眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

チョトョ

5/5

 


なんでもするからネトフリかアマプラにアミユミとフォスターズホーム追加してください

 


歌詞聴き間違えひさびさに

くれぶるのはなし

「どんな闇より光って絶対に見失わない思い」

だと思ってたら

「どんな闇夜に居たって絶対に見失わない思い」

だった

「自分より他人よりこの光信じたい」

だと思ってたら

「自分より痛みよりこの光信じたい」

だった

 


なんかこう現実のくろいうみの濁流に溺れ消えまいとする小さな少女というかんじがすごくあり聴き間違えとのイメージの差異がミリオンのかたる現実というかんじでステキでした  …   

 

 

 

5/6

眠   眠フィラ

 

 

 

5/7

目が痛すぎる なんもできん

 

 

 

明日眼科新しいとこいくからほんで公式サイトに「駅前の優しい眼医者さん」って書いてあってほんまに優しいのか         知る

 

 

 

眠い

目痛いと眠いになりがちなので目痛いだけでこのにっきの文書雨量

 

 

 

たんぱくしつ不足だと永遠に母に言われ続けてまま爪が割れまくるから綺麗な爪にならなくて無限に爪がなくなる

ふじきゅうできらりきらり爪になろうとおもてたのに爪の長さのムラがこの世のようになっているこの世そのもののように

ていうかその、…恋人みたいなのってほんとうにお互い良いことしかないみたいなのだと思ってたからいろんな話を聞くようになってぜんぜん違うのかもしかして…というのが…おどろきだよな  たぶんどこかには良いことしかない夫婦もいるやろ 意識の問題かな 

なんかいろんなひとの恋人の話とかきいてみたいな 恋愛というもの聞くと面白いけど自分と距離が、日本とパリぐらいあるからその現実味のなさがみんながやってるゲームの話を聞いてるだけみたいなたのしさがあるよ

 

 

 

5/8 クリムチーズ  ラップ

 

 

 

やさしいめいしゃさん

・ぴんくのおはながある

・くそでかいおはながある

・受付のかたは魂ここにあらずなのにアイシャドウが明るいオレンジなのでこわい

・ぬいぐるみやアンパンマンなどが随所に存在しておりたのしいきもちになる

・目が悪すぎて紙で視力検査をしてくれてたのしい

・診察室が暗くてこわい

・院長の頭身がよく、あとほんとうにやさしい、子供みたいに接してくれる うれしい

 


あとでも目に風を当てるやつ本気でなれなくてどうしたんですかぐらいにびっくりしちゃうの恥ずかちねえ

……

 

 

 

☺︎

 

 

 

あと通いまくってるスーパの喫茶店はじめて来たけどタノシイ     これがてづくりの武道館か…という感じだな…そう思うとゲッサンの方はかなりそういう描写多くてよかったな アニメはどうかな 

 


純喫茶みたいなんくるたびたばこの煙あじみたいな濃すぎるコーヒ+謎のケーキで胃がもたれるけど絶対頼んでしまうしすきだよ ゲゲェェェエェ

やっぱ嫌いな食べ物って思い出が強いから植物性生クリーム一生食べたくないといいながら確信して食べたミルフィーユのクリーム ぐにゃにゃにやにやにやにゃウェェェェェエウゥエウゥェェベベベベベ……という……………あのとろけなさがおそろしい

きょうは優しい眼科でこれは悪化したら手術しかないし治ることはないですよーって言われたのでげんきだな

古い方の眼科ではさらーっと完治はしないけどねー悪化したら手術だねーはいーっってさらさらと言われてたけど今回の方では結構深刻めに言われた いろんなお医者さんがいるね  

 

 

 

ていうかわすれがちだけどみりおんの特徴ってその劇場にいるその  …、ジュニアアイドルというかその近さみたいな…   やっぱ親しみがアイドルに大事なことがたたあるからそこだよなという やよちゃんがじぶんでじぶんのこと「売れないアイドル」とか言っててそのかんじがな  でもミリシタはアイドルのメディア露出がすごい多い感じでお仕事もたくさんでそういう演出はほぼないかもなーという どうなんだろうなあ 

 

 

 

そのみみしたって走馬灯っぽいというか…現実味がないよね 悪口ちゃうんやが

説明根拠地図がなくて結果というかただ生きているという時間しかない このかんじ何かに似てるんだけどな  

 

 

 

ていうかわざわざクリームチーずラップってメモして医者のあとスーパーいったのにかわずにけえってくるの今気づいたな エコばっく当たり前に持ち歩かないのいい加減やめてほし

 

 

 

5/9

 


まゆげそる

 


ほんで上着どうしよ

 

 

 

でその昨日は処方箋持っていった薬局でめちゃくちゃ目が充血しているおじいさんに先発薬とジェネリックの違いとは何か教えてもらって嬉しかったね

どっちにしますかって言われてどう違うんですかって言ったら優しく充血した目で教えてくれたよ

 

 

 

バカなので飛行機事故調べてまた普通に怖くなって戦闘機乗る少年になってる ピーカンナッツのクッキー食べて美味しすぎてワァーってなったけどこれが人生最後の…てなってる

 

 

 

本読んでて小説ていうのは物語っていうのは読む彷徨う人と共に歩く人よりも少し弱い存在みたいなのみてこれちょうちょ〜ちょうちょ菜の葉にとまれ〜

じゃん…てなった   いやそのミリオンライブ…

でその親近感みたいなものを手放してその、存在の飛翔に振っているよねと感じる 不定形に振っている でも終わった方をみたことやったことないからなんとも言えないけどなんとなくそう思う  曲とか ソロ曲とユニットでコンセプトが違うと思ってたけどみみしたになってからソロがでてないっていう話なのかもと思った  …     🌧

 


でもその対面形式ではあるわけでそのなかで優しくて優しくありながらわからない状態をやめず加速していくさまはなんとなく…カッコイイよ…

どちらかというと遠いよなと感じる 対面コンテンツもアイドルものと同じぐらいある  でその没入具合ってひとによるがみみしたは遠く触れられる位置にいない なんというか人間部分よりもその不定形な精神の存在であるというほうが自分の中で大きいからまぼろしというのがしっくりくるし 人間だとするというのはそういう考え方もあるよなというかんじで 

 

 

 

で擬人化ものってなにならお…てなるかなて思っててなんもものがわからないので花とかかな?…

でもそういうのってそれそのものとか形などより本来そうでないものが人の形をしていることによる世界への影響や在り方みたいのが大事だよなあという  と思うとよくわらかないしわらかない

ほんでそんなんいうたらミリオンライブも現象の擬人化ぶつと言ってイイのではとか思う

 

 

 

 

 

 

5/10

都会来るたび空気悪すぎて1秒で体調悪くなるから都会のしとどうやって生きてるん てかこれのせいで普通に帰りたいくなる ねむい

かえりたい

なんかその、…旅行ってこの先田舎のほうがいいのかも 今度からは言ってみよう  大阪経由札幌とか死ぬ可能性ある なんか人の大きさ(多さ)とかそういう話じゃなくて「都会」っていう事実マジで気持ち悪くなる  あまりにも自分が人間だと突きつけられてるような気分になるかもしれない

 


神になって空飛んで透明になって質量もなくていろんな時代を行き来していろんなものを見て永遠になりたい

 


めちゃくちゃに理不尽だったりする出来事や飛行機死ぬ想像して精神が日常から解離したまま電車乗ってたりするとあまりにも環境しかなく人間の自我みたいなものの正確さとか秩序さとかまるでなくてただ「これ」しかないんだということをものすごく思い知る  わたしはどこにいるのだろう  どこにもいる 

 


気持ち悪い状態でアーモンドチョコとみかんズミたべたら気持ち悪くなっタ

タタタ

 


タタタタ

 


タタ

 

 

犬の散歩してたらうんことる袋がしんじられんぐらい天高く飛んでって撮ったけどまったくわからんかったやつ

f:id:takenokodance:20210515232649j:image

と思ってたら映ってたんですね

f:id:takenokodance:20210515232642p:image

 

 

きれい

f:id:takenokodance:20210515232626j:image
f:id:takenokodance:20210515232621j:image

 

きれいじゃないほんとうに  世界一美しいよこれが

ほんとうにすべてがタタミイワシなのだから、みんな大好きだよと言いたい 言いたい