眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

ピンクでちょっとだけ薄紫のちょうちょ

3/22

えんみっくす(全員韓国人)に滋賀出身の子がいてメンバー全員で滋賀に来て全員でローラースケートしてるという写真投稿見て(平成の小学生?)あるいて探しに行こうとした夢もみたし大阪に住んでるヒョンジンくんと連絡先交換する夢もみた(なぜか現実よりかっこよくなかった)しよくでてくる 実際近くにいて生きてる人より微妙な距離の人が出てきやすいよね夢には 想像…

で今日はおきるおきないの夢現平状態のときに、さいきんみてるかんこくうたのお衣装で極彩色カラコンの方がいてそのひと目きれい…っておもってたけどゆめうつつたいら状態のはんなま脳みそではもうそのひとのきらきらの目に対する執着心がすごすぎて【【絶対に舐めたい】】ぐらいの意思とともにぼんやりして脳の想像部分と寄り添ってたけど涙の味とかぐにゃぐにゃしたかんじでなくなんかほんのすこし甘くて陶器みたいなつゆつゆした感じがしそうって思った 若干寒天ぽくもあり でもカラーコンタクトだという意識はあるから舌で触るとすいっすいってなっちゃうんかなって思ったソフトコンタクトってわりと眼球で泳ぐから…… この世にあるのに人間にない色を自然に取り入れられるの見てると憧れていいなあーとおもうけど右目の黒目に血管がはえてるとかいうなまえわすれた状態でできないしそうでなくてもどつきのそういうのってどんだけあるんだろうねとおもうけど0.03対応のはないとおもいます

目悪くない人ってなんなんだろう…なんで悪くないの

ずるいよ

 


だれがみるかわからない文章のいいところをかんがえていきたいって言ったけどそんなことできる気がしないのはあるからだれがみるかわからないのに自分しか読まないみたいなままのままでそれぞれの固有の意味の状態をふわふわにしてくのがそうかなって思った ハンドミキサーで生クリームを泡立てる要領でな

記号でしか無くなる すべてが…    死ぬみたいに……

 

 

 

ヌキキーー

f:id:takenokodance:20220409015249j:image

甘さ控えめにしすぎてクラッカーみたいになっちゃった

 


ぽっぴんふとももがおいしそうすぎる ぶるんぶるんのゼリーの味しそう…ぶどうと見せかけて桃…  画面の奥に生きてる限り自分の手で確かめることがない限り本当にゼリーでできてる可能性があるからいいよな 

 


3/23

なんもできなかぬな

わたしの超能力たぶん崩壊 

 


3/24

ここにきて怒涛のページ追加!大幅なラフの描き直し!永遠に完成しない料理!!

もうなんもわからんからなにもかも嫌や…ってなるけどね、べつにわかるひつようはなく、わかりたいとも思ってないからなんかまた違う逸れ道が…ほそい…線みたいな道がみつけれたら…って思うのにそれすら…しとしと…みつけることすらできないし必要もみつけたいとも… ただ生きることしか許されてないのか…フワフワに生きるしかない…夢の中みたいに生きたいってずっと思ってるけどずっと無理だな…でもこのまま死にたくないよその気持ちはあるから日々障害物全避けスルー道を小走りですすんでる たのしくないしなんの実感もない 実感なんてないの?自分というのを求めすぎるからこんなかんじになってしまうのかな…人間になりたいのに…みたいなのも捨てれないしどこでみたなにとも自分やその人生みたいのが一致しないから面白い 端の形みたいなのでは一致するところあるけど マジで何も見えない 

 


いくらでも払うからミリシタインカムつけ機能ほしい 

 


ないのになぜか頭の中ではあることになってるえもじの粉 今日は

ベリーソースがかかったチーズケキ

ひもでしばってあるハム

来週もまた見てくださいね✌︎

 


血炒(ちいた)で伏せ字せずに作品名キャラ名ありのままでドエロ絵あげるのやめろ!!!!!!!!!おい私がおかしいんか!?ってなってたけどたぶんそう 世界はそういうもの やっと気づいた でも理解できないよ🏘

 


3/25

極まりすぎるとネガになるやつ法則として絶対あるから神秘ねーとか思ってたけど花が咲ききった後は枯れるしかないし生まれたからには死ぬしかないからそういう超自然…身近すぎる現象だった でもお花や人間は時間のおはなしであって生きてて感じるやつとはなんかちょっと違うような気も でも満ちるものは自分に関係なく満ちるという点で時間も他のものでもなにもかも同じなのかもしれない 食べすぎて吐きそうみたいのも吐きそうになろうと思って食べてるわけじゃなくておいしいから食べて吐きそうになってるわけだから 私の目めがねいらないぐらいつるつるにする魔法かけたあとに数日寝込む風邪を付与してついでに読み聞かせしてくれる魔法使いほしい

スーパーの宅配冊子のチラシがあるからそれ永遠に読んでほしい そしてそれ聴きながら菜の花畑を走る私を第三者視点で眺める夢を見たい

 


3/26

今日の夢めちゃくちゃリアルだったな現実みたい

3/27

今日の夢もめちゃリアルだった覚えてないなでも…

 


セブンカウント、アイドルになる前の未来ちゃんがなった後の全員の夢を見てたの意味わからなくていいな あと一番最初のアイス食べのやつからCMになってからがすごい顔変わった気がしてて最初のやつが好きだったからとくに静香ちゃんのかんじが 変わったのかなって残念だったけど静香ちゃんめっちゃアイス食べの顔してて良かった…ってなったしこのミリオンライブのなんかよくわからないけどスピリチュアルっぽいかんじのテーマめちゃくちゃすきなので夢の中で知ってたみたいの良すぎてシェーーーってなた

じつざいアイドルが「木魚の音が聞こえてきてまわりみたら自分は仰向けになっててまわりにたくさんお坊さんがいて自分のためにお経をとなえててそれが嫌だったので走って逃げたらいつのまにかステージにいてメンバー全員が跪いてたので自分も跪いたらデビュー曲のイントロが流れてきた」っていう夢を印象深い夢として語っててそれはぜんぜんデビュー前とかじゃないからよちむとかではないけどアイドルとしてのそのひとを構成する要素として超象徴的だしなんか面白いていうかすごい面白いわね〜て思ったからなんとなく重なるかんじする… センターともなると現象からの引きもすごく強いんだなみたいな(🪢)

 


未来ちゃんの場合は未来ちゃんがメンバーみんなの夢を見たから実際にそのメンバーになったとまで言うこともできるし、あと765における桜ってほんまに重要なものだと思うから世間でも便利なイメージとしてすごく使われるモノではあるけど…、そこのファンタジーと超普遍の間にあるかんじも私が感じてたミリオンライブのあじなのでおいしい 

 


あとやっぱ頭身高すぎて面白いし絵とcgのあいだのをギュュュギリュュギギュユギャ………てぐらいあいまねじねじでもう壁にネジ打ち込むぐらいギュリリリって挟まりにいこうとしてるのめっちゃ感じて「良い」…わね。

あと口角だけ線として処理されるかんじもなんか古くて良いし少女漫画っぽいわよね。来年…らいねん までにはココナツミルクで寒天つくりたいど。あとシナモンクッキーいれた意味わからんやつも作りたい

 


ここで死にたい的世界観のやつってe)(oやなっておもう……宇宙 やわらかくてあったかくて白い宇宙って感じ みんな宇宙人やったしそういえば 知らんかったけど……そういうの好きだわねー

 


3/28

今日もすごい夢見たな なんか女の人がテロ起こそうとしてて私はへえ〜って感じで次の標的はアメリカよ〜って叫んでたけどここがアメリカだと思ってなかったから自転車でぼーっと走ってたら大規模爆発始まって自転車で逃げてた なんかそしたらふと核シェルター(狭い食堂みたいな狭い)にワープできて周りの環境は地球滅びたん?ぐらいぐちゃぐちゃやったけどシェルターのおかげで無事だった

そこには10人ぐらい人がいて、みんななんかシェルターにこれるキーワードを決めててそれを頭で強く念じることでワープできるぽかった 「ハッピーハロウィン」とかの人もいた やばい時に頭の中でハッピーハロウィン!!!!って強く思うとワープできる感じ

そんでこれからどうすんのみたいな感じでみんなでいたらテロ起こした女性がそこにふと居る感じ?ワープしてきた?のかでみんなびっくりだったけどそこまで動じなかった その人髪の長いボッサボサの黒髪で40、50代ぐらいの狂人おばさんだったけどなんか「世界は壊すためにある」みたいなこと言っててもっと具体的だったけど それでへぇ〜狂人 と思ったりしたけどなんとなく感覚わかるような気もした

なんかそのあと人死んだり別のシェルターでガストの宅配でごはんたべてたのにまた別の陰謀殺人マンに毒をもられてずっと鼻血が止まらなくなった人がいたりでもその犯人が向かいに座ってた男のイマジナリーフレンドだったりしてかぼちゃとにくだんごの煮物にも毒盛られててちょっとずつ食べる分には大丈夫かもとか言って向かいの男自体は普通の人で自分のイマジナリーフレンドだから和解できたりしてここら辺面白かったけど事細かに思い出してる時間がない 「僕実は見えない友達がいるんです」って言われてあたしもいるよッ!!!て言った そのあと最後のすごくでかいシェルターに行きたいのにワードを念じても飛べなくて同じ症状の人もいた 大きい駅にいてとべない!ってなって、で特定の違うワード思ってしまうとシェルターでもない別の悪い人がしかけた罠空間みたいのにいってしまうぽくてめがねのサラリーマンみたいなひとはどっかに飛んでった でもそのあとなんやかんやですっごい大きいシェルターに飛べた 特定のワード念じたらだったけど思い出せない、そのシェルターは最初にいた食堂みたいなとこにいた人たちが作ったって知ってたからやったーってなった…でなんかでかいキンパになったりした…

 


ミリオンとシンデレラのコラボが人生においていい思い出すぎてあと五億回コラボしてほしい アイドルの歌をまったくべつのユニットが歌う現象めちゃくちゃ好きで意味が拡散しすぎて宇宙になる感じが

 


酸欠な車内そう満月のせいじゃない!?!?????!!!?!(激怒)

おい!!!!!!!!!めちゃくちゃ良い!!!!!羨ましい!!!!!!!はにーはーとびーと…うらやま…🍋…どの観点で何がうらやましいのかは全くわからないが…

むりょうじゅうれんぜったいあててやるぜ!!!!!!なおもあかね……   好き…酸欠な車内………………っっ!!!!!!!!ぐっ………………!!!!!!!!!!(カイジ)

 


ちょうしにのってぎり茶ヨーグルトで牛乳寒天つくったけど意味不明なのになった

 


3/29

ぎり茶ヨーグルト寒天まだいっぱいある

なんで?

たぶんもっと砂糖いれたらおいしくなった なんかおもったよりしょっぱい よくわかんない

懲りずにラテベースで牛乳寒天も作りたい でも一回普通のやつを挟もうかな…

 


なんか異国のおかずみたいなあるいは未来の人が想像で作ったチーズみたいになったヨーグルト寒天どうする

→てきとうに黒じゃない蜜をつくってかけてたべる

→甘すぎてたべれなくて冷凍庫に500年間ほぞんされているバニラアイスといっしょにたべる

 


普通にキンパ作ってみたい あしたつくろう

ほうれん草入れたかったけどぜんぶたべてもうた

うまい 豆苗とか ひきにく たまご キムチ とか

 


らぶいずげーむのコミュ良かった 朋花ちゃんが好きだからかな… 好きだからだよ 誰も「えっ!?女の子から手紙を!?」みたいな驚き方してないのがいいなと思ったけど朋花ちゃん、というかアイドルが女の子から愛されるなんてわりとふつうの話なのかな…身近な人からだとちょっと違うような気もしないでもない けど 朋花ちゃんってどれぐらい成績いいのかな なんでもできそうだけどオール5人間なのかなふつうに どうなんだろう なんか違う気がするけどよくわからないな

というからぶいずげーむのなんだろうこのじゃっかんチャイナっぽい(?)曲調?星野源の恋とかそういうそれのかんじ?なんていうやつなんやろうよくわからんが

 


3/30

漫画を絵本に変換するとかいう作業してて文章の部分をそこそこ書き進めてていいかんじやねと思ってたぶんそのメモひらいたままポケットにいれて次画面みたら「さや」ってかいてあるメモでてきてあなんか変なの作っちゃったんだなと思って消して絵本文章のメモ開こうと思ったけどなくてポケットの中で全部消して「さや」に変換したのか…となってそんなことある?

そんな 3日分ぐらいのネチネチ作業が消えてしまったけど3日分と思えばなんかそんなに……びっくりしすぎて悲しくない… スマホをポケットに入れてメモ消す人間がどうやったらこの先文字たちを紛失せずに書き終えれるのかぜんぜんわからんくておもろい 全く同じ内容のメモを5個ぐらいつくっとこうかな(一個消しても安心!)

でも3日前までに書いたやつは残ってるからそれしかないわねと見たら思ったよりずっと序盤で思ったより進んでなさすぎて🤡になったけど同じシーンもっかいかくのいやだから別の道通るよ グスン

 


exoのてんぽって曲が楽しくて好きだけどラスサビ前の天国みたいなパートが大好きだからそこがさらに天国みたいになるために全員メロン色のスーツとかで踊ってほしい でクリーム色のお花がついてる それかなんか…パステルカラーの淡いいろに彩度高いきれいな色のグラデのスーツ…グラデーションのスーツとか見たことない気がするけど見てみたい なんでないんだろう

 


3/31

はじめたての貯金箱を即破壊して全財産費やしちゃったけど奈緒が3回出るとかいうお手本みたいな外し方した フェスカードが5,6回出て当たらないってすごいな (そうでもないよ) 茜ちゃんわたしのこと好きじゃないのかな、私は好きなのに?

かなしいな また即破壊するために貯金箱買うね

 


流行りのアイドルの顔が変わってく現象ってファッションも流行りもかわるから意味はわかるけどちょっと前っぽい顔の人間が今でも若い年齢でいるにはいるけど選ばれないってことなのかな、それとも服装とか髪型とかそういうので平均的な位置からなにかに寄っていってるのかな…なんかいま30さいぐらいのかんこくの男のアイドルでたまになんかすごい気高い顔した韓国〜という顔の人がいて…なんか黙って出されても中国人でも日本人でもないなってすぐわかるようななんか不思議な位置の顔の人がたまにいるけど最近の若者アイドルにはそういう顔の人全然いなくてもうちょっと若者たちが年取ったらああいう感じになるのかなもしかして わかんない…もしかしたらそうかも 

 


あかねちゃんがでなかったのわりと悲しくて素直に寝れなくなった センチメンタルになった

野々原センチメンタルになった。

 


野々原茜がたのしい思いでライブしてにこにこ笑っていっぱい…いっぱい笑ったからそのバランスのために私が悲しいのかもしれない。そう思うとたのしくなるね

 


ママがくれた?デミアンていう文庫本が小さくてフォントというか文字の感じがなんかよくてなんかチョコみたいな匂いでほんとうに好きで…私の人生の意味の一つな気がするなこの存在が なんかよくわからない何もかも

実在のアイドルって見た目が美しければそれ以外何もなくていいと思ってるけど実際どこまで、何に生かされてるというか、何をして生きてる職業なのかよくわからないというか 歌ったり踊ったりすることの中身はなんなんだろう 歌ったり踊ったりしないといけないから踊ってるのかな なんか全然わからないよな… 実在のアイドルの方々って自分とは本当にまったくべつの人種やってことわかってはいるけど時折普遍的なものに見えて、でも同じなはずないよな…と思って…みてる実在のアイドルが韓国のアイドルだからそのおはなしだけどふつうに歌手になりたいとかそういう…思い…系統のやつ?…分類欲〜(ドラえもん)

センチメンタルになってるからたわごとゆるしてほしいわよね。

人前に出る職業ってなんかすごいよな〜と思ってアイドルとなると極まりすぎな感じはあるけど俳優とかなんや自分の肉体活動が売り物になるというかそれが人生になるのって(?)なんか意味わかんないなって思う 自分から遠すぎて なんかその感覚まじでわからなすぎていくら人間らしいアイドルの面みてても世界が違いすぎてフィクション見てるみたいになる だから脳みそに潜入して指先ひとつ動かす動機のロジックをなにもかも感じてみたいよね

そんなことしたいと思ってません 理解の及ばない位置にあると思います本当に…どこまでも遠くて宇宙の橋と端だよ 人間に触れ合わないのに豊富なアイドル触れ合い動画見てて脳が混乱してるよさいきん 

🤤

なんかでも実際に近くにいる人のことは大切にできないのにうちゅうのはしとはしの距離の人のことしか好きでいられないのはなんかなんかすごく悲しい気がするよね ほらね涙一粒も出ない〜🎶

の歌詞天才やなておもうよほんとに

人に対する好意というものを履き違えてるんだろうな たぶんジーンズ履くべきところをゆでたブロッコリーゆでたまごのサラダ履いてるぐらい間違えてるよ 何もわからないよ 全然わかんないよ

でもアイドルっていう形態は愛にあふれてて憧れるよね ティッシュ24時間365日配ってる人と同じぐらい愛を振りまいてるから 根拠あんの?

ぼんやりしたあたまで考えた職業という枠でのアイドルはね…、わたしの認知するアイドルみたいなものはなんかそんな感じでしかもそれが数え切れない人に受け取ってもらえてるのがほんとにすごいなーと思うわねえ… 天空橋朋花の長文のブログ読みたいな 人生の都度それを見てまた…またやっていきたいな

 


なんかでもそれでも思うのは人生に痛みっているのか?ということでふつうに魔法みたいにキッズアニメみたいにわああああ〜🧚‍♀️🌈😀みたいなかんじでよかったんじゃないか?だめなのかな、それじゃ続かないのかな?じゃあもう終わりを無くせばいいじゃん…一生なにも終わらなければうわああああ〜〜🍇📖🍄でやっていけたじゃん そうしてぐにゃぐにゃの…ヒューマンフォールフラットみたいなかんじでうわあああ〜〜🥕ほうれんそうえだまめてやってたらよかったのに だめなんか?これがだめな理由がぜんぜんわかりませんよ私は。本当にわからないよ、痛みも終わりもいらないよ

ぜんぶたのしくてきらきらでふわふわでおいしくて永遠で終わらないのが嫌になることなんて一生ないんだから…あるのか?そんなんあるのか?…すべてが美しかったら全部どうでもよくなるのかな、でもなんかそんな…なんか… 一瞬だから美しいのはこの世界にいる以上すごくわかるけどでもそれが永遠ならもっといいんじゃないの?って思うけどこの世界にいる以上なんかもうなんかもうだからもう せめて本当にこの世をカスタードクリームにしてほんとうに全てをカスタードクリームにしてから終わりたい 走りなさいよ

 


全部嘘で全部内容物が100%自分だったとしても誰かを愛することはいいことで本当に全部嘘で全部内容物が100%自分でもそれが本当なんやなって思った それがなんであっても にんじんの皮でも絵でも…対象が本当に本当になんであれ関係なく、愛することってすごくいいことというと変だけど、生きててやれること…きれいでたのしいことで、なんの周囲もないきれいな潔癖で気高いきれいな行為なんだなておもたよ。

 


こんど限定入りセレチケでたらバレンティン茜ちゃんもらいに行くわ💝

 


4/1

今日すごいとんでもない学生恋愛夢みたけどすごかったな 自分ではない茶髪ロングの女の子(感覚はすごいあったし一人称視点だったけどキャラクターだった)と細くて身長の高い金髪オールバックの男の夢だったけど男が教室に入ってきたでかいけどきれいでかわいいちょうちょの羽をぜんぶちぎってこまかくしてそれをドン引きしてる私(ちゃぱつおんなのこ)にぶっかけてきて一瞬気持ち悪くてギャーーーーてなったけどそれがなんかめちゃくちゃ肌にはりついてきて男ぶんなぐるために授業中の学校走り回って他クラスの教室まではいっておいかけてなんか…なんか暴力的で二人とも…秩序なさすぎて自分の相手に対する怒りの感情がすごく強くて鮮やかでそれ放つためなら周りなんてどうでもよくて…なにもかも床に叩きつけて破壊して…お互いに強く引かれててなんかもう…感情が強いくてすごかったな でもなんか仲悪い腐れ縁とかでもなくて恋愛ものなのだということは明確ですごかったなあ…夢ってすごいわねほんとにおもしよかった…やっぱりなんかこう暴力的なのってすごい色鮮やかで豊かでいいわね。暴力がメインなのではなくて暴力は表現方法ででもそこから生まれる痛みとかさらに怒りみたいなのはなんかある程度理解できるし入り込めるからたのしいし非日常というかね

 


デコポンチューハイ馬

 


4/2

若い頃のプーチンかわいいし父親に似てるな…ってなった

シーフードヌードル食べたい

 


4/3

何度寝かしたけど起きようと思ってメガネかけてトイレいってまた寝転んで真上見ながら寝で起きたらゲームにログインしたときのロード中のかんじだった確実にそうだった

 


4/4

きのうは天海春香さんの誕生日だったので信奉者としてさくらとハートのクッキー焼きました

4/1じゃなくて4/3なとこがすばらしいですね。

 


4/6

実在アイドルのはなしだけどいくら好きでもこの世に生きてる存在だと思うとなんか意味不明なベクトルの共感をしてしまって背負えなくなって好きになりきれなくなる フィクションの存在ってほんとにほんとにすごい位置だなって思う どちらがいいとかいう話では全くないが…、でもたとえ実在の人間だとしてもフィクションとなんら変わらない愛し方できたら楽しそうだからできるようになったらいいのにな 生きてる人間な限りよくわからない気の使い方してしまう こんなに非人間的なのに実際には自分と同じ生き物なところがホラー映画みたいな恐ろしさ感じる 同じ生き物とはいえ考え方もこの世におけるポジションも違いすぎるだろうから同じと言えないぐらいかもしれないけどそれでも同じような人生の…、感情どのぐらいまで同じなんだろうね…なんの痛みもなく生きててほしい どういう願望なんだよくわからない なんというか同じ生き物としてあそこまで現実から離れた美しさを表現することの「代償」みたいな現象って明らかにあるだろうからそういうの考えるとなんかすごい怖くなる なんにでもビビる女 

 


4/8

今日すこしおもったけど↑のようなのすらじつは提供されるサービスに含まれてんのかなってなった、というかたぶん確実にそうだと思う

北上麗花テールイベらしいくて…  かんこくのだんせいぐるーぴの光が透ける黒いビロードなのにざらついてるラブソング大好きだからそういうのがいいよ。

どうしても千早さんとジュリアと同時に歌ってほしくて参ったまいった なんかあかるいうたじゃないほうがうれしいけどこの場合…もうなんでもいいが…楽しみすぎる

 

 

 

今日?昨日?無料10連がまだいちにちぶんのこっててフェスあかねちゃん出てあ^〜😭♨️🌸てなるゆめみたのに夢だった 楽しい夢めっちゃ見たけど全部忘れた何回も寝直したから…

 


実在アイドルのゆーちゅーぶで水泳しまくって全身の皮ふにゃふにゃになってにこにこして幸せに生きてるけど2日に1回ぐらいはアイドルという生き方が理解できなすぎて脳が真っ暗のサーカスのテントの廃墟みたいなとこにほっぽりだされてシーン…てなる

ふつうにしゃべってるだけの動画とか見てると人間なんやな〜とおもって普通に親近感湧いたりするけどそういう部分と……うんぬんで脳が洗濯機になりつつあるけど自分と違う人間である限りそういう領域が存在してるのはあたりまえ…なにもかもわからないし全部そうだと思う でも色の差というかそこのギャップがすごくわかりやすく出力されるからビビるわよね なにもわからんけどそうやって生きてる人たちすごすぎるなと思う でもそうやって鳥籠の中で生きるのってこの世の性質みたいなものからしたらすごく理にかなっている気はする 自由なひろいばしょで放し飼いにされてるのじゃなくてなんかそうやって狭い狭い範囲でコネコネコネコネコネコネしてるのって生きた証がすごくわかりやすく形として残るしなんかよくわからない…言葉にできないし何考えてたのか忘れたけど…でもなんかああやって美しくてかつみんなに愛されるために愛されてる存在なのに立ってる位置がすごく危ない場所な気がたまにして勝手に見てるだけのわたしがゾワゾワしたりしてるんだけど自分が安全な場所にこだわりすぎてるだけな説もあるな… 人生から見える不快感を全部取り除かないとやってられないからな… 自分の気が弱くてあることないこと不安症なだけで人類は今自分の立ってる位置がどんな場所かってのはそんなに気にしてないのかもしれない 抽象的な意味で… いやしりませんが…………わたしはなにもしらないが………………なにも語る資格ないが……………

 


4/9

わたしは道端に落ちたさくらんぼです

 


誰か助けてくださいという心境だけど誰も助けなくていいです大丈夫です おもったのはこの世のにんげんはもれなく「飼われてる」ということですね

そういうことなんですね…誰かにしらんまに操られてるとかではなくて…状況やポジションにおいて、飼われてるにすぎないということですね

この世に飼われてるということですこの世界に 野生にはなれない うろうろしてるしかない おなじところを うろうろ

うろうろ祭り開催します

制限されているということですね、自分の意図と全く関係なく、でその度合いがかなり強いということです

いつからか生まれた(不特定多数の)ひとを幸せにしたいという気持ちいまだにある あるといっても胃の中のミルフィーユのクリームみたいな存在感でしかないけどいまだにあるのすごい いまだにある

また通勤中に自転車でこけてもうその道どうやって走ったらいいのかわからないけど

なんかこうやって抽象的で大きすぎるなにかに向かって自転車をこいでたい なにかそういうのがあれば 

なんかそれでもなんか…どの形式なのかはまだよくわからないけどでももっと絵とかなんとか…なんかもっとつくって…つくらなければて思う…そっちがむしろ先行していくような感じで…
f:id:takenokodance:20220409015219j:image

しぬまでにはみんなを幸せにするよ

今は頭が痛いくて暗い気持ちだけどどうにかして幸せにするよみんなを

こんなこといってたらできなそうだよねこの世の法則的にね どうにかしてとかいってるあたりね

でもやるよ すすむよみちを

 

さいきんぴるのみつつの生理期間中がなんの思いあたりもない悲しみでなんか胸が痛くなるレベルのやつがよくいるけどそれの悲しみの方向性が「共感」ににてるな、とおもった、悲しんでいる人を見て悲しむといった感じ、悲しんでいる人を見てないのにな 見てる人の感情に共感しやすいのはあるけど見てない人の感情ここにいない人の感情どこかにいる人の感情にも共感してるのかなと思ったらなんかおもしろかった

 

いま一階のキッチンであしたのあさにたべられるのをまってるたまごにさえ同情するよなぜか 悲しそうに感じるんだよ ぜんぶが だから世界を救いたいよって思う でもこれはただの体の調子が悪いことによる精神の作用の妄想なのか天啓なのかよくわからないよ でも救うってなんなのかよくわかりませんが…きれいなピンクの感情にしてあげたいよね 未来永劫 定期的に夜中にこういうこと考えていますぐそれを実行できないもどかしさと世界中のあしたのあさたべられるのをまってるたまご(これはいのちがどうとかいうはなしではないよおいしい食べ物としてでしか見てないよ)が悲しんでるのをいますぐけしてあげられないし明日にもきっと消せないくてまだその方法がぜんぜんわからないことに本気で悲しんでどうにもできなくて…になってるよ

この世の全てに高級なしぬほどうまいクロワッサンをあげてやったあー!うめえーってなるそのような感情を永遠に続かせたいんだよ たとえたまに途切れることがあったとしてもいつでもそれがあって守れたらいいのにってなる

海の波とかすべて…飛行機に乗ってたときこういうことをかんがえてたな… 怖くて寝れないからよ