眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

チキンナゲット、飛来

6/12

リフレインキスはじめてMVみてからなんか音ずれてる…?ておもってたけど最初の音と照明が全然一致してないの見て合わせてみようと思ってMVのはじまりちょっと切って見てみたりしてそしたら音と動きは合ったけどなんか気持ち悪くなって、この音ズレわざとなのか?てなった…、もしかしてそのライブ感を出すためにわざとモニターの時差みたいなのを演出してるのかな

これ前からなのか?…     で音合ってる方みてそのあと本来の方見たらなんかそっちのがずっとよくて不安定でかっこよくて こういう細かいところにこだわりすぎて全体像がふにゃついてるところがシタくんのすきなところ ほんとはどうかしらないが

 

6/13

f:id:takenokodance:20210613230426j:image

なんだこの画質!?

怖…ねえインスタの仕様一生理解できん そうして死んでくと思う ねえどうしてんのみんな

複数投稿やとさらに死ぬみたいです

そうとはしらず複数投稿をステータスにしていた(してない

おいこれで投稿消すの4回目やぞなにしてんねん

でもぺそぺその絵いちいちハムハムに投稿すんのいややなはずかしいなァー

でもようやくこういうネットにじぶんのなにかをポトポト落としてくのができるようになってみんなよく若いうちからやるな

存在は知ってたししょうがくせいのときからネットにはりついてたけど思ってもない意味のわからないかつ意味のないことばっかりならべて自分でも意味わからなくなって消すっていうのをずっとやってきたな

今とかわってへんやんやってることじたいは

なにがちがうんやろうねじぶんにとってほんとうに重要なことを落としてるかどうかなのかヨクワカラナチ

 

なんのダメージなのかしらないけど疲労がすごくてしんでもうた

 

こういうとき大体華麗な体調不良要因コンボが決まりまくってるけど今日はヘブンイレブンののりべんのごはんたべたいっぱい

だからかもしれん

うまかったぜ、

 

ペンタゴンセブンイレブンてにとる

ペンタゴンいい気分VSぷにょぷにょセブンイレブン

 

なんか体調悪くてずっと眠いとすべてのことがどうでもよくなってくる

いまそれです

低容量ぴる休薬しようと思ったのに今日もルーチーンで飲んでしまった

体調に敗北した脳が意識を手放しかけてるみたいなのは感じてる上では楽しい

寝たい

永遠に

(定期)

 

寝たい

 

 

6/15

きょうはあの

生理前ってほんとうにマインドが「孤立」になる

状態異常「孤立」になる

普通の時は状態異常「普通」

ほんで心というものが全身が、臨界超えて100%の実在感で冷えきった賞味期限切れのピザそのものになったからゲームで虹を見たョ

f:id:takenokodance:20210615033338j:image

自分の思考する現実と実際はほんと遠いなあというのがさいきんのムーブメント

でそうすると不安とかは案外いけるのか(じっさいには)とか思ったけどそういう恐怖由来のものだけは都合よく居続けて消えないから空中ブランコになりそうよ

でも薬飲む前は生理前マインドすべての電柱にぶつかりながら帰宅を目指す泥酔リーマン深夜3時だったからマシかもしれない

少し不安定さから浮いてるような楽さはあるかも

 

 

2日前ぐらいに優しいおとこの人が話を聞いてくれてあまりにも 受け止めてくれたから※夢 嬉しくて相手の手を握ろうかと思ったけど「童貞がちょっと優しくしただけで手握ってきてワロタ」て話されたらやだから握らなかった 握らなかったけど 握りたかったけど

でそのかんじ 起きた時にじわじわとあぁ握らなくて良かったなぁとおもってたね……なんかやらかさんくてよかったなぁみたいな…

そういうのがあってなんか微妙やから日記にはかかんかったけど書いた

 

 

 

 

 

やっぱ求めたときには得られないんや

4じ45ふんやし

ええで

ええねんで