眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

カルシウムせんべい

こひつじカルトゲームの生地でございますよー

f:id:takenokodance:20221202221821j:image

バーチャルおばあちゃんがやっててかわいかったので買ってやったのよ

デフォルメがめちゃくちゃ効いててめちゃくちゃかわいい

 

あかいおほし かわいいね

こういう木で組んだマークみたいの、これはぶら下がってるけど地面に刺さってるのもあって、じめんにささってるのはSIRENの羽生蛇村とかにもあったけど何が元ネタなんだろう ふつうに十字架とかなのかな

f:id:takenokodance:20221202221954j:image

この(>∞<)顔すきなんだよな かわいい

こひつじはすごく感情豊かでいい 敵を斬るときとかエヘヘ…って顔をしていておもしろい
f:id:takenokodance:20221202221957j:image

あかいおはなもあります
f:id:takenokodance:20221202221951j:image

 

f:id:takenokodance:20221202222155j:image
f:id:takenokodance:20221202222149j:image

うんこを食べたがった信者にうんこ料理つくってあげたら勝手に病気になって勝手になおってて笑顔で草だった かわいい


f:id:takenokodance:20221202222158j:image

 


f:id:takenokodance:20221202222146j:image

このつりしてるとき なんでそんなかおしてるのっておもしろくて撮ったら↓これがとれて、つりしてるときのンーーっていう頑張りをあらわす顔これなの!?とおもって感動したもはや かわいいよ…かわいい…
f:id:takenokodance:20221202222152j:image

みてよこのえがおをよ サイコロけされたときの顔もすごくかわいいんだけどな…
f:id:takenokodance:20221202222143j:image

しわすにはじめたのでさいしょの信者にしわすって名前つけたけどもう寿命でしんでしまいました…このかたは肥料にしました…
f:id:takenokodance:20221202222140j:image

ノーマルが激ムズぽかったのでイージーではじめたけど最初の方簡単すぎてこれあってんの?と思ったけどふたりめのボスからあわわわはわはわはわわわというかんじでちょっと不安だな…でもすごいおもしろいゲームで引いております いろんな要素が詰まっててたのしいしかわいいしたのしいしかわいい ちまちましたこだわりを感じるゲムほんとにやっててたのしい そこに適合できたらのはなしではあるけど… 🌺