眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

いぬのおまわりさん

2/8

いいかげんに漫画かかなといけない

クリスタさんきげつむりょのやつ終わるまでに描きたいけど絶対終わらない 途中で終わったらどうしたらいいんヤ 月額払えばいいんやで

すべてぜんぶなにもかも自分のイメージで構築されてるんでやな クッキー 節約

 


2/8

日付変わっとらんやんけ

今日はバリウム飲む夢見た

病院の診察室にいて机と椅子がありお盆の上においしそうな焼きパン二種ぐらいとなんかおかずあって、あっためたバリウムがパンとかにつけるソースみたいな顔でおいてあってつけて食べたけど、バリウムの味はほんのり甘くてでもキモかった どろっとしててキモかった 味はなんかこう食べ物じゃない味やってキモいかったけど、用意してくれた看護師さんと女医さんに気遣ってア…うまい!って言った でもなんでパンにつけて食べるんだろうパン…このままくいてえなーと思って?言って?バリウムぐるぐる混ぜてたら看護師さんに冷めたらまずくなるよ!っていわれてみたらドロドロ感が増してボンドみたいになっててキモかったけど飲んだ 総じて対して大丈夫だったがきもいものはキモかった なんやこの偽物バリウムレポ

あと盾をれじにもってったよ

おい柿の種買うの忘れたんだが

 


こめだこひいきたい真夜中のコメダめーひ 眠

こめだこ」ひの感じたぶんたいがいがすきだけど私も好きで廃墟のコメダ珈琲とかほしい

コメダ珈琲ベッド席とかあったらいいのにな

写真ってほんまに撮らないけどかわいい写真はかわいいな

 

これどこ?

f:id:takenokodance:20210224204653j:image


チカヂカオデンツクリタイ

みんなの好きなぐはなに、かな?

私はタコボールです

 


日常のなんてことないいんたすグラム みたいなん ツイッターでもいいが かなり好きだけどあれは、…できるひと限られてそう

フレンチトーストチベタイ クソ硬いガン(パン)を浸けて焼きたいナァ→  2/20焼いた  中の方しみてなさすきてワロタ   でもぐずぐずぶちゃぶちゃのフレンチトーストでなくてもよいのだと思ってたけどスコシ物足りなさもいたのだ

 


2/9

今日はド朝から大雪のなか元気いっぱいに定休日のパン屋へ駆け出しました。いや定休日変わってへんのに定休日に行くのこれで3回目ぐらいなんだがなに?

 


あらゆることで無用な心配することが自分にとって確実に良くなさをもたらしていると寝る前に感じていたが、こんなことをたくさん起こしているとそうにもなるよね

自分一人ならアハハ…⭐︎ですむものの、そうでもないと、そうでもないためかなり難しいところ しかしアハハ…⭐︎で人生やっていきたいため、やっていきます

ここで大切なのはどの状況下においてもだれの過失だともしないこと 私が

いやしかし精神はあいかわらず幼児なのでたやすく他人に当たる傾向にあり(ゴマ

どうでもよくなってきたなこれな

帰ってきてトーストを焼いてるよ

 


ポテサラ特装版

 


2/10

最近おもうふのは甘いものと野菜がおいしい

肉食べ欲が最近みるみるヤクルトみるみるEにない

このまえママとステーキドョんとえびあな5天丼食べたのやつおいC -  ^^   -      ィ~  -       -  ⭐︎    。てなってあれがなんか人生最後な気がする(大嘘

なにかが最後なんですよきっと おいしかったし、たのしかつた  にく 

にくにく さかな サカナニクサカナサナカナ

サカナニクニクサカナニクサカナサカナサニクサナカニヌクサナカ

 


2/12

寒 セブニレブンでやわらかフワ白のパン2個買って食べた馬 最近サラダにはまっておりなにかとはるごはんにサ、ダたべるねどうまいが寒い サラダ主食ごはんは寒くなりますね はよ春きてほしい

 


ニコンやスーパーの惣菜パンのウソみたいなエセマヨネーズ大好き

 


2/15

免許ないのによく車運転する夢見るけど今日は人生で初めて免許がないから運転できないって夢見たよ

 


2/19

つぎどらんごタイプのジムリーダーだからフェアリータイプのぽけもんほしいんやけどなんかこうグッとくるこがいない いっけん見た目だけだとわかんないよなー 動いてると可愛すぎてアハアハアハアハになることもある うーん

 


オンリーワンセカンドが追加されたわけやけど、あの曲ライブで見た印象だと痛いけど強くてなんかもう夢で収まらない覚悟でもなくもう「絶対」のイメージだったからこんなにとけるような桜のジャケットと優しい顔で歌う「アイドルの理由」みたいな歌        なんだなぁ………… 紗代子あるいはこまがたせんぱいの歌の力って強すぎてほんまに正義モノの正義だよな 正義モノって何? ストレイライトのロングトーンとか聴いてる時も同じような印象受ける 正義とか言うたけどそこにはもう正義も悪もなくてただ絶対的な運命と完全一致してる感 

ていうか桜、とアイドル、ってもののこの可愛すぎ感 すごい好きなんだよなあ桜とあいどる これは春香さんのイメジもあればgoodbyesとか虹色lettersの明るくてかわいくてとける卒業ソング大好きすぎて地球一周するみたいなののもあるだろうな 765のアイドルは無常をよく歌う気がするのでそういう面もありそう 明るい空の下の桜ってやっぱいい印象だもんな さわさわ なんかこの明るさと同時に「ねむくなる」感は春香さんのいめーぢなんだよね不思議 いやでもミリオンも大概ねむくなる こんな華やかで明るくてでも起伏の激しい舞台なのになんかねむくなるのね そこが桜に似ているかもしれない あはあはあは

今年の色 桜?ピンク?紫?グラタン? 乳化マヨネーズ