眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

めたもどこ metamodoko.com

だいたい体調悪くなるまでゲームするのでいま体調が悪い

アホみたいな姿勢で夢中になっちゃうのがいかんのな

f:id:takenokodance:20210215003720j:image

ぜんせんスクショとってなくてもっとたくさんとらよかったねえ 写真いっぱいのほうがブロギもたのしそやし

とてもかわいいよ チャンピオンの方はすごい優しそうな人でかわいかったしあと印象的なのはキバナさん(流暢)のふくらはぎの筋肉がスッゴオイ ぶりぶり

あとふつうにメタモンがいない あとエンジンシティ…?みたいな…街がとてもカワイイやったね

f:id:takenokodance:20210215003735j:image

でも昇降機のスピードエグすぎて乗るたび頭打ってる

メタモンの話だがナントカというでかい街の前のところにいたりするんかな 顔でかペリカンかわいくて欲しかったのでぶつかったら1秒で瀕死になりこわすぎて走って逃げましたね

あとお洋服屋さんが思ったより品揃えないくておよよ…

ポコモンのにんげんのキャラデザかわいい チャンピョのダビデさんじゃなくて…、…

チャンピョンのかたのでかいマントから見える硬そうな細いあしつよそうでなんか生々しい あとスーツのローズさんなかわいいネ

これプレイ日記か?

f:id:takenokodance:20210215003758j:image


今日

ゲボ吐く(でじゃぶ

f:id:takenokodance:20210215003831j:image

鉱の山 ドライフルーツダイスがはいったクッキィィィーーみたいやな かわいいけどたいしてうまくないやつ かわいいが

今日は記念品のエビマヨおにぎり食べるためにバカ疲れた日だけど深夜までポケモンしておなかすかそ↑(知能2)しててらゲボ吐き草になった

なんで?

f:id:takenokodance:20210215004041j:image

あとなんかこう造形美の方

顔も色も全体てきにこう造形の美でできていてスゴイ ねんれいこれは ちゅうがくせいぬらい? ぽけのモンはキャラに声ついてないとこ逆にいいなぁという このカタコエついたらくどい声なんやろなあ 

f:id:takenokodance:20210215004404j:image

ド … ダ   なにさんだっけ?

エースさん?ビートさんだった にスカポコで買った刹那虚無ったときのもの いやこうnpc弱いのほんまに助かるけどいいんかなって ほんなこというて

f:id:takenokodance:20210215004607j:image

ブリーダーの方 ポケモン育て続けて50年!!!!!!っていいながら襲いかかってきてこのかたは 嘘じゃん完全に

ぽけんも人物モデルの使い回し著しくてそういうとこばっかに目行く いやでも逆にもう嘘じゃないんだって思ったよ これが現実なんや

本当なのよ

f:id:takenokodance:20210215004818j:image

けっきょくイーブイさん可愛くてちなまこでボール入れた でもぜんぜんだしてない ノーマルタイプってどうしたらいいの ていうかこういうあの攻撃強いまっすぐなたたかいポケモンじゃないやつのやつ使うの無理すぎてあたまわふいから ロマンのあるたたかいできない

ソーナンスとかスゲ〜可愛いけど意味がわからなかったね

こんなんいうてメタモンでチナンピヨンなれるんかなこれ

f:id:takenokodance:20210215005045j:image

この餃子の方も攻撃力まっすぐもけもんじゃなくて使い方わからなすぎてリストラになったこんなにかわいいのに…

f:id:takenokodance:20210215005126j:image

そういうこともある

f:id:takenokodance:20210215005208j:image

f:id:takenokodance:20210215005217j:image

f:id:takenokodance:20210215005225j:image

だいまっくすっていう演出がちょうかわいいね アホみたいな顔のぽけもんがクソデカくなるのめちゃかっこよくてすき なんかきょういちにちでジムリーダー?ふたりも制覇してしまぬて終わらないでくれってなるあと30年ぐらいやらしてほしい いや二ヶ月ぐらいでよい

でも後半の方はわたしが吐き気脳死トレーナーだったこともあり人生の恥みたいな勝ち方で終わってつらかったね ぜったいこのこで勝つわよって子瀕死次候補の子瀕死なんかもうさいしょからいるひと渾身のとびげりでおわった けっこうスラスラともうなんも考えんともすらすら勝ってきたけどやっぱ難しくなってるんかな私の脳が死んでるだけなのかどっち?両方

とにかくめたもんがいない つぎのでかいまちじゃないといないっぽいのでずるずる行くがめたもん使いこなせる気しない そのときはそのときよ 眠 エビマヨおにぎりは死にます 味付けのりなのに ていうかコンビニのおにぎりってなんであんな賞味期限短いのふつうのおにぎりでももっともつじゃんとおまったけどコンビニは買った瞬間に握ったとかじゃないもんなァ(あまりまえたいそう

こんなスコシほんのほんのほんすこしあたまはたらかせたらわかるようなことずっも疑問におもってて今かいめいしたんすごいな

人類のつくった流れにしぜんに沿うていくことがはほんもに苦手なんですねおにぎりの賞味期限かほんとに メタモンにあいたいよ

 

もうなにいうてるかわからんが、思ったのはねおもったのは ぽけのもんはにんげんがわとぱけまん側のこうキャラデザ特徴性格がねおたがい作用しあってこうにんけんかボール投げてそこからでてくるもんのぽけがあかんもうしゃべれない とにかくかわいいのよ あたらしいにんげんせいのえがきかたやなって かんじた