眠らない

おなかがすいたらクッキーやこう

バター

4/2

ねるときにつけるこうすいとかないのかな あよまおいるでええけど 柑橘系のかおりほんまにエエナあ…、🍋

✨🌖✨

ひさびさにきのう寝る前に文庫の本読んだけど行為が楽すぎてびっくりした こんなへにゃへにゃの…本があっていいのか…文庫本っていうサイズや存在感はすごくすし で寝る前によむようなよめるようなのっていいなー という いい気持ちで寝れるような で私もそういうのかいてみるとしたらミリオンライブのものならかけるかなとか ちょうどいいあんばいのが でも女の子同士だと不要なリアリティ要求してしまうから変になるかな なんでもないどうでもよい日常のもの…

しずかちゃんってしあわせがみつばのくろーばーだとおもってるの?みたいなの (?)

もっと抽象的なのでもいいかもしれない 夢みたいなので


セルフカットしたら禿げたおじさんみたいになったけどどういうことかな おじさんはセルフカットしてるってことかな そうかもしれん おじさんいうても田舎で田んぼしてるようなしわしわの白タオル首からかけて紺の長靴履いてるようなおじさんよ おそろいね


まだ虫ちらほらしかいないから窓開けてたらマダニがそこから入ってきてるの判明して死んだ なんでなの 


ていうかセルフカット全てを放棄して失うものはないと思ってクソ適当にやったけど案外やばいことになってるかもしらん


れいかさんのふぇすがきたらカバー曲何がいいのはなしですけどGood-byesでピンクセーラーとかいいのではとか思ってたけど春ヘスおわた

今年中にくるんやろか サニーれいかさんそろぷれいしたらひさびさに夏麗花さんっていう概念摂取してあ〜↑てなったから神SUMMERとかきたらブチ上がりすぎて死ぬかもしれん でもサマトリとかぶる ここでhoney Heart beatですよ らくりまでおねがいします ハァ… あのNHKのてんさいてれびくんみたいなのりの衣装かわいいよね 変えてくるやろうけどはにはとびとは99が追加された今待望のフェス曲 でも思うのは本当に思うのはアマテラスじゃん エーン…茜ちゃんと歌って欲しいけど同属性だからむりー アーンアーン はにはとびとあえてトライスタービジョンのフェスのアナザーみたいなパーティードレスみたいなやつやったらかわいい しゃいにーすまーいるはいなふたーりー


zazaてうとこのおはなのくっきーが理想のきいのくっきーぽくてアーアってなた 通販は一年待ちみたいね つらいよ

とおもったら札幌やからもしかしたらいけるのか!?!?!?…ホ  でもしっとり系らしい うーん

たすけてー どうやったらみりおんのあいどるになれるの かみのけじぶんで切っておじさんになってるようではなれないよ あーんあーんあーんあーん

 

4/3

胸糞悪い夢見て二度寝したら東京で爆発テロ起きてなおかつ機関銃おにいさんに脅される夢見た その前までるんるんでスイーツ見てたのに フルーツタルトにしようかなって でその後はアメリカ軍におもちゃにされる夢見たナァ いのちもてあそばれるやつ でもぜんぜんこわくなかった


1個目の夢は川の石の上にいた姉夫婦が適当にいぬを扱ったせいでいぬが川に流されてわたしは全力疾走してつかまえにいったのに海に出るまで捕まえられなくてでも海ではダークファンタジーみたいな恐ろしい雲が出てすごい天気悪くて、そこの雲の下に行くまでには絶対つかまえないとと思ったのにいぬが海に出た途端見えなくなってそしたら自分もその雲の下に巻き込まれたら死ぬから浜辺を目指して、でも天気悪すぎて視界真っ黒だからすすめてるのかどうかもわからず、でなにかに当たって犬!?と思って強く握ったら女性の水死体やって、腐ってなくて裸でフニフニやったけどキモかった、でもこの状況では水死体にすら祈る状況だったから手を取っておねがいいぬとわたしをたすけてくれーって思いながら泳いでたけど最終的には浜辺つけた 実際には1mも泳げないから普通に死ぬ あといぬはどこにいったの それらが怖すぎて起きた時トイレめちゃくちゃ行きたかったのに行けなかった

アメリカ軍のやつは内容が意味わからなすぎてあれだったけどほぼ死ぬような提案をされるんだけど私は直前まで怯えてたけど急になんかまったく怖くなくなってむしろ立候補的なことをしてたな ほんで実際やると死ななかった 余裕やんwてかんじやった 二転三転あったけど よかったね

やっぱじぶんが「死ぬ」夢って見ないようになってんのかな 昔保育園のホールのピアノの後ろで隠れて人と話すの好きだったけどそこで頭撃たれる夢見たことあるけどホワ゛〜って頭がジワジワ熱くなってってヒュワ〜♨️って溶けてくかんじだったけど死ななかったきがするな


わかめごまチーズごはん焼き

ポテト半分焼き ういんな百合子


れいあゆhoney    …     全身ショッキングピンクフェスSSR… いいじゃん \いいじゃん/

こいこいピンクに白デカドット…あゆむちゃんの歌のうまさ+れいかさんのうたのうまさって絶対イイぞ チューリップスカート〜

なんもしてないのにめまいするな 怖なんだこれ

アレなんか…脳の一部無くなったみたいな現実解離感あるなんだこれ 夢の中みたいだな オ…なにこれは 酒酔いみたいになってる


なおりました。パンとフィルム🍞🎞🥐🥖🥪🥯

高校生の時を思い出す歌ヤナァ…カワイイなぁ 

いすのあしにぱんのゆげに

高校生の時といってもとくにこれといった青春は存在してないが… ひとりのときのかんじなつかしい なんもわかってないかったかんじの未来への期待感 これは中学からあって高校で一旦幕を閉じたけどなー


きのうまでと〜おなじじゃない〜それをしってる〜

f:id:takenokodance:20210404162442j:image

f:id:takenokodance:20210404162445j:image

f:id:takenokodance:20210404162505j:image

MVと音楽を合わせて遊ぶMADあそびをたまにするのヨ ほんだらここ以外はとても純粋なのにいちぶれいかさんの肌が深緑になるときがあってこれどうなんってなったけどそのものとしてはとてもきれいよ あと買おうか悩んでるアイシャドウと全く同じ色よ お告げかな

あと花の色がヂカヂカ変な色に光るのがあってミッドサマーおもいだした たのしいあそびです

整理中のセンチメンタルいつまでも新鮮だな 新緑れいかさんみたいな心色になるね でももっと青い感じかもしれない 寝ながら絵かけたらいいのに

吐きケ、・、⭐︎

f:id:takenokodance:20210404162524j:image

あとみにおんらいぶの新曲とおなじなまえのなんらかの目がいったいぬのかたがかわいい

だけど科学じゃはかれないこの想い

4/4

f:id:takenokodance:20210404162532j:image

はやしや夫妻になってしもうた あとくろちょっとつかうならもっと赤い方がいいかもしれないまぁええか

明後日には婦人科いかないといけないの辛すぎてしにとー 帽子の裏地は普通に白で良かったなー

吐きそうなんだこれ なんで吐き気って唐突なのかねー 体調不良怖 でもこういうの大概は何か面白いもの見たりするとなおったり変な拍子でなおるよな 不思議なもんで ほんとに病気ならそんなことないかもだけどそんなんなったことないもんな


美しい笑顔

きれいな歌声

複数の理解者

水泳の水中並みのアウトプット


怖い時青緑連想する気がするけど対極の色はオレンジみの赤なのか、…  そんないろイメージする時ないからよくわからないな 怖い時っていうか夢の中で死にそうな時 黒い青緑 腹の底から湧き上がるような なんかここ最近青緑流行ってるのか?


盛れない写真


ミリオンのあいどるにあってわたしにないもの

考えてたけど、わたしにあってあいどるにないものが思いつかなくて逆に怖い 盛れない写真とかいったけどかわいくない絵はあるから…      ……

なにがないの 怪我するし余計な心配もするし

?     したにおける人間ディープ部分について稀に思い馳せるたびにメイコンミュのしずかちゃん思い出す あんなに取り乱してたのに涙を流さなかったからすごいなと思っていてしずかちゃんは強いばかりでなく弱さもあるのだと当たり前なことみりおんではわりと描かれてるのにでも    アー

わたしみらいがうらやましい


脱線

いみわからんくなってきた

わからないよー


とりあえず一番ないのはきれいな歌声なんだよ 歌手になるか…  でも一人で歌とか録って聴いてもキモ…ってなるだけやろうから歌を歌う正当な場所があればいいのに もじよめない子が読むような絵本みたいな世界で歌練習したい


でも恐怖の色って紺色の説もある 全部塗りつぶされるような自分の意識までもなくなるような強くて果てしなく大きい紺

青緑は死を想像した時の色かもしれない 整理メンタル死にで将来の身の回りの人の死が絶対受け入れられないみたいなのになって足がぞゾワゾワした こんなんこういう時にしかならんからほんま不思議 催眠術みたい

✨🌓✨

生理不調と低気圧あめもようのコンボ決まってますねこれは安定のコンボですいちばんみぢかな合わせ技と言っても過言ではない

死の色がどうとかいってるけど結局紫っぽい感じもするからわからん あと今日は楽しい夢たくさん見たけど寝起きの絶賛車酔いみたいな頭痛のせいでメモできんかった すごい楽しいソシャゲみつけてめちゃくちゃ嬉しかったのよね またVRでもなく完全にゲームのなかにはいってる夢なんだけど ハリーポッターとかいたし4色寮概念もあったけどハリーポッターなのか?あれは…  ストーリーの中にあたりまえに存在できて3択などから選んでいくんだけどかわゆい女の子にカフェオレいれてあげようか〜っていわれてなぜか初期では断る選択肢しかなくていみわからなかったな

うどんでもたべようかな グラノーラも食べたいが

胃痛と吐き気よりも圧倒的に食欲があるからすごいよな さすがに起きてられないほどのやつだと食べないけど(けっきょく食べるけど

なんかそのわりには日本のソシャゲのキャラみたいなのもいて灰色の髪のおとこのひとが陰気な雰囲気でオ、嫌いではない…と思ってたけど弱気キャラだったからウーンと思ったりした でも寮の制服とかは映画のアレじゃなくて黒の制服ベースに元の色よりおしゃれな色合いになった寮カラーにモチーフの花が肘までも描いてあるようななんかかわいい制服だって「レイブンクローがいちばんおしゃれや」といっていた記憶ある といっているってことはレイブンクローじゃなかったんだな なんかハリーとほかのだれかおぼえてないひとたちと円陣くんでなんかの試験がんばろーねって士気たかめたからグリフィンドールなんかな

あとなんか立場の不明な人のケツを鞭で叩けるコーナーがあってずっとそこにいた(やめろ

れいんぶくろーの肘にはポピーのようなピンクのうすい花がかいてあったのよ。イギリスやからな(意味不明


はよりているききながら漫画描きたいから、21日頃にはどのぺーじかいてるかな りている〜

自分の絵ほんまに 男描くと はなのはじまりから終わりまでが長すぎるしはなのおわりからうわくちびるまでが長すぎるしオモロイ

だいがじんこくの納棺師かいてるとき三島由紀夫になったりジャッキーチェンになったりしたんやけど【世界一どうでもイイ追記・一番多かったのは平沢進無意識にかいてる人の顔が誰かに似るのほんまにおもろいね まったくそんなつもりないからほんまに つもりがどこにあるのかしらんが つもりなんてないかもしれない かつおぶしくいたい うどん うどんどんどどん うどんどんどどん うどんたべようかな

f:id:takenokodance:20210404162830j:image

f:id:takenokodance:20210404162834j:image

なんかあさひさんかいちゃった

かおみたらわかるけどぜんぜんよろこんでない

のになんかかいてしまってもうしわけないきもちになったねそんざいしていいものなのか

失明するような青にあうんじゃないとおもたんす 

そうすね

 

 

 

くにゃくにゃの

あたたかいいぬと

ひるからねてるじかんが

人生過ぎてこのときが

永遠になって欲しい

とおもいました