眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

全人類の苦しみ

 


犬が死ぬことなど考えるととてもつらくてバーバパパになる

しかし、家は壊れるもので、災難は起こるもの

マジで魔法使いになって全人類の生活や人生を魔法みたいにキラキラにしたい

キラキラでなくてもいい、なんもしなくていい日曜日を永遠に繰り返させるみたいなのでもいい

苦しんでる人間に寄り添いバナナを手渡したいただそれだけ

毎日毎日コンビーフマスカルポーネと黒胡椒混ぜたやつをクラッカーにつけて食べたいし全人類にこれを食べて欲しいしぬほどうまいから

さっぱりしているんだよ

これは希望じゃない 現実です

いや牛肉食べると体調悪くなるくなったんだった…

コンビーフなら大丈夫かなぁ今度やってみるよ

 


今日は家を出たのにトースト一枚しか食べなくてそのまま昼も過ぎ、スーパー寄ったけどほしいものがなくて、おなかすいてすいたけど家まで我慢するよ っていったら体中が冷えて寒気がしてものすごい拒絶が起きたよその自分の発言に こんなに露骨な体の反応感じたことなくてどんだけ嫌なの?てなったよ

だからパイの実買って速攻食べたよ サクサクサクサクだった、中のチョコは味なくてうまかった ていうか全体的に味なくてうまかった、甘いけど味なかったのでおいしかった

 


砂糖とケチャップのパスタにタバスコとコナチーズしぬほどかけてたべたわ。

 


しょうじきスタバの呪縛霊にしかなりたくない ていいんがだれもみてないときにショーケースのケーキ盗んで食べる てんじょうにねころびながら

 


きょうはカナリ春っぽい日だた

じしつはいでたたかきょうとてんしょゆのにおいにして、かやぜるとぬつまなり といつのがやかいっな なつかしくてあいきまぶゆねなぬはめは

(今日はかなり春っぽい日だった

自室入ったら京都のマンションの匂いして、なぜ?となった というのが2回あった

なつかしくていい気分になった)

 


あはて、こはとゆたてくおくかにやんねふ

メタモンがすきやげら最後までクリエできるかなあおいうおもお かざ」むはクリアすふものてまはにぬ?

(あと、ぽけもんたて買おうか悩んでる

メタモンが好きやけど最後までクリアできるかなあという思い ゲームはクリアするものなのか?)

 


つーかクリアって何よ

本最後まで読むみたいな感じかな ほうなるとかなり好きでないとできんよね 最後まで読んだ文字しかない本マジで片手で数えられる人生な気がする

そうなるとわりとクリアという概念がないゲムのほうが好きかもな ていうかガムて友達とやるのが基本的に楽しいし続くのに友達この世に一人もいない

さいきんの月でいうとデトロイトとか全人類の実況見たけれども一人でやるかいうたら絶対やらん 精神持たん そういうのある

一人でできるゲームそれこそどうぶつこ森でたぬき商店の店員におどかすエモしておどかしてるぐらいしかない あとつねきちにくしゃみかけられるかどっちか

こういう思い込みって結構的外れやったりするけどこのアレでわりとゲーム買うの躊躇 ニンテンドニキがだしてるようなデカデカとしたゲームやとなおさら大丈夫カナアとなる逆に

どんなゲームならやりたいかいうたら仮想現実のMMO何もやることないけどめちゃくちゃ完成度と自由度高いオープンワールド マインクラフトとかわりとすごいいい 友達がいたらほんまに楽しい 

 


ろけもんかおうかなぁ

あと今日は鶯ボール5億個噛んだ

 


薄々気づいていたが自分の中の「友達」って理想の架空の位置であるからこの世には誰もいないんだろうなというもの 子供時代少女漫画読んでこんな王子様いたらな〜みたいなのが昔から延々と続いてるから彼氏がいないみたいな状態?   ?

すぐたとえはなししようとするけどそもそものたとえがあまりまとをえてなくて話の着地点で片足ひねってくずれるみたいなのになる(まのあたり)

 


自分の人生においてこれがポンイトだと思ってた部分手放さないといけないの余儀なくされててオ?てなるんだけどその変化についていけまいとする(?)自分の思考は今までの自分がただの錯覚だとしてた悪循環生むものであったりして、自分が思ってたこの世に対する「現実味」みたいなのが最近モロモロになっている

今までは十勝カマンベールだったのがパルメザンチーズ塊ぐらいにはなった

あまりにも変化の犠牲になった顔して🥸変化の中心に立っている、自分なら容易く赤子のように恨んでしまうような人があまりにも都合いい人がいるあまりクッ………キッ……とはなってるけどそんなことはしてはいけない しかしそんなことをしている自分にもたいして自我がないというかなんとなくでやっているのがよくわかるので責めない 精神が赤子なのはうまれてこのかただったが今もそうなんだな なんかもうほんまに自分の全てが変わった気でいる なぜか 視点移動を余儀なくされたという話かもしれない そこにあるものは一緒だが

でも最終形は死ぬまではこの世に使役されるということでそこに望んだ形は必要ないというか逆に自我が遠い方が自然の説もある ゲーム買ってもらえずスーパーの床でのたうちまわる幼児の精神ではいるが安心感はある 時間の経過みたいなものが安心材料になる 意味はわからんが 安心というものがホットケーキなら時間の経過はたまご アイドルマスターはバニラエッセンス

 


ぽもケンの買ったらぷれい日記にすらよ

とりあえずめたもんで世界王者めざすからたいとるは「メタモンぶどうあじのゆめ」