眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

きのうおもったこと

きのうはよこづなあられ爆ぐいしてふとんでよこになってたけど、そういう時って意識がぼんやりしてくるのでなぜかいま死んだらどうだろう?みたいなことを考えるけどいつもならでも絶対死にたくないなまだこの世界でやりたいことがある…てなるのにきのうはもういいな…もうやりたいことがない…このまま終わりでいい…とおもった そういうタイプの感情になるのははじめてな気がする

 

あとはなんかブログという形式が最近だんだん似合ってない気がしてもっと手放しで無責任で言葉とか思考を切り落としていくようなののほうがいいかなとおもったけど(ツイターのような?)リプライじゃないにしろ誰かに宛てる形をとるとぜったいできない、だからといってほんとうに誰も見ない環境だと意味がないしとおもってどの方向に行くべきなのかうーん

 

あとこれはきょうおもったことだけど食パンにココナッツオイル(ひとびんで900円弱するこわいやつ)ぬってシナモンかけてたべるのおいしすぎてどうせなら500枚たべてから死にたいなとおもった

 

あとはやくアラサーもしくは30代になりたい

 

f:id:takenokodance:20221026124540j:image

f:id:takenokodance:20221026124544j:image

あとかっこいいクッキーの柄

かっこいいね

十字架っぽい これはしるこさんどの会社のとこのやつ かわいいね