがねどくタイプどこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?メタモンまだ?