眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

エイイエイエイエイエイエイエキエキエイエイ🐠

7/12

ふぃみまのすとしん(?)の靴下なんか熱意を感じるよねすとしんですこれは、色だけですとしんを表しますという熱意を きれいでかわいい

えでぃがだすてぃんに「お前は変わるなよ」とか「愛してる」とかいってたんなんかすごいよかったな 

 


7/14

たこやきたべたらいもたれした

筋トレって合わない靴で無限にロードを練り歩いたあとの謎の筋肉痛のときとか生理中でやる気もなければせいしんどんぞこでくそねむいからだだるなときにもやり始めるとイエーーーー!!!!!!!!!!!!!!🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍(ホノルルクッキー)になるから運動ってほんとに人間向きなんだなーて思う だるいから普段に比べたらすぐやめちゃうんやけどどうなのかなーというぐらいの不調なら運動中は忘れられるぐらいなかんじですごい

 


7/15

アステリズムの栄養感なんかすごくいい…ほんとの日常なかんじ…ぷろでゅさの話通じなそうなとことか好き ほんらいおかれてるおんなのこたちの不安定な足場みたいなのおもわせるというかだからこそ同年代のおんなのこたちの繋がりもよけい感じるわね おいしい…おいしい… あといくちゃんがすげえかしこそうなのもいい

 


7/16

f:id:takenokodance:20220716234256j:image
f:id:takenokodance:20220716234303p:image

アナザー可愛すぎて、もちろんアナザーじゃない🌫いろのほうのもすごいよかった(なんの曲でも合う)がアナザー可愛すぎてアナザー可愛すぎる

さいきんおもうけどこのさんにんにたいする特別な意識がわりとあるな なんかすこしまえにミリシタが3人ユニットくんで全国バトルするゲームだったらどの3人かな?ておもてたときれいじゅりとだれだろう…とおもってたけどいまおもうとこのさんにんだな…とひしひし

色合いとかもすごくいいけど(このアナザーが(これにかぎらずみりしたの全体衣装って)そういうのすごく際立たせるよね、えらいね)さんにんのそれぞれの熱量がきれいに調和してるかんじある 🍎🦑🫐

 

あとむかしのゆめをいまかなえた

f:id:takenokodance:20220716234348j:image
f:id:takenokodance:20220716234351j:image

ルビーチョコとホワイトチョコのれいかさんとブラックチョコと生クリームとドライベリーあかねちゃんのあじわいやば 照明のせいもあるかもだけどこのあかねちゃんのいろはミルクチョコっていうよりブラックチョコに生クリームとかまぜたいろだよね うまそー

 

そうしておもっていたよりあいしょうよすぎるごとつ(5凸)

f:id:takenokodance:20220716234406j:image
f:id:takenokodance:20220716234412j:image
f:id:takenokodance:20220716234429j:image
f:id:takenokodance:20220716234417j:image
f:id:takenokodance:20220716234421j:image
f:id:takenokodance:20220716234425j:image
f:id:takenokodance:20220716234409j:image
f:id:takenokodance:20220716234414j:image

ぜんぜんちがうんだけど、腰のリボンの装飾とか黒フリルとか手首のよくわからんかわいいやつとか、あと胸元と背中空いてる(あかねちゃんは生地あるけど)デザインとかにてるところけっこうあってすげーうまい でこうなるとヅュリアのごとつないのなに?ってなるんだけどここに調和しそうなのが…いちまいめのごとつは赤と青なのでよかったりするのかな そうしてこういうれいあかをみてるとトリトリハロインユニットは名作でしかないけどガーリーな衣装でおそろいしてるのもみたかったなーということでフシギトラベラーはかわいいのだといいねっておもうんすね🌏

 

あとおもうのはみみしたのshsって革命的ですばらしいものというのはだいぜんていのはなしでかみのけくくるというたぐいのアレンジほどこされてる時のおろした髪の長さとのズレというか(逆もある?)その髪の長さだったらそうはならんだろみたいなとこが所々見受けられてもはやその要素ないカードのほうが少ないのでは?みたいなところあって違和感なんだけどなんかこの「浮き」感がね…。真実であったり、現実世界にはさがしてもどこにもない「嘘」さがね…見ててあたまがふわふわしてくる…なんか若干気持ち悪い(違和感的な意味で、体感的にはなにかズレてる感じがするからという意味)ともなるのに、なんか嫌いになれない、真実であったり、現実世界に在るべき法則みたいなものに沿った姿である必要はどこにもないし…そのなにかすきまがあいてて、そこのすきまは未知…みたいなさなぎがちょうになるように、わたしはわたしになるんやろうな…。ていうところが、すきだというはなしですね。よくしっているはずなのになにもしらない感じがする そういう感覚がながいことあるきがするな なんかさっきからエアコンがあんまり効いてないうえにはむすたーのこやみたいなにおいしてるし喉痛くなってきた