眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

きょうおもったこと

きょうおもったことです

 

劇場いくたびにけいたいみてないからってみさきちゃんにけいたいみろって永遠にいわれます。こわいですね でも社会人だからほうれんそうは大切にしなさいという、そういう案外そういうところがありますみさきちゃんは。だってほんまに毎回言ってくるから(みろ

 

ミスティック・セレモニーへの招待状きいて思ったんですけどきたかみれいかさん、ひいてはひらやまえみさんってほんとうに歌うために生まれてきたのでは?ということです

なにがどうとかいう話ではなくただ単にほんとうにそう深く感じたということです

以上です