眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

nemui

f:id:takenokodance:20210219020106j:image

どうかんがえてもホイップが多すぎるのでかわいい しかしバカカラカレーに生クリームいつぱいのせて食べて吐き気したい気はする

見てるだけで割と胃がもたれるがこのパンケーキなんかっていう量の生クリームがなれーの熱で溶けかけなかんじかわいすぎるねえ

ていうか最近パンケーキっていう言葉全然聞かんなぁ 食べたいナァ〜 もうすでに年でスイーツメインでおでかけするとかがない

f:id:takenokodance:20210219020425j:image

これ一番最後の方死ぬほど投げやりになったが楽しかった メロンさんも可愛かったし ていうかぽけもんのぎゃらみんなかわいいですね 感受性にフィットする

f:id:takenokodance:20210219020545j:image

ここたのしかった いちばん好きな街かもしれない なんも考えずに道進んでぼろぼろのぽけもんでアホほどしばかれたんは辛かった

ていうかここらへんからいつにも増して死んでる脳が死に始めてくるまはきゅうにとまれないになってしまって最終的にメタモン追いかけ回して死にました もうね キバナさん(流暢)からダンデさん?…のクリアのあたりまではね もっとこうネチネチネチネチネチネチとすすめたいねえ あくのジムリーダーの方何回かTwitterで見たことあったが印象よりだいぶコワかったし思ったのと違って素敵でしたね このマリィちゃんと似てないかんじなんなんやろね いやしかしマリィちゃんかわいいのでクリームソーダカップルストローとかさして飲みたい 好きな食べ物なにかな魚とかかな 甘いものは絶対好きだと思うちょこねーとどりんくとか でもハンバーガーとか似合わない フライドポテトは似合うが お兄様も梅干しおにぎりとかが似合うね たくあんとかあおさの味噌汁とか 柿とかしるこサンドとかそこらへんやんな

まだちゃんぴょん前でもないが体感2秒だったなろけもん こんなに早い体感のゲームなかなかないくてありがたい 体調悪いが

水上バイクてにいれたので手当たり次第カワイイそうなぽけもん手に入れてスタメン枠うめていきたい いまはめたもんとあやちゃんとシャンデラよ 紫すぢる

 

吐きそう