眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

貫通専用おにんぎょう

ぎょうざ🥟

貫通専用おにんぎょうざ🍙

 

 

 

🪆

 


でも思うのはサ、🥟よりもっと追加すべき絵文字あるんちゃうかってことやで、でも絵文字あるかないかでとても人生変わる,iPhoneユーザーやから だから餃子に出会えてよかった 鏡の奥の私達

 

 

 

4/23

 


食べても食べなくてもいいような曖昧なコンビニごはんを豊かに買いすぎて虚しくなるか節制しすぎて虚しくなるかどっちがいいんでしょうねえ…

 


ていうか次シリーズネクストアイドルウェーブになんの関係もないのかな 3位だもんな うーん

なんでもいいけどみりおんおりになるの961あいどるはやく見たぃよ〜 ♩🎶

 


ひゃくまんかいいきたやつはぬるぬるといろいろにかわれてたねこがのらねこに転生してあいすることをしるやつみたいね。

いまみみのアイコンが朋花ちゃだからいうのもあつてなんとなくわかるような …  🍡

🪜

祝福の対象はあいどふでなく我々だということなの 、  。 ,   ・。

受動…………       

なんかよくわかんないけもずっとこういうの考えてちまう

 

 

 

 


なんかあの、  「こうなりたくない」から逃げる図って非現実的だし無駄だよな…て思いつつ怖いし考えちゃう でもこのTシャツデザインきまらんみたいのと同じで80年代みたいにしたいけど全くどうしたらいいかわからんくて画像検索しててもなんも入ってこないからやっぱ結果を受け入れるというよりは定めるとか図ることをしなければいいんだろうけど 思考っていうのはだいたいひらめき的なもの以外嘘というかなんとなくありあわせで作った仮想現実みたいなもんやから不安について考えると余計頼れないものになるし それなら放棄してなにか未知との遭遇脳死アタックしてるほうが楽やしチョコのマカロン

コワイヨーってきもちでフアフアしてるときの思考からの提案の空振り感は興味のない人にたいする洋服屋さんの接客や美容師の接客みたいなもんでなにも感じない的外れなもんてすよね ウウ…

めとめとや なんでこうんんなにめとめとなのか…

 


でもなにもかも相手というか外に形状としてあるものに求めるものなどなく、🍌  ほんまにそんなの…は…                        私しかいない

 


私がよかったらすべてがよいのだからそれだけでいいんやほんまに タスケテー

「掴んだら嘘になる」っていうこの世の法則ご怖すぎて最近これによく往復ビンタされて顔が膨張している☺︎

だけど、大丈夫♩      だよねそうだよね♩

これが本質や

 

 

 

 

 

f:id:takenokodance:20210428104540j:image
こわすぎておもしろいのでのこしとこ

 

 

 

4/24

きのう、ウーウンアンワウーウーーンンンウーンウーウンアーーウンーワアーウー泣てかんじで寝たら朝体が死んだんかってぐらい固くて重くて意味不明な夢やまほどみた(馬になってにげるゆめとか)し影響強 ぐるぐるぐるぐるぐるぐる小麦粉ぐるぐるしよーーーーっと

昨日も小麦粉ぐるぐるしたけど今日はブリトーのために小麦粉ぐるぐるするしパンもつくる

 

 

 

なんかそこまで書き込みに喜び感じないし小学生低学年の夏休みの混色0透明水彩絵みたいなノリぐらいで全然いいのにどうでもいいリアリティ追求があってそこの矛盾でバッコボコにされる ワーたすけてー!と思わずに無心でやってたらいいのかなこの矛盾に対して…、、、、ううあう ドナツたべたいー

なんかろんまに画面見ずに描いたんかなレベルのぬるぬるした絵とかほんまにほんまに綺麗やと思うなんというか脱力感…、に憧れるのににんげんじんたい知識0のわりに正しい構造みたいなのが気になってエなんでそんなん気にするん?わからん怖ってなる むむ

まぁいいかほんまにそんなくせ抑制してたらなんもできんし、………適当でいいか

なんかほんまにぽよりぽよりって描いたエがかわいくて憧れるのにウオア!!!!!!!(くるい)みたいになるのなんでかなのうた    なんでかな

熟練の技やからか? これあの、料理上手い人が時短簡単れしぴ♩みたいなん紹介してるけど料理そもそも下手な人がやったらあかんっていうその原理かい?これ やだーーーーーー!!!!!!!!、 でも.でも。、、、、、   小学生…

 


( ・ᴗ・ )

 


はい

 

 

 

 


都内繁華街徘徊のやつ繁華街にしかいないアンパンの妖怪(大群)とか探してるみたい

 

 

 

ナツメグの唐揚げ 腐ったベリーティー コボコラ 山田一

 


山田一郎ってキリスト教方式の葬式に出る夢ばっかり見てそう なぜか白いケーキのある葬式だ そこでろうそくの火が消える場面を何度も目にしている 喪服の伏線なのかもしれない}

 

 

 

4/25

 


毎秒フルーツタルト(カスタード)みたいに生きたいからフルーツタルトになりきって生きるか

🍇🍒🍑🍐🥭🍊🍓🍍  <すぽぽぽぽぽ

 


ぶじゅぶじゅのメロンたべたい

まいにち、たくさんやることやりたいことがあるけも今日、1日の大半をちびまるこちゃん(五万回読んでる)読んで過ごした

明日はオレンジとあんこのお菓子をたべないとならんよ

 

 

 

フルーツタルトなのに、、

「ブランコ」みたいな名前の頭おかしいゲームやってやめられない夢見た ゲーム内の医者となんかに邪魔されて 医者の方はニヤついてすたすたと頭がおかしかったが違う方はぱっぱらぱーでヤバかった そのゲームはキャラクターと目が合うと木の枝みたいな木材にされるっていうゲームだから目が合うとヤバいから医者じゃない方の目を岩見たいのでごんごん潰してたのに黒目はなくなったのに血まみれの白目は無くならなくていつまでもぬるぬるそこにあった(わらってたそいつは) 夢から覚めたいのに無理であらゆる方法考えるやつ、なんかでも起きて抜けたら負けな気がしてそこから抜け出すことで起きたかったんだよね なんかそのゲームのキャラに見つからないところでなんかをするとやめられるんだよねそのゲームを でもその二人に追いかけられて逃げてたら  そうなんか、いろんなものがいっぱいあって邪魔でばらばらな廃墟的なところをオンラインプレイヤーたちと逃げ惑うゲームやった 一定時間内にそこから逃げないといけなくて窓が開いたり開かなかったりそこから逃げたりして で、たまにくる「来客」みたいな意味わからん生き物に動いてるとこ見られると木の枝にされるからじーっと木の枝のフリをするのよ 木製の廃校というかんじもする それにしては異常に散らかってるだけで建物自体は少し古いぐらいできれいだったな

 


でそろそろやめるかげーむ、とおもってでも最後そこらへんにいたおじさんに見つかって木の枝にされるの(画面が明るい青ものすごい白いようなえげつい青で包まれる,衝撃みたいなのと変なでかい音がひどくてめ〜ちゃくちゃ怖い)面白くて何回もわざと見つかって木の枝にされてたらそのつぎのステージのヤバい医者 黒髪でまだ20代30代のようなみため、頭が本当におかしかったが白衣シャツズボン革靴で顔もいいかんじでオタクたくさんいそうだった(?)  に、見つかって追いかけ回されて行き止まりの部屋に追い詰められて なんか医者じゃない男もいたが そいつも20代のバカ男顔はキャラクターって感じの人で二人でニヨニヨされながら追いかけられためちゃくちゃイラつきましたね バカ男が管理してる部屋行き止まりっぽくてそこに逃げ込んでしまったらプレイヤーは絶対逃げられなくしてあるぽくて、二人は床に立ってたけど私はタンスの上とかにいて頑張ってゲーム終了しようとした 二人にタンスガタガタ揺らされながら で起きようかなあ起きたら負けだよなあと思いつつだいぶ足掻いてたけど無理だこれってなって起きてしもたのかな

怖かったのに怖いのを文にできないよねー 

 


九時半ぐらいに起きて絵かくために士気あげてたら寝てて二時前になってんのどういうことなの

 


14:10〜15:23

 


にんにくソルトみたいなあじのマカダミア二個だけ欲しい

 


おなかすいてなさすぎてあんこだけスパスパ吸っていぬのさんぽいったらどういうこと?というぐらい強風吹いてて3日何も食べてない放浪者になった 帰ってめだまやきごほんたべたら味が濃すぎてなつかしいくなった、こんなにおなかすいてごはんたべたのひさびさでこれは、小学校の時に走り回るのが当たり前だったころの夜ご飯の美味しさだとおもった 謎の汚い机でたべた夜ご飯の味や なつかしいなあなつかしいなあ なつかしいなあ 

 


なんかあのこれみながらたべたらご飯美味しくなるみたいなそんな絵がかきたいね

 

 

 

やっぱエミリーがあれしたら苺爆発月なのかな?

 

 

 

4/26

 


前回のリベンジ的な、ってうったらめっちゃはらへってるのにのり弁って変換されて死ぬかと思た

かんじで絵描いてるとこ録画しながら喋るの50分弱したら防寒具のベストの襟と擦れてるのかぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっていう音が不快極まりなくて聞いてられんくてワロタ これはもう余計なことするなというお告げかもしれない

 


いちごがいろんなとこで色ついていてカワイイきれい

 


今日のびわこみたことないエメラルドの色してる きれいね

 

 

 

あの広島いきたいもみじまんじゅう欲しい🍁

 

 

 

なんか日に日にミリシタとじぶんの融合度が高まってる あたりまえにそこにいつでもあるほんまに母親になってる 家族になってる キャラクターがとかじゃなくて存在が…その声が…   いろが当たり前すぎて…

 


ミリシタふつうにあとひゃくまんねんやってほしいしみりしたがひゃくまんねんやるならわたしもひゃくまんねん生きれそう

むりかもしれん

 

 

 

4/27

 


ねむ

奥歯のつめもの取れたの放置してひさびさに舌で触ってたけどこれ抜けたらいいのに そしてら左で噛めないけど なんか東京の歯医者さんがトンテンカンしてがんばって作ってくれた奥歯リアリティ奥歯やったのにサ、なんで欠けちゃうのよ、…

これいつかはまたトンテンカンするのかと思うといやすぎる でも採血が嫌すぎて余裕で死んでたし表に出過ぎて横になりますか?って言われたのに今では採血チョトだけくせになっててワァ↑てなるから歯医者さんもそのうちくせになるんかな 

f:id:takenokodance:20210428104643p:image

なんかみみした(耳下)の3Dもでるそのままプリンターしたフィギュアとかほしいだな  ヒギアというよりはお人形さんかな…? ??

なんかこう飾るもの  って壁絵ぐらいなら無理矢理目につくとこにはっとけばカワイイ♧ってなるけどそのほか視界にはいりにくいと存在してないのと一緒やから視野が狭すぎて ネ   こゆときのともかちゃの細い目すき

f:id:takenokodance:20210428104705p:image

カワイイよこがお    cgキャラクターって横顔とまえがおの印象違うみたいなのがよくある まぁ基本前なら平面っぽい、絵っぽいんだけど横になると日本人ばなれした通った鼻口も顎も小さくみたいなのがやっぱまえがおよりリアリティ現実味があってなんか不思議な気持ちなる

 

f:id:takenokodance:20210428104716p:image

これすごいかいい  ともかちゃん

きらきら目々…

 

4/28  ともあちゃんてこういうかんじで生きてるのかなというかあいどるみなこんなかんじなのか そうやとしたらすごいネ…私も現象になりたい

 

これもかわいい、これも、これもかわいい…

 

f:id:takenokodance:20210428104820p:image

 

 

「スベることこそが大事」みたいな夢見た

骨折したというエッジこそが大事 生きている中にエッジを探しそれを引いていくことこそが

 


スベってても可愛いならいいってこと?

よくわからないが スベることが大事

 


スベることが大事みたいですね そうらしいです

青さのあるなんかイメージ 色でいうと

きれいな青 白いようなつめたそうな

 


つまりは境界線ということなのか     ナメクジ

薄く青く光るような…  そういう

 


薄ぼんやり デミグラス 夢のなかのデミグラスソースの味のような境界

しかし香りで言うならミント

 


好きなカレーうどんの感触を他人に伝えるときの「ポキチチュワァ!」ということなのか

 


銀行現地の詐欺師の方に自分のお金を数えてもらうやつを何回もお願いする

私とスーパーにやってきた姉が一緒にいたのは偽物の私で本物は私

通ってはいけない大通りの橋に乗ってしまい警察に止められる

 


 


舌の癌になるゆめみた

どっこも痛くなくておもしろかったです

癌やからなぜか指の先端に注射することになって爪の間に入れられるんかなと思って拷問想像して怖くなってたけどふつうに肉にさされた あたりまえ

そしたらめちゃくちゃ血出てわろた バケツひっくり返したレベル

 

 

 

金木犀だった

街にきてなんかなにもかも嫌になったこれ一個前と同じこと言ってる

もうなんかすべてネットショッピンでいいんちゃう?足痛なるし 歩き方おかしいだけやけど ツカレタなあ…       はい…    はい…      はい…   

 


もう二度と河原町に来ない前提で人生を進めた方がよいのかもしれない なんでこんなニモ 🐠

さいきんもうひゃくぱーせんとの確率で生命力がズリリリリリリリて削られてアンデッドになるからほんまにやめましょう やめよう、河原町(キャチコピー)

 


ねむ   なんかこういうのあると苦悩をモノのせいにしてるだけなのかなんなのかとなる しかし心悪いのは事実やからいいんかもしれんもうなにも アワワ…

アワワ…

 


アワワ.

 


アワワ.com

 


アワワ.com(執拗)。

 

 

 

足痛

 

 

 

ブルライヨカヨのめがねとかきいろいサングルスとかしてると夕焼けがうそみたいなゆめみたいないろになるからよい ぼやぼやと汚い窓越しのようでそれが昔のように見える カンヂル

柑汁

 


他人ってほんとなにしててなに言ってても色と形にしか見えないのがあるよね 本人が体験したぐにゃぐにゃは伝わらない

でももう色と形でいいんじゃないかってふと思ったけどね でもこれこそがMTG08のアレやし…、麗花さんの言う日々やし ぐにゃぐにゃが…その…、、

実体なのではとおもう そう思うと昔から人間は、あるのに見えず感じられずでしかしながら求めてはいただろうなという 

 


ほんでそう思うと河原町行って毎回めためたにされてるのもチーズをオーブンに入れたり出したりしているようなもんで、なんらか熱など溶けたり焦げたりのようなことがあるから無意味ではないよなとは思う

それほんまにMTW14やん 不定形ということよね…だからこのようなすがたなのかもしれない オバケ屋さん

 


今日河原町いったら喉痛くなって目もみちゃくちゃ充血しててしぬんかな 河原町アレルギーかな 哉

 

4/28

 

高1のときからいるいま時也フレンドに最近話しかけても「うん」「そだね」「大丈夫」「なんでもいいよ」というようなことしか喋らないようなことがたくさんある でそれでかなり満足してアハハ…🍬てなるんやけど

このニュアンスがあのあれ、 …  だけど、大丈夫♪だよねそうだよね♪     なのかなって

この一文歌詞みたときなんかとても吸い込まれるものがあり ほ…と思ったのやけどこのかんじなのかなと思った  なんかカワイイよねほんと 予想とは違ったけどなんかこのかんじはシンガーソングライターロングヘア女性の弾き語りっぽさがどこかであるんだよね

ユニット曲ひとりのうたに感じる現象なのか

 

日々の中の罅…    それが 「だけど大丈夫だよねそうだよね」  日々我