眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

ムカデ殺しブログ

に改名しようかなというぐらいムカデ殺しが使命な気がする ほんとに殺せたらここに追記しよう

 

 

6/12

というよりはその…ムを避けるという意識よりは現れてもいいんやという姿勢が求められとるよこれは多分

ゲームでこっちから倒せないけど攻撃してくるっていうのが居て、最初怖すぎて見た瞬間動けなくなったんやけど(ゲーム)でもどんなに襲われてる途中でもこのボタン押したら攻撃がなかったことになるっていう仕様?バグ?を知ってからは全く怖くなくなったしはいはいという感じで、そうして脅威でなくなると落ち着いて観察できたりしてなんだか素敵なフォルムダナァとかゲームに必要な存在だとかなんだとかふと思うのでそういうそれ

ほんまに毎年の試練というか試練と言うわりには全く向き合ってこなかったけど殺してくれる人がいなくなったからほんとうにねえ

この期間怯えて過ごすよりは…毎年来るし涼しくなるまでというかなってもいるからそこに自分を存在させざるを得ない 存在するべき位置に

 

6/15

のろのろした小さいのがいたからそのまま掴もうとしたらヒェーwwwて逃げてったので凍殺した

スプレーかけたらなんで?ていうくらいビチビチしてて怖過ぎてないてもうた(ないてない

とりあえず全身けたたましくバチンバチンしてた

みょうに生命みのある腹を見せて死んでいった 火ばさみで掴むまでが長くて死体をずっとみてた

そのうち掴んでトイレに流したけど汗とめまいがしてとんでもないことをやったというような心地が

蚊は潰したら死ぬので生から死までが一瞬なんやけどムカデはあんなサイズでも死までが長いしなおかつ死んでもあの生命力のアピールがすごい

ろこつな生命力アピール

だから完全に敗北している 意識の上で

5mのが出ても勇者になりきって殺すつもりでいたのに それが運命やから 5cmぐらいのやつでもビビり散らかして魂が亡霊になったからサ

生命力で負けないようにしないといけない こんなん元気いっぱいのおとなさんとか来店されたら見惚れて(魂抜かれて)る間にどっか消えてまうでな

そこで発見次第殺害の意識に魂を運んで凍殺スプレーとヒバさみで5倍速のたうちしてるムカデを掴んで運ぶというのをもうなんの躊躇もなく瞬時に行わないといけない でなにがいやかってそれ自体が怖いというのと殺す行為が嫌なのかな…というのが 申し訳ないし

どうしたらいいんだろうなこれな

かわいそうじゃん…でも許してはいけない

 

 

7/11

たすけてください

ドアにちっちゃいのくっついてて落ちたけど動かないくせに死んでないんすあいつら

どうしたらいいねん

死になさいよ

どうせなら

死になさいよ

どうせなら

 

自分で死んでください

今回も生命力で完全に敗北したのでいる親にたのんだけど見た目が無理すぎる 将来50mになる見た目をしていた 伸びしろやめろ

死になさいよ

親に頼むなよ

やだよでも死んでも殺したくないよ過程がキモすぎて

消えろよ死んだ途端に気化しろよ(するな

殺したくないよ気持ち悪すぎるよ

誰かやってよ

慣れないよぜんぜん慣れないよ

自分で殺しなさいよ

無理だよ

殺せよ無理だよ殺せよ無理だよ

なにが一番強い感情かっていうと「存在が無理」なんす

殺すか無視して怯えて過ごすかどっちがいいかな

殺しなさいよ

やだよ

殺すんだよ

はい

 

 

はい

 

無理です

 

 

でもいつかは

いつかは

 

いつかは

 

任せます未来の私に

 

 

次からは

次からは

 

どうしたらいいんや

おい

 

でもあの大きさなら

がんばれ

がんばります

 

次は

 

 

負けないでよ

 

でこういうときに効くミリオンの歌ランキング

1位 びっぐばんずばりぼー

2位 いんゔぃんしぶる・じゃすてぃす

なんですけど、どっちにも海美ちゃんいてすげーなってなった… 海美ちゃんはムカデ殺しを歌にできるというのにわたしときたら

海美ちゃん…

 

 

がんばるよ…アタイ…

次は…

負けへんっ!!!!!!!!

 

🐙

 

 

本当に殺さないといけない

ムカデを殺せるようになる私しか未来には居ない

 

ムカデ殺しに達観はいらない

必要なのはどれだけ現実の世界に向き合い対峙しそこで命をバトルを繰り広げられるかです

どれだけ“此処”にのめり込めるか

そこが勝負

ムカデ殺しに達観はいらない

 

だってアタイ…この世界で生きていくしかないから…この世界で…

 

ムカデ殺しは使命なんです