眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

もうチョコスナックしか食べたくないっていう時がある

もういっこタイトル候補あったよにさいしょの打ってる瞬間にわすれた

あさからハライタすぎて食事というか体を縦にできない なんかもう死ぬ

年に何回かこういうのある ずっと寝てなあかんぐらい体調死ぬやつ 覚えてる限りやとヨーロッパ旅行から帰ってきて熱出てほんとになんもできんくなた 精神的になんもできんくてずっと倒れてたときとか、生理痛にただひたすら耐えるみたいな過去の時間を こういう時思い出す

体を横向きに寝てないとお腹ぎもう痛くて痛くて誰かに呪われたかなというぐらいには

腐ったもの食べたというのがいちばん、まとをえた痛みだけどそんな覚えはまったくなく…、、そういうものだよね

さいきんはなんかもうずっと見ててもいいような人の過去のログみたいなのをただただ見てるのが多い ただ他者を感じる行為というよりは「その人」になりたくて見てるよな…。

実際なれてる感はある(そうらしい

 

あとは、さいきん思っていたことは

ひぷのしふマイヌ、は、とても豊かで、きらきらしてて可愛いけど、じぶんの身体の中には入ってこない、というかなんというかあのキャラコンテンツのみなさまがた、キャラくーたのみなさまがたがなんか遠い、死ぬほど遠い

これは私の感受性の話で、けっきょくは適性がなくて追う素質が無くて、決別したと言う話です

たぶん決別の使い方おかしい ひぷの米以外にもこういうのはいろいろある むしろそちのが多いというか目につくわよね、

でも思ったのは、むしろそういう人生の役割をしてくれるこう 自分の視界や意識の外に足をつけているものたちによって、自分という存在が確かになるよなということにじんせいやっと気づいた

でもマイマイはくそでかこんてんつで、にほんのいまをいきているオタクであるというやつで触れてみたものの“触れられなかった”という事実が完全にじふんのなかでコンプレックスになっていておもしろい 別に苦しみはしないが、舞台が東京なのでなぜか東京そのものを遠くに遠くに感じるようになったりして、アイドルマスターの事務所も東京の設定なので、たまにその中で東京タワーが描かれてたりするとめちゃくちゃ安心するというなぞの流れが今アツい

人生上でこれがおもしろいです

でも街のしんぼるてき、都会のシンボル的塔存在みたいなのへの固執とまでいかない憧れって、レミーのおいしいレストランごせんおくかい見てたときに存在を感じたエッフェル塔にはほんまにほんまに憧れたしわりとその後もそう

でも塔っていうそんざいそのものがたぶん人間にそういう気持ちを抱かせるもんなんやろなて

あと思いつくのは大阪の太陽の塔であれがほんまにしぬほど好きで、しぬほど好きいうのは誇張 いやしぬほど、て誇張以外で使う時あんの? あるかもしれんな

なんかすこしでも正確に描こうとするならば太陽の塔はやっぱり憧れで、存在そのものが救いや安心感になるような かんじ 言葉にするとデカすぎるけれども、かわいくて好きなんですね にじゅっせいきしょうねんとかに出てたよな印象でいうとそう…。でもにじゅっせいきしょうねんの太陽の塔ていうものの記憶は特にない

太陽の塔は全人類私以外いなくなったら私のものにしようとおもってる 今は誰のものなのあれ

 

今めっちゃ外食で食べるようなお好み焼きが食べたい ハケでソース塗ってくれ〜🎶

あときょねんのテーマカラーは薄い青緑というか、浅葱色新橋色ティファニーブルーアみたいなのだったが今年は最初に思ったのは紫からピンクのグラデーション いまではピンクがつよい感じ おなかすいたな〜 おなかすいたな〜

でも起きると胃にヒビが入るから起きれないな〜 いいんです。

 

追記の追記 てかハライタァタァタァタ・イィータァタァタァタァアやったからこの痛みにたいする感想とか書こうと思ってたのに文字にするもんちゃいますねーこれってね お腹すいて死にそうよ なんなんやこの世は 不思議でしょうがないよ お腹痛いよおなかすいたよ

チョコスナックかカレーたべたい ここにはどちらもありません そんなときには…?

 

お湯     (けっきょくおゆものまない

 

追記

おもってたのは、こんなにもうなんか眠るのも暇でやりたくないけどもう携帯だけでできることないみたいに陥ってる状態の状態からすると、ツイッターで大昔に自分の絵いいねしてくれたひとが呟いてた、好きなアイドルキャラに歌って欲しい曲(私も好きなアイドル)を聞いて、アーすごいきれいでかわいいくてすてきできれいな歌やてなって、それでこのひとのうた、あまぼんぷらいむのみゅーじっくあプリで聞きながら、知り合いが考えたキャラクターが主人公の、でぃすとぴあ的二次創作をしようとかいう、大変な情報量の、行為を よくやろうと思ってたな 元気な時

なんかもうこう思うと死んで過去を振り返ってるみたいな気分になる 最近とても思う 死んで過去を振り返るやつやりたいと なんかそんなことを願いつつ 身の丈に合わない仕事を日常に組み込みやっていることなどが 今回の死の腹痛につながったのかなとすこしの根拠もない思いを馳せる みかんがたべたい

あと周防桃子ちゃんのテーマカラーってみかん色なんやなって今日思った

 

追記

ひとの方と漫画かいてコマケにだそういう話してておおかたネームできていちぺーじ描いて放置してるやつが人生ぐるぐるしている

でもちゃんとそんなふうに呼びかけてくるということはちゃんと道になってるんだろうなという