眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

コーヒー牛乳パン/無料春巻き

3/25

ReTaleのこの恋愛曲じゃないくかんじるのなんなんやろな、恋が幼すぎてっていう…  ていうかほんとうにほんとうに恵美のおいしいところすぎてほんとうにこわい Retale生演奏のやつ…  でも義理の兄はピアノ全く経験なかったのに何ヶ月か練習して人前で一曲弾いてたから…いけるのでは!?(?   


絵かけね〜♬で散歩行ったらクソ暑くてなんかもうあかん…ってなったあとに家帰ってから外がめちゃくちゃ綺麗な夕焼けになっててなんかなんでこんなことに傷付くの

全く絵描けん描けん描けん描けん 描けん

全く絵描けん

なんだこれまじでわからんよ ホワホワっ

「絵描けない」の状況怖すぎてホラー平気なのにピエロだけは絶対無理な人みたいなそんなかんじになる ぐえーっ


恵美がつらそうなときの美しさってほんまになんなんやっておもって ほんで朋花ちゃんもたいがいそのような美しさがとても多い ほんだらぐれいすのくたーんって全員それなのか…ってなたねえ…、

あと脳内で「これ」打つ前に恵美のはなし忘れそうやからさきにうっとことおもったらこれをわすれた


自分部屋に食器とかもろが溜まってるから片付けよう明日


なんもしないと眠い から描けない なんかすると眠い から描けない 夜行性なのに早起きするから描けない ロングスリーパーなのでしぬ ウ〜

てなことを考えてるとガチで発狂しそうになる絵描けんていうのが発狂スイッチ君のはどこにあるんだろみつけてあげるよきみだけの発狂スイッチになる

もう眠い 描きたいのにもうiPadしまってしもて、めがねとってしもてるやん たすけて

ウ…   なんやろうこれは…いつになったら、描けるんやろう わからんなわからんな でもほんまに通行止めですぐらいには無理だな あうういうあう

なぜこんなにも描けないのかふしが…  もうアカンなこれは諦めるしかない あたまのなかでなにかたのしいことでも考えているほうがよいな

絵を描くことだったり自分一人でほぼ制限ないようにつくるみたいなことにたいそうたいそう時間がかかる自覚はあったけどここまでなの…という なんか今回の漫画が特殊で「ここはこのような顔な気がする」と思って描いてても全然そんな顔にならなくて「!?」「!?」「」??「」?!?!?!「??」?!?「」?!になるようなことがよくある なんかいろいろ驚きすぎて疲れる でもこれが事実やからしゃあないな あといやなのが人に見せるからという理由で絵を整えようとする意思があってそれはいいんだけどそれが過剰に働いてうまい絵を描けない自分がコワくなってアウアウアワアーアーアウーウ」ア」アワウ」アになってしまうんだよな …  うまい絵なんて描けないんやけどうーんうーん ここらへん漫画を描いてると絶対に考えてしまうというか直面してしまっていくら虚心つらぬこうとおもてもギギギギ…ってなってくるからもう辛い あたまがいたくなる 大仏プリン

って考えてるだけでぐわーてなってくるからここになにが起こってるのだろうなあわからないなあ でも自分じゃどうしようもないなにかがとおせんぼしてるように居座っている気がする なになの

でもほんとにそれを超えたりおしのけてまでやりたくはない 本当はとてもやりたいけどできない すごいよくわからない これはじぶんのアンバランス矛盾思考のつけがまわってきてるのか よくわかんないけど

でもがんばるよ


あたし…

 


今の脳みそかちゃぷりん

あるいは甘口みそ


突き抜け

とても不思議 本当に自分で管理できないものばかり

それならもう貫通専用でもいい 


ふりふたいるとぬぱいもる絶対三万まで走る気でいたのに一万で終わってしまった いろいろ用事とかできて

そういうことある 腐った鶏肉を捨てたり してね 重なって見えなくなるものは消えてくからでもそれがほんとに重要だったかには関係なく上塗りしてしまうのある から 偶然なのね フワフワらふわりふわり

はうあーあつあたあうあた

あうあうあうあうあう あうあー


もうほんまになんもできん 無力感 絶望とかでは全くないが自分のきもちだけではなんもやってけん現実はほろほろとしらぬままにドゥーブルチーズケーキになってるわけ ほんだらなんもできんやろじぶんなんか なんもできんのよ ふわりふわりするしかない ほんだら楽やからいいよな とおもいつつそれもけっこうむずかしかったりして でもふわりしたい 生クリームになりたい ぬっぬっ


漫画描きたいよあのかんじけっこうじぶんにとっても心地よ空間なきがするんやけどなあたまのなかでさいせいしてると ほんでもかくと死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬってなるからな すげーいみわからんのほんまによ ねます みんなおやすみ


3/26

きなこミルク万頭食べているよ 大丸で買ったよ 予想通りの味でうまい

でもパッケージから予想した味を現実というもので薄めたみたいな味するな もっとドカンとくる味かとおもったけどシニャリとしてる

絵あまりに描けんくてオーホホォーホーホホォホホーォーホホオボホォーになってからというもの不思議ねーとおもって自分にとっての絵っていうものが…、なんか固まるとか上がるとかじゃなくてたぶん解いて下がるべきものなんだろうけど あと今日は夢、ほんと近所の家の人が犬とか猫とかもう二十匹ぐらいと暮らしててなぜかその中にエルモが二匹いたんだよね赤と黒の っていう夢をメモする夢を見てあー夢だった…と思ってメモしてたらそれも夢だった で今が多分現実 みたいなのあってそれに対して夢の内容がどうでも良すぎておもろい 夢の内容あとから見返すと楽しいし配合多くしたいとかいう思い少なからずあるからメモしよーって思いが強かったんだろうな

なんかあのー自分の意識というものが 寝てる時起きてる時共通で 今あるだけというものになりつつあり ほんまにそれ以外なんもしてないというか権利がなくて ぼーっとしてるわけでねえ とても楽だけど不思議なことが多いね 絵とかほんとに変質しまくっていてどうなるんやと思う そう思うと毎日決まった時刻に制作していて自分の精神や体調の調子よって決めないほうがよいといっていた有名なお方はどういう風にしてるのか全くわからん 熟練の技かもしれない 

たけのこ入った春巻き食べたい 春だから

ネム


ねえ…ネエ…

チキンラーメンってやっぱこうすぐ飽きるね そこが好き お湯100mlとかで作ったほうがおいしいかな さすがに濃すぎるかな おいしいよなチキンラーメンな ラーメンか?これってかんじだけどうまい スナック感がすごい


歌詞聞き間違え

うずくまりやりすごす背を向けたまんま

うずくまりやりすごす生を受けたまんまだとおもってたよ

はい

おもいだすたびなるだけ記録してこうと思ったのよ おもろいから


思い出は薄れないけれど増えない 蓮根は半分きんぴらに 半分はてんぷらに …

繰り返す毎日は 止まること知らないから あれやろうと思って忘れて あとから気づいても まぁいいやって言うのに慣れていく 大事なこと取りこぼしてないかって怖いけど 大丈夫 だから眠るね


街が海に浸ってでも復興していくゆめみた

最後の方白い光に照らされて街中薄白色で綺麗だった 本がいっぱいある街だった でもテラリアの土地が腐るやつみたいにどんどん腐っていって最終的に全部崩れて島ごとポロポロに無くなった 最後は目を瞑って後ろ側に倒れたら身体なくなった でもみんなが消えたと思った途端に微生物みたいな小さいのがやまほど溢れて、透明の海に みんな陸に向かって歩いてた 私も歩くかと思って頭に弱い足がついたみたいなのでトコトコ歩いてた

そしたら半透明のサイコロみたいのが落ちてて海に ほんとに水が透明で光がさして眩しくなかったが綺麗だった 不意に拾ったら上の方から「あ、ありがとうございます!」って言われて上見たらめがねのリーマンが手を差し出しててあなたが落としたのかいってなった まわりは海の片鱗もなく発展した街になっててホーンとなった サイコロを街で落とすってなんだろう何してたんだろうってなった でもさっきと同じ方向に歩道あってそのまま歩いてたらおばあちゃんがトラックに引かれそうになったけどゲームでNPC同士がぶつかったみたいにブーンてなって無事だった


その前のとこちょっと思い出した なんか住んでた街でいろいろグニャグニャになってなんだあれは みんながなんかと戦ってたけどね 矢とかあって

でそのあと百鬼夜行みたいのが来てその一番後ろにぼろぼろのいぬが二匹いてそうかー死んじゃったのかと思ってた それ以前にいぬ二匹は街にいてウロウロしてて そっちのほうが綺麗な姿で百鬼夜行のは太ってて不健康でボサボサぼろぼろだった

狭い部屋に閉じ込められてたみたいですうち一匹は でそのよくわからん戦いがあったあと街が黒くなったのよ空とか 太陽光とかなんかいろいろ 黒なってた

でもみんなは戦いが終わったからまた普通に暮らせると思って嬉しそうやった その忙しない人々の中を無感情に歩いて通り過ぎたよ もっといろんなことあって壮大な夢だったのに忘れた でも総じてほーんていう薄いノリでそれを見ててでも綺麗だったさわやかで

夢記録したら起きようと思ったのにまるで起きたくない 眠い 

起きて前歯こっちのもんなんよね スイスイスイスイ

うまい中華たべたいなーぐるぐるぐるぐるぐる

昨日のとんかつちんしたら信じられんぐらい固くなってるスルメか?これ


思ってるふうから離れていくことに恐怖感なければな

逆に思うとなんでそんなことが怖いのかとは思う

正直に描けたらいいのに正直がどこかすらわからなくなるのが普通で、不思議やな さ

さってなんだ


ほんでな、あいどるますたおふぁ始めた時にユニット名を春と修羅にするか日日是好日にするかでなやんでたのおもいだした

後者にしたんだよそのほうがnhkぽいから

四条貴音がいちばんnhkにでてそう カワイイね


今年の春はほんとなんかかわいかってじゅうでんがいちぱーしかない

今日いい匂いすぎて外が 台風で全て破壊された網戸から無限に虫入ってくるからもうはるだしあけられないなと思ったけどね開けたんよ窓を 人生 そういう人生なんや

いいてんき

今年の春 ね 春の香りをすごい感じていままでにないくらい 春ってこんなやったんやと思ってね

春一番(御用)に咲いてくるような花はすごく色が鮮やかでぴんとしてて あと隣の土地に咲いてる木蓮の香りがとても春で 化粧品とか香水の香り めちゃくちゃ女性の香り なんとなくアルコールっぽい感じもあってふにゃ…ってなる

あとラジオとかで別れの季節別れの季節ってよく聞いた気がする ほんで春香さんの春ってもちろんあれだけど卒業写真とか笑って!とかそういう春 ってなっててハァってなた ううん…

ほんで木蓮を見てて春香さんが白でもそうねと思うけどしほちゃんは白じゃないと思うたのよ いつかは白やってなるんかな…わからんな…

このまえおふぁして春8周目から春が終わるとこまでやっただけで全身バキボキになって首寝違えたみたいになってアヒょアヒャアヒょってなった 季節2個分ぐらいやってた記憶あるけどこれ嘘の記憶かな 春の記憶かな 白の記憶かな

はちみつれもんかき氷になりたいはやく 頭の先からホロサクフワ

ハワワ〜ハワワ〜ハワワ〜


あと眉毛剃らなあかんしナントカのミルクレープ食べなあかんハーブスのミルクレープですね

でも今の気分としてはミルフィーユの方が食べたいですけれども?

、   (^^)v

はやくまろぼしになりたい幻想になりたい

ホモホヤホヤホヨ

なんかこうand(snsって打ったのに意味不明変換された)だけで知ってる人と、ミリオンライブのアイドルたちの情報量って同じなんだよねそれになりたい

それになりたいよ そこにいるひとたちの情報量というか存在感ってなんであんな綺麗なのかどこまでも想像を纏ってるから?

そうでありたい現実でもどこでも あと高い料理食べたい

あとセブにレブンのメロンパンたべたい


たべるのよ

 

こんな世界で春香さんがなりたいものは「永遠」だからわたしもそれになりたい

もっとからだの力を抜いて生きたい でもそしたらいすにまともに座れなくてヒューマンホールフラットになる まじでそのぐらい体が 筋肉が無さすぎて

ほんでもからだのちから0にして0よりないぐらいでいきたいよ 死ぬ死ぬ〜というぐらい