眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

オタクなすび

3/19

情報伝達機能の欠陥というか 絶望的な「気の使えなさ」みたいなの、他者として目の当たりにするとすごい驚くけど自分もめちゃくちゃそれで完全にそのグループに属している 自分は許されると思ってやってるのに他人を見るとなんでなの?ってすごく思うので、ふしぎね…  どうしても許されるような人の前でしかやってないつもりで、でもその塩梅をはかりきるまでの脳はなく、なにか境界線を誤りぐにゃつくのだろうか

らーめんらーめんらららーめん

 


ほんとうにねるまえ元気で、なんかわくわくしてくるんだよや…   夜行性なのか 朝から用事ある前日の深夜に寝ないのが好きなのかどちなのか るるる

らりるれろはかなり麺類っぽい つるつる


3/20

いろいろゆめみた、最後は魔女でほうきないかなーて思ってたら落ち葉かくようなのがあって飛んだら飛べたけどいまいち おねがいおねがーいっていったけどいまいち なのでいつも料理で使ってる木ヘラに乗ったらそっちのが飛んでくれた けどスピードおっそかたなあ

あとなんか私が男で相手も男でなんか変なプレイなのかなんなのか…思い出せたらいいのに…、首に穴空いてて小さい そこから死ぬほど血吸う夢見た 吸血鬼っぽくニ穴あいてた でも、自分で吸ってるのに不味くて飲めず でも興奮してたから少しは飲んでたんだけど すごい血の量で口からめちゃくちゃ垂れた滝レベルに 鉄分の味でどこかすっぱいようなかんじで 食べ物じゃない味で飲めねえこれと思いながら でも現実に吸血して生きてる人みたいなドキュメンタリーみたときは背中に開けてて穴を そして絆創膏を貼って終わっていた 血は周りを指で押したら滲んでくる感じで うーん 首ってろこつに危険だもんな うーんうーんと思うのヨ…でも夢ながらにめちゃくちゃエロかったので漫画に描こうかなって起きた途端に思ってた気がする まぁ詳細覚えてないんだけど うーうんん

もう1シーン追加するか否かみたいなの他にもあったようなわからんらん 


⚪︎植物性ホイップクリームのパンを買ってしまう 3コマもどる

⚪︎「ホイップ」という表記は植物性のもので「生クリーム」という表記は植物性のものには許されない表記だと知る 1コマすすむ

⚪︎スタバのホイップクリーム動物性やと思ってたらブレンドやったからなんもわからんなった おわり


いやでもこんなん表記守らなあかんのは液体の状態で売ってるひとたちじゃないのかそうでもないのかな、気付かないだけで大半が植物性なのかな そう思うと生クリーム好きだけど怖てなるね〜

コメダの生クリームとか好きだったけど植物性なのかわからんもんだな〜 てづくりケーキぐらいしかお目にかかれることないのか動物性生クリーム 至高の品なのね


3/21

パンクロックとかそういうノリでピーチメロンショートケーキラップとかないのか

宮沢賢治のうたみたいな歌詞のラップってないんかな ラップそのものは可愛いけど好みのものはあんまり見たことない 存在してないのかな かきのたね ぶどうのたね もうちょうのたね たこやきのたね さくらんぼのたね みかづきのたね ぎゅうにゅうのたね うしがらのたね ちーずのたね みかんのたね ちょこかきのたね かきごおりのたね めのたね そらのたね あおいたね なんにもなかったね みたいなの(は?

落ち込んだときに暗い映画見た方がいいみたいなやつで、逆になんか精神むにゃり気のあるときに虹色lettersとかSpecial Wonderful Smileとか聞くとすげえ胸が痛くなる不安になる でもこの不安はとても気持ちよくて酔ってる時みたいなトランス不安なのでとてもカワイイが…、いろでいうとピンクよ肌のような


ストレイライトのセンターの人間のかたの顔がマジで好みであいます演者のなかでいちにい争うレベル ていうかこのアイマスが掲げる永遠性みたいなものにたやすく溶かされるの気持ち良すぎる (;o;)   いにち争うっていったけどじゃあそのあらそいびとだれや…てなったけど雨宮天かな………………


昨日見つけた目薬もう無くす ピーマンらーめん🫑🍜 どこいったかわからん どうでもよくなって眠る 明日には会えるといいねうるおいケース(ラップ)


🌧

ベッドに置いてた目薬ないの 昨日の晩も今日の朝もないの リビングデッドウロウロしたら机の 滅多に使わない机の上にあるから 本当に わからん 記憶と 無意識は雲なんやって… その雲が今雨を降らしとるんやなって… 結局あったから なんも問題なくて 最初からあったのと同じなんや 結局なかったら かなり気持ち悪くて 最初からなかったことには ならないんや(替え歌)

ラップてどこからどこまでがラップなんだろう ぱっと見ラップちゃうけど韻踏んで早口めに歌ってるみたいなのはラップなのかな

f:id:takenokodance:20210324220815j:image

サクサクしたホトケキたべたくなって焼いたら意味わからんことになって最終的にオーブンで20分ぐらい焼いたらそこそこうまくなったもの たまごいれるとふわふわになるってわかってたからいれなかったらチヂミみたいになってしまい、やだなーとなった 普通のホトケキミクスは200でこれは100なのに一個か二個でもうええわとなってしまた うまいんだけどさー

このホットカキミクスの味があってないのかもな


起きて甘いものとお湯が飲みたいーと思ったからこれ作ったんだけどいざ食べると白米と味噌汁がいいーてなるからなんなんすかね うん


3/22

百万公演様、生演奏ライブ…どこ?  どこ?

見つけた…


ていうかりている生演奏してくれ でも感謝祭でキビキビフリ踊ってたってことはさすがに無いんかな うーん


すたーいくいのっくす入ったカバンいすに立てかけたと思ったら倒れてて普通に踏んでヒビ入ってしまった

ばかだねえ でもかわいいのよ かわいいのよ

なぜCDアルバムになってぴんくいろというのがおされたのか きになるねかわいいね なかよしのおまけみたいな色やデザインやなかわいいな 魔女っこまんがみたいな かわいいな

ウア ドラマ欲しいよー欲しかったよー 30分ぐらいの 遊園地行くみたいなのほしかったよー

アーア…アーア…   なんか異物同士が共存したというか混ざり合った時のどこかへんになるような気持ち悪さみたいなのが確かに存在しててすごい良いコラボだった 無限にやってほしけどむずかしいんだろな なんで?

存在しなかったドラマの妄想するか 

迷宮異空間遊園地きらきら融解モノ ウ…なぜ?(?

存在…    それか夢の中でみんなで会うやつ ウ…

ミリオンの世界観なら集合場所夢の中な!みたいなのはあり得るはなし ウ…。ふたりまだしらないことばかり であうまえのすきないろもすきなひとも

😞

 


ウ…

 


ウ…

 

 

シアターデイズ中国語では劇場時光なのか カワイイね

時間っていういみの時間もあるけど時光は経過していく日々みたいなのを示すぽいね カワイイね

f:id:takenokodance:20210324220742j:image

めちゃくちゃ空色の空でクリアスカイデイだったので桜もあるし…      そういうことなの

でもまだ寒かった ね 風が

スカート丈はさることながらこの笑顔の作り方が事務所方針すぎてわらう かわいい あと志希ちゃんにほんと目が行くからすきなんやなあて

二曲の共通点はひとりのうたのところかなあって あざやかな感情 あとみやえれは二人ともとても明るいのにこのふたりになるとなぜかエレナの影が浮き彫りになるとこがとても美しいくてすき エレナは性格が明るいけど美也ちゃんは精神が明るい

このふたりの制服だと真っ白と紺のセーラーだったわけだけどしきふれちゃんやとどうなんやろな、

でもこのふたりが笑って!カバーするの想像できないからやっぱ事務所の独特のあれがつよいな そりゃそうだよなとも思いつつ でも二曲ならんできくとそこまで内容物の差異とか感じない


ミリオンは現実的な負の感情とか人生の重みとか 流行りのファッションや色などと遠い無縁なとこにあるとこがたびたび救いになってるなと感じた

ほんとどこに位置して存在してるのか不思議でしょうがない


3/23

いまさらだけどシアターデイズってタイトルはまぁ〜…日々で…、ほんと日々だよな…それが…軸なんやなって

なんでこんなに好きなのかなあわからんなあ 現実でもフィクションでも当たり前すぎる生きている時間とかそういうものがメインテーマなの静かで何もなくてとてもよい


まじでひきこもり以外の何にもなりたくない ゲーホゲホ 河原町二度と行きたくない そう思うと神戸とか、宝塚はきれいな街できれいだったな…

自分の好きじゃないもの以外いらんとまでは思わないけどそれでももう家だけでいい となる…河原町行くたび精神抉られる 毎日寝ているのがけっきょくいちばん幸せででもそれって受動的虚無なのかなわかんないなべつにそれでもいいきがする キビキビ動くこと人生にあるんかな今後 ていうか受動的ナントカというよりは家にいて何もせず日光に照らされ一日終わるみたいなのが一番ちょうどいい情報量で気持ちいい程度だからそうということかな そう思うとほんとに平気な顔で街に行けるのすごいなと自分で思う 情報に対して不要だなと思うことが多いがそれでも避けられないしなーべつにいいんだけど 自分の中で不要な情報という名の現実を隠して生きていこうと思えばいけるかも いやむりかな て感じだけど究極はそんなことをしたいのではなくてそんなに否定するまでの現実はどこに存在してるのかと言われると本当に本当にどこにもない気がする 不安というものでしか


はやくピンクグレープフルーツになりたい ポロポロ


お土産ホールケーキ二種前菜に胃にぶちこみしたあとギトギトのお好み焼きたべたらボミ 胃がエロ漫画みたいになった(?) あえ^〜 でも両方とても美味かったからだからエロ漫画になったんよ 気持ちいい^〜死ぬ^〜てかんじ

 

 

日記画像で締めよう協会のものです

  1. この曲のサイリウムのまざりいろきれいすぎてしぬ屋さん

f:id:takenokodance:20210324230102j:image

  1. 黒色ひかく めぐみのがベージュ感ある というかとても明るいな黒

f:id:takenokodance:20210324230051j:image

  1. テーマカラどれす好きすぎて一番綺麗な組み合わせを目を閉じて考えたものの結果 色薄いね きれいね

f:id:takenokodance:20210324230059j:image

  1. かわいいすぎる死ぬ このスカート丈とかスニーカー風靴の感じとか、デフォの青色の濃さとかかんがえぬかれてるやろなてかんじでほんとにほんとに、イベビジュも見飽きないですねほんとに いつまでもいつまでもかわいい

f:id:takenokodance:20210324230054j:image

 

ていうかやっぱ志保のカラーを「白」と呼びたくなくてサ 

サイリウム買えよって話だけど外れたらいやだし 

ネェ