眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

青と紫のあいだ色光のふりかけバターあじ

f:id:takenokodance:20210315005927j:imageおいなんでここに画像来た かわいいなー

3/10

言葉はなんのためと昨日かそのぐらいにくちばしってたよ でも正しさで存在してるものなどないよねとボケーと思いた 人による印象操作でしかないすべてが それが悪とかでは全くなくみんながんばってるねというかんじ

胃がからっぽのときに植物性生クリームのパフェたべてゲォッ!てなるのと絵がうまくかけなくてギォッ!てなるのはにている たぶん楽園的な希望を持ってとりかかっているのにぶん殴られるみたいな心地でエーン泣になるのだよな 目の前のそれと自分が溶けないという状態はこわいよね 胸が痛いくなるよこわくて


ひとのために料理するときの余裕のない気持ちなんだろう認められるかという不安なのか 足りてないのかもな自分の中にいろいろなものが だから振り絞って差し出したかのようになる 足りてるから分けるみたいな気持ちになれればいいのにな いろんなのが

れんこんのきんぴらにレモン絞ったやつうまい ひき肉〜

お供えみたいにできたらいいねさほどしたことないけど 人との間にあるものが


きょう京都行ったからじぶんにホワイトデーのギモーブ買おうと思ってたけどおもわぬ車運搬されたので無理だった 車のってるだけだから楽だけど酔うし寄り道しづらい ネ ぎもーぶ ピザポテト


いんすたみててカワイイ絵かいてるしとがアクリルキーホールだみたいなのつくっててかわいあーてなた

私もやってみたいけどねいまいちこうもの映えする絵でないんだよな ポスターとかならやってみたいが…

あとインスタ特有の絵垢にたまにさくしゃの自撮りがあるやつ可愛くて大好き でももの映えするような絵って…というかひとの絵とは と思ってなにも出てこないどんなのがいいのか ネトフリは海外のよくわからないアニメが無限に見れてとてもよい

ケンタッキーちきん食べたいナ…とても…意識がねむい 外出すると疲れる 家でねこがってるのはほんとうにたのしい きょうは明日のためのお弁当とかをつくりたいナ でも漫画も描きたい でも漫画 なんかまだ足りない気がする なんというか発酵の段階で さくらんぼのタルトをつくるのならまだこのさくらんぼは青いのではないかというような でも実際描くときと普段描くことについてかんがえてるときの意識はまるで違う あまりにも描くことに気分が乗るときもたまにあるけどそれ以外の時にも描きたい あとぽけもんのカレーつくりはじめて木のみえらんだとこから二日間ぐらいたってるゎ まあええわ なんでもよか


3/12

一生暮らせそうなぬいぐるみを作ろうかなって ちょっと調べたら着古したテイシャツみたいので作ってる人いていいなと思うた だいたいフェルトしか選択肢ないけど触り心地は良くないからなあ でも服整理してかなり捨ててしもうたしなあ 無地のTシャツなんてそもそもほとんどないが 下着みたいな服で作るのは触りがよくてよい 他人の着た服だとなんか微妙なニュアンスになってしもう気がするから自分の服で作りたいがハサミでチョキチョキにしていいようなものはないのでは…


やっぱ主人公ふたりもののやつって感情移入しやすいんかな 恋人や夫婦とかでないみたいなのはみててたのしいよね


ウ…

①フリースタイルトップアイドルはやく走りたい

②完全に善意で頂きとても嬉しいかった大量のチョコがまずすぎる

ウ…


バカなので雨の中モコモコ靴下にサンダルでいぬのさんぽ行ったキチガイ プールサイドかな?

あとりんごうまい りんごうまい 栄養


油絵の具あるけど使い方わからんからゴッホみたいにだれか〜^^ていうて横にキャンバスおいて風景とか描きたいな もっともっともっといまじ〜ん

 

f:id:takenokodance:20210315005859j:image

ようやぬキバナさんとこ行ったんだよー… このかたも人気のある有名人だからしぬほどついったなどで見かけたがデジャブにイメージよりだいぶ怖かった 目の色が宝石のようでとてもきれいよ ジムリだ戦特有の高揚感みたいのにしぬほどとけるからヮ〜てなる

すなあらしの奥に光る希望いろの瞳うつくしいねって見てしまうよね たたかってるのが自分じゃないのにぽけもんにたいして肩入れどころの話じゃなく完全に没入してる感 みたいなのもとてもキャラクターがでていてよいね そうおもうと主人公は虚無顔相まって突っ立ってるだけなのでカワイイ なんでキバナさんはぽけもんじゃないんだろう というかビートさんもうでてこんのかなつらいな

 

めたもチャンピぉ… 絶対に最後をメタモンとのツーショで終わらせたいんだが本当にまるで使い方わからないから動画とかみようかな

f:id:takenokodance:20210315005918j:image

 

すいすい♬すいすいすい♪ すいすい♫


ニバナさんの髪ってどうなってるのドレッドヘアなのんかな このキャラクターの情報量の少なさ 逆に興奮するね 好きな食べ物なにかな激辛料理すきそうだけどねあとブロッコリー でもとても健康的というかすぽーつ体型やろうからタンパク質 でもとってるものと好きなものって別だよななんだろうな ていうか何歳?予想19 調べたけど乗ってなかった 感情的に見えてすーんとしてるからけっこうおとななのかな 

19じゃない気がしてきたけど19かもしれない

キバナさん目鼻のかんじ相当白人の造形ぽくてでも肌黒くて目は沖縄の海の色 キラキラよ 肌が黒い人ってもれなく唇厚いイメージあるけど全くそんなことないのかな?色味的に強調されてるだけなのかな 

f:id:takenokodance:20210315010012j:image

ほしクッキー

三つぐらい入ってて全部欠けてておもわずかわいすぎる …  、これが 世界です

ぽぽけもんの絵描きたいけどやりたいこといっぱいあるていうか寝ないといけない ?

寝ません。  

f:id:takenokodance:20210315135941j:image
f:id:takenokodance:20210315135938j:image

DLC買わないと手に入れられないものたちいるなら買うしかない… ほんとうはきびなさん描こうと思って起きてたんやけどね きびなさんって牙+火花なんかなかわいいね 


3/13

カルピシサワーの濃い方の缶パッケージかわいすぎ

でもお酒結局自分で作った方がうまそう缶より カルピスにレモン汁しぬほど潰しかけたやつがおいしかったのでやりたいが特に酒飲む意味がないくてやってない

あといちぽむがMTW確定しててねいつのまにかね 大興奮オタク それにしても花咲夜は人選ビジュアルAめんBめん神ユニットすぎるねえこわいねえ

ちがうんす いちぽむの曲調の希望をこの世に発信して乱数調整すんねん(乱数調整の意味はしらない)

でもなんかこうMTWのテーマおもろいから変化球投げてくるんちゃうかとは思う やっぱ15周年にあわせてこのユニットなのかなと思うと余計期待しちゃうね

最上静香にハイテンションバカソングうたってほしいのずっと思ってるからパーティー系でもいいよなぁプァプァプァプァーーーーーーーンみたいなの

なんかスポーツ会場で流れてるような(適当ないめじ)、てなるとこうすとりーとけい?…?^^てなるとフリスタイルトッパイドルのはちゃめちゃ感はとてもかわいいかった 765スタジャンの絶妙なダサ存在感とてもかわいいので衣装全員分売って欲しい あとラップのとこ歌い分けにならないかなとか思ったけど双海ぶぶんがむりなのでむり いやでもやっぱ宇宙系ソングが来たらうれしいな …   なんでもよい!

→3/14 イヤデモ…陽炎みたいな曲だったらめっちゃカワイイのではハワハワ


キバナさんあのアレで30手前とかやったらどうしよう…

公式サイトには青年表記だったが青年って何歳までカナ?、と思って調べたらそこそこ高かったね基準がね わーい(?    健康的なご飯食べたのにお腹が痛い そんなこともたくさんあります ねようね

キバナさん描くの5年ぐらいかかりそうだけど描きたい あとメディバンとか昔の絵とか供養したいな 供養…?

やっぱどこかでみれる状態にするとなんかいい気がするよな絵とかは せっかく形になったもの偶然運命ワールド

ていうかドレッドヘアーなのか?たぶんそうだよなそうじゃないと刈り上げ後ろに持ってきて数束に髪の毛分かれてるとは…でもただのキャラデザなのか いや違うよな…ウーン


3/14

🟥🟧🟨🟩すくえあ🟦🟪ふくい🟫

かわいいスクエア 

みりおんの歌はきゃらくたーの歌じゃなくて、あー、日本語がうまく…、さっきはうまくまとまってたけど

フリスタイルトッパイドル聞いててね、たしかに可愛いけどこの三人ならもっと三人らしいアレあったんじゃないかって少し思った でもみりおんの歌はキャラに合わせたものでなく、専用のものでなく、歌が先にあるんだよなという うーん その子である意味がないというの これは前にも言ってた それはとても挑戦的で実験でソノ結果は見る側に存在するという アイドル的リアリティここにある アもうなに言いたいか忘れたあーあんあんあんあーん

歌がキャラに成るんじゃなくてキャラが歌に成るということ これ全く同じこと一個前ぐらいに言ったかな

あした コロッケ丼 フィルター掃除 いぬふろ

うッッッッ今日花に水やるの忘れてた これもや

てか7thだれかポンデビーチカバーしてくれんかなハァハァハァアハアハアハァアハァアバア

こういう歌志保ちちゃんとかに一人で歌わせてえ~ ウ…(想像妊娠)

あとクッキーハートクッキーラス1ベッドの上に置いてでかけたらいぬにくわれたョ〜♬

あと今日れもんどうせんぱい飲んだけど大してうまくない上に体調悪くなるのが嫌よなよほどたのしいときじゃないと飲む意味ない 笑いが増長されるというか気楽になるかんじはあったけど あのアルコールのあじのいらない感どうやって馴染んでいくんだろうね 最近はジュースも飲まないから余計とナー ウーン


コロッケ外で食べてたら小蝿きてコロッケの上で死んだからどかした


メタモンの使い方がふつうにわからないけどかわりものじゃないふつうのメタモンだと意味あるんかなとか思いつつ…でも強い個体を探して〜♬みたいなノリはまるで身に入ってこないというか世界一興味がなくてねえ うーん まあええわ なんとなく参考になったらと思って対戦動画とかみたけど主人公の着せ替えまるでやってないひとがそこそこ高い確率で存在しててびっくりすぎて目玉飛び出たんだが…うそやろ?

すごいねほんと自分と価値観がもうまったくもって違う人間がいるってこと目の当たりにするたびびっくりするんだよな いつまでも新鮮に驚く まぁでもおもしほろいですね 同じゲームしてるんかってれべるでなに言ってるかわからんくてワロタ


ていうかマジで7th現地行きたい寄りになってきてでも山梨まで一人で行ったら死亡率100%なんだよね送迎バス来てくれんかな滋賀まで


バレンタイあかねちなんピックアップステップで階段のぼる♩したけどでなかた もっと大声で呼んだほうがよかったかな

ウ…   バレンタインあかねちゃん5凸とぱじゃま麗花さん5凸で99nightsやりたかったウ…ウ   限定せれちけ買うしかナス ウーン


3/15

過去絵の粉はじまるヨッ!!!!、

 

あっ!!!!!!!!!!

下書き保存せずカメラロールいってたら

消えた 消えた 消えた

f:id:takenokodance:20210315011344j:imageこれおとこのしきちゃん
f:id:takenokodance:20210315011339p:imageこれもおとこのしきちゃん
f:id:takenokodance:20210315011333p:imageおとこのしきちゃんじゃない

f:id:takenokodance:20210315011607j:imageエじゃない

f:id:takenokodance:20210315012327p:imageこれおとこのみきちゃん

f:id:takenokodance:20210315012346p:image世界一似てない大が人格の絵かいてたときのやつ(流暢) 

このえの顔なんかなにが変なんかわからんけど変なんだよな髪の毛が適当すぎるのかな でも髪の毛興味ないんだよなマジでなーうーん ずっとみてたら不思議な気分になるななんかこう目とかは人の写真見て描いたりしてるからすごく顔バラバラにみえて…、あと当時の私のイソさんのイメージどっからきたんやみたいな感じがとても不思議だよな でも総合的に自分でも気に入り絵なきがするんだよ このバランスの不安感が本来な気がするんだよ 未来♬

私の絵って現実の人間に比べると鼻が長いよな まあイソ氏は余計極端に鼻描きたくて描いてたねど 大が人格の絵は描けない絵を描き続けてたので狂いながら描いてたけど楽しいかったな 元ネタといわれてる映画見た前なのかあとなのかどっちなんだろう なんか超個人的イメージを築いてたから映画見たら逆に混乱してすごい触れづらくなったんだよな

ちょっと一記事長すぎてながいかんじあるねもっと刻んでこうかな