眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

グラスの奥からみえるすなはまのあめ(灰色)

パソコンの大画面で見たら料理の写真くっそきたなくて草 ていうかごはんはこぶトレイとか掃除してないし皿も使いまわしてるのばればれで草 すまほでしかみないからじぶんはさ・・・・・あいふぉんくん迫真の高解像度写真によるさらし行為

 

f:id:takenokodance:20220223000754p:plain

なにをしにきたってff14のおもいで記事をかきにきたよ

ファウステットちゃんていう・・ひとです。わたしのうごかしてたきゃらくたーです

いちおう中性をめざして存在させていたよ この種族すごくおねえさまという体型してたからすごい無理あったがな

f:id:takenokodance:20220223000930p:plain

ほんまにほんまに初期の自撮り

まほうつかいは胴体と頭の装備枠が兼用のローブを最初のほう着なあかんので課金装備のかわいい衣装が表示されていない ぼうし

f:id:takenokodance:20220223001113p:plain

f:id:takenokodance:20220223001127p:plain

f:id:takenokodance:20220223001145p:plain

ゲーム内にスクショ機能(いろいろできるいろいろ)あるのしってはじめてとったの パステルピンクのおようふくにまっさおのくそとがりネイルしてたのがポイントでした

このお衣装金属装飾がすごいきれいなのよね

f:id:takenokodance:20220223001452p:plain

推しのnpcとのすくしょだよ。ヤシュトラちゃんというよ

ヤシュトラちゃんしぬほど好きだがもっと深堀りしてもよかったとおもう いや余地を残してるんやろうけど・・・・・・それでもなんか・・・・いや秘密の多い女であることも承知で、それでもなんか・・・・・・・・・もっと見たかったですね、知りたかったですねどうでもいい情報をよ・・・

f:id:takenokodance:20220223001711p:plain

好きだろうがっ・・・・・・!(カイジ) (は?)

おい!ヤシュトラちゃん好きだ!この・・・・・・・・っ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

f:id:takenokodance:20220223001815p:plain

f:id:takenokodance:20220223001831p:plain

この自撮りは全すくしょかんがえてもすごいおきにいりのすきなすくしょ(日本語であそぼ)

新生エオルゼアという一番最初のタイトルだったけどね、このころはメインクエストという大筋ストーリーのクエスト以外にもサブクエストとかいうくっそどうでもいい内容のクエストも全部こなしてて何もしてないひとに「これしてきてくだしあ!」ていわれてどうかんがえてもこちらを奴隷だとおもってるなみたいなおまえがやれという感想しかもてない温厚なわたくしでも そんなのをしていました

なんもおぼえてへんもんストーリーここらへん

f:id:takenokodance:20220223002133p:plain

f:id:takenokodance:20220223002150p:plain

きれいなふうけい ぶたがじゃまですね(ぺっと) このころは自分以外の存在をなかったことにして写真をとれるなんてしらなくて・・

f:id:takenokodance:20220223002313p:plain

ヤシュトラちゃんだろうが!!!!

可愛い(シンプル)

 

新生のことなんもおぼえてません

f:id:takenokodance:20220223002839p:plain

このてまえの方のことがすきすぎて(いんたーねっつの知り合いのかたのきゃらくた)ff14をはじめたんですよねかわいいからね会いたかったからねでもきゃらくたが既婚者だったからなにもできませんでした

でも自作のゆびわとかあげれたしよかったダスな

f:id:takenokodance:20220223003118p:plain

ファッション迷走してるわたくしとねこのひとはグ・ラハ・ティアさんでわたくしのすきなひとです。ひだりにたってるおじさんも私がすきなひとでおくでしんどそうにしてるひともわたしのすきなひとです。

おくのしんどそうなひとがネロといってたってるひとはシドというんだけどこのふたりは昔かららいばるでな わたくしはネロのことがかなり好きだったのでシドも同じくらい好きだったが 暁月でネロが一言もしゃべってないの許してないです(文字ではしゃべってたかな) 

f:id:takenokodance:20220223003407p:plain

このひとはあの帝国っていう一生主人公サイドの組織と対立してた帝国っていうその国のひとだったんだけどのちのち仲間になって・・・・・そんでその・・・・いっこ上の画像でネロがどうでもいい人間のことを助けようとしたあまりにネロだけ異空間に取り残されそうになって、でもそのときに手をさしのべてネロを救ったのがシドだったんですが・・・・・・・・・・・わたしはわたしが助けたかったので悔しかったですね

わたくしが手を・・・・・・・・なんかでもね・・・・・・のちの帝国のひとにもまったく手をさしのべられなかったからねたぶんていこくのひとと主人公は一生相いれないんやとおもいますね悪組織ずきとしてはもどかしいですね非常に

シドさんはもとていこくのひとで亡命してきたからね・・。あぶらとみずみたいなものでな 性質の違いで帝国のひとにはどうもどうもだめみたいですね、そこがなんかつらいですねほんとに

f:id:takenokodance:20220223003937p:plain

みぎのかたは主人公の組織のかたでね 暁っていうんだけどね主人公のいるそしきがね

そこのさいしょの盟主のおんなのひとめっちゃすきだったけど1まいもすくそyなかった

でみぎのかたは世界を救いたくていろいろしてて別に組織をつくってそれをきっかけとして世界をしようとしてたのにその組織のひとに裏切られて国のひとつを壊滅的な状態にしてしまってもうあかんやんこれ・・・てなっててねこのひとこれで16歳だからこわすぎるね でそこらへんの国とほぼなんもかかわりないくっそさむい国に逃げてるところだよこれは 暁が犯罪者集団ってことになってもうたからね

左のおじさんはのりものにのせてくれたおじさんです

そして多分ここら辺から蒼天のイシュガルドっていう2こめのたいとるになるよ

f:id:takenokodance:20220223004348p:plain

参るよ

このころのわたし女っぽさを消したくてはいいろのくちべにとかぬってた(そうでっか

f:id:takenokodance:20220223004521p:plain

f:id:takenokodance:20220223004539p:plain

蒼天にはいってイシュガルドていうのはくっそさむいくてくっそさむい雪のなかの国だからねそこを中心にまわるおはなしをはしる恰好をととのえなきゃとおもって作ったコーディネートだよ 一番ヒトっていう種族でやってたけど脳内設定としてはひとじゃなくしたくて生き物なのかもびみょうで血がかよってなくて中身はぐにゃぐにゃのスライム粘土みたいなのの想定だったから寒さも感じないっていうのでした かっこいいふくきてんのにげーむはへただからよく死んでてめっちゃ嫌だった

 

ちゅうとはんぱだけどなんらかで消えたらいやだからのせるよ

取るに足らなすぎる内容だけど2回目はかけないだろうから…🍩🍩