眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

未来

あるいはチョコのパン

なんか今日は起きた時自分より早起きてメシや片付けしてる姉の音が聞こえたから起きて一緒に三色パン食べた、そしたら夢だった トイレに行くためベッドから無意識に起き上がったじぶんが気づいていた夢だと… 100%の確率で姉の方が早起きやからたまに一緒に起きようかなと思うときある夢現で どうしようかなと迷いながら結局寝てたっぽい そしてトイレに起き上がって体を起こすときにおもった 夢は思考なのか? それと同時か前後して ここが仮想現実なんだな というのがあった 昨日ちょうハイクオリティのVRのゲムで仮想現実で遊びたくね?という会話していた ほんでトイレ行ってる間は無でまくらに頭つけたら仮想現実?いや、そらそうかと思って寝たよ