眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

助けられない

1/14

いんすたでおたくのひとがかいた日常漫画みたいなのよんでてむかしからあんまりおたくっぽい服装しない スポーティなのがそもそも似合わないし…みたいなの書いてあってオタクってスポーティなのか…?って思って北海道旅行の自分の写真見たらクソダササンバイザー(おきにいり)にツヤツヤボディバッグにふわふわジャージ(?)に体操服のズボンにレギンスにスニーカー履いててわろてもうた らいぶにもTシャツと体操服のズボンで行ったからな 体操服のズボンがこの世のおしゃれアイテムだと思ってるからな…(文にするとこわい)

なんか体感的な感覚が強くてあれもこれも邪魔にかんじるからすぽーてぃな無駄のない服装にいきつくのかもな…スポーティってかっこいいもんねスポーツできんくせに!アクエリアス飲みたいもんな…そういうことやね そういう性質はまぎれもなくおたくらしい

 

 

 

1/14

グオオオ 肉まん食べたよセブンイレブンの高い方のやつをな… おいしかったです 正月早々タマゴサンド買いに行って財布忘れたことにレジ通してから気づいて謝罪してからトイレにいる姉に借りようと思って待ってたらお客様商品お預かりしますゎ〜!ていわれてしまったおばさまに今日もにくまんを通してもらってでからしもつけてもらったのにからしなくした

 


あとやっぱりヨツユさまのやつは坊主のなかよしびともおるしさ…、にてるとおもよ… ダウナー系イカレ姉とアッパー系イカレ弟やしさ…ほほほほほほ

 

 

 

1/16

ほんまにクリムゾンラバーズのイントロだいすき これフェスできたら誰が歌うかなあ…亜利沙とか絶対似合うけどね…会いたいだけど連絡したくない大好き でも翼とか…フェス2週目…つばさのたかいこえでささる爪が割れてる小指…🤌

 


1/17

めっちゃいいかんじのうらしゃかいなぞせかいかんゆめみた いけめんいっぱいいた イケメンじゃないのもいた たばこすってるひとがおおくてでもお線香みたいな上品なフンワ〜てにおいでよかった ファブルとドロヘドロが混じった感じだったな なんか夢の中ではそれがTwitterのオタクとかの中では有名な作品だったのでいや〜たしかにこれは…これはおもしろいな…っておもった… 白くて長い髪の美青年みたいのがいて、でも美青年いうてもガサガサ殺人顔なんやけど…なんかそのひとのまわりでおきた出来事が印象的でおもろかったけどおぼえてないな…、その手前ぐらいにたばこがなくなったからというだけでいらついてひとをころすおじさんがいておい!てなったのはおぼえてる…、すごい面白かったのに何も覚えてない…最近わりといい夢見る 生理から抜け出しかけてるからかな がんばれ 逃げられないよ

 


起きたらメガネが絶望的にないやつってなんでおこるの?

携帯のアラーム鳴ってサイドテーブルからそれを取った時にかちゃんっておとしてあーめがねがおちたなとおもったのにいざおきたら床にもない どこにもない これってトリビアになりますか 

 


1/18

ガシャ更新の通知だけ見ていくちゃんはゆるふわぱーまかチャイナにあいそうなふたつおだんごかまえがみかえてそとはね!あんなちゃんはツインテール(確信)と思ったらわりとあっててわらた ふたりともしんじられんぐらいかわいいし世界観良すぎて草はえます あんなちゃんツインテールにしといてスポーティ方面に寄せたの偉業すぎるし、チャイナになにこれは…サイバーパンク…?混ぜたのもまじでまじでえらい かわいすぎる…引けませんっ!!!!SHSのセレチケ限定と同じ値段でいいから出して

 

f:id:takenokodance:20220126210634j:image
f:id:takenokodance:20220126210637j:image
f:id:takenokodance:20220126210640j:image
クキ焼いたよー焦げたよーなんで?

オセロできるぐらい焦げた なんでだよ

味は焦げてない。(俺は勝ってない!どこが勝ちなんだ!?)

 


1/20

今日も楽しい夢見た

多分小学校の時の習字の先生に習字ならっててでもそれがいつのまにかまんがかくのになってた

でいつのまにかその空間が現実になってきくおをながしながらせんせいと絵描いてたらなんにんかひとがきてわたしがかいてた絵をまねしてくうかんつくってくれたそれがきれいできれいで

それでいつのまにかくらい森みたいなその絵の中にわたしらが入ってて、いろいろたんけんしたあと海にかえってきた そこは現実世界っぽくてずっといっしょにいたおんなのこが「すごい!海に何兆と色があるよ.さすがゲームだね」みたいなことを言っててそのちかくでほんとの世界も海に色あるよ、といってた だれかが わたし(いつのまにか男子学生になってた?)はみんなとなかよくなれたのがはずかしいきもしつつとてもうれしくて海辺でごはんをたべたよみんなで わたしはほぼうみにはいってたべてたよ すごいいい夢で森の色がキレイで、鮎とかがいたしかんぺきにおぼえてたらそのまま作品になるようなほんとにたのしいきらきらしたゆめだった 最近なぜか楽しい夢見る たのしかったです でも昨日ピザたべすぎていま13時なのにまだお腹痛い

 


1/21

今日は秋田に旅行行く夢見た

両親と3人だったけどなぜか母親と喧嘩して変なムードだった 秋田犬がいた、かわいかった

海に面してたので新幹線の線路が水没したりしてたけど日常茶飯事らしい 

 


1/23

今日絵描いてどうにもならなくて発狂するやつをやった 自我が中学生か? 自分の絵が…なんでこんな…なんでこんな自意識クルットゥル・クルットゥリになるん? 普通めの絵を描きたくて、どうやっても無理で、何にも属さない「終わり」のカテゴリの絵を描いてしまうの定期的にやる 描きたい絵を描かせてよ…!でも描けない…それって「描きたい絵」じゃないそういうこと…でもそれに気付いたころにはカテゴリ終わりの絵を修正しることなどできず、ただ、ただ…宇宙へ、還るのみ…

死っ!…これが死…なんて…なんて簡単でふわふわしてるんだろう…白カビのようだわ

絵を描く時にせかいにおける自分の位置をまちがえるとおわります 絵を描く時じゃなくてもまあまあだめかもしれない チキンラーメンたべたい わたしはどこ… どこかわからない でもこれわかったことないからだめかも じぶんを客観視できたことじんせいでいちどもない

 


この現象定期的になるんやけどほんまにこわい こわくてこわくてこわい 胸がヅキヅキする 肌荒れが治らない ずっとかさかさしてる 死ぬんかな

あした炊いたお米冷凍する

パンを食べる

おととげサービス電話するのがおっくうで出来なかったりする 気分による なんかすごく沈んだよ

 

 

 

こんなこんなで耳鳴りがしてきてどんだけ落ち込んだんや笑てなるわね逆に 怖いからしょうがないね… なにもかも大丈夫だよ

 


病んだので新聞配達のバイクが来ましたね。時間だからではなく私が病んだので新聞配達のバイクが来ました。お仕事お疲れ様です この時間に部屋の電気ついてるのの割合ってどのくらいなのかな…やっぱりついてたらちょっと嬉しいかな、どうでもいいかな

 

 

 

へんなゆめみたど ケーキが美味しすぎるカフェみたいなのにいって…会計のところにもいっぱい持って帰れるおいしいケーキとかパンあって悩んでて でどらえもんのクッキーが売ってたからこれを持って帰ってケーキに刺して姉に出したらおもろいかもな、と思ったけど全然種類がなくて(売れてて)あきらめるゆめとか

あとサービス終了したぺーぱまんっていうFPSのげーむで芋砂しまくる夢みた なぜかみんないもすなていう概念なくて見えやすいところで油断してたので一気に3人ぐらい殺したけどなぜか自分らのチームが勝てるようなシチュじゃなくてう〜んってなってた

あとは廃バスの中で謎の乱交が行われてて青年が好きな青年だと思ってやってたのにしらないおじさんだったっていうのがあった 怖い 意味わからない でもその青年をみんなでおとしめようとしてたからなんでかな…たぶん性格が悪かった 荒々しくて

ニートのときってこんなかんじだったな〜楽しくもない余計なことを考える時間が一日中だったなと思ってそんなにいいものでもないのかなと思ったけどどうなんだろうね…。

 


ミリオンライブでいちばんすきなうたってなんなんだろうわからないな… ミラージュミラーは最も好きなミリオンライブのうたのひとつかもしれない…、かわいくてかわいくてかわいい 

 


ほんまにドラマ聞いてへんからどんな歌なのか知らないんやけどごく一般的な喜び🕯🍽🍷と絶望とそれに対する諦め(幸福)みたいな無限ループを永遠に感じてられる気がする 

なんかこんな こんな…きれいな空想にしか存在しなそうな人間とのきれいな関係のうたにきこえるけどそれが 鏡に映った自分ていう自分でもなく他人でもないっていうその領域がめちゃくちゃ心地いい ここで生きたいし死にたいって思う

ネタフリにフォスターズホーム追加してください(483939849309484882872727883回目)

 


なんにでもびっくりしたり動揺したりするの、にびっくりしたり動揺するからやめてよてなるけどたぶん一緒むり なんにでもびっくりする 心臓が弱いんか?

ティーブンユニーバスみたくなったから見たけどこころにスティーブン住んでほしい 家は用意しますから でもいやなときはいやだな…

ひさびさにみたけどスティーブンユニーバスのお空ってほんまにほんまにきれいよね かわいくてきれい ナイトインザウッズっていうゲームやってた時の夢の中のおそらもすごいきれいで好きだったけど載せたことなかったかもしれない 

f:id:takenokodance:20220126210557j:image
f:id:takenokodance:20220126210555j:image
f:id:takenokodance:20220126210600j:image夢の中のお空っていったけど夢じゃなくても綺麗だった デフォルメされたまちとかそら…ってほんまにきれいでかわいいよね…パワーパフガールズとか最もうつくしいかわいいデフォルメまちそらのひとつだよね

 


1/26

今日も今日とて精神崩壊しましたのでお知らせします

詳細はなしです今回 いまからばんごはんつくります

 

うえにのせたクッキーにいれた粉砂糖のパッケージがとにかくいいやつ、のせわすれたのでのせます 粉砂糖のパッケージが素敵なんです、ぜひ見てみてください

f:id:takenokodance:20220126210723j:image